SSブログ

バリシップは延期になるよ! [造船業]

前回ブログで、ニノが
朝日レガッタ中止の連絡をしましたが[ふらふら]
次の大会は5月下旬に行われる
三重国体愛媛県代表選考会
になりますので、切り替えて
ビシバシ行きたいですね[わーい(嬉しい顔)][パンチ]

今回も延期のお話[もうやだ~(悲しい顔)]
バリシップ2021
新型コロナウイルス感染拡大により
5月から10月に延期となりました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
【BS21】logo_Japanese.png

バリシップとは?
海事都市「今治」を舞台に開催される
西日本最大の国際海事展です。
2009年に今治に誕生した国際海事展『バリシップ』は、
今回で第7回目を迎えます。
日本最大の海事都市今治の船主、造船会社をはじめとして
地元企業との商談の場として、また、日本全国そして世界寄り
集まる最新技術と業界情報の把握の場として、
海事産業に携わる全ての方に向け、
新たなビジネスチャンスの場を供給いたします。
バリシップHP引用
Informa_Markets_Logo_2Line_Indigo_Grad_RGB.png

新しい日程は
10月7日(木)~9日(土) の3日間
テクスポート今治で開催予定ですが
新型コロナウイルス感染拡大により
事前登録(←重要)
が必要となり許可書が
必要となるのでご注意ください!

工場見学など詳しいことは
不明なため、わかり次第随時
更新していきます!
Twitterなどでも更新中[黒ハート][黒ハート]

次回!
IMAZOボート部恒例
誕生日プレゼント大作戦[ムード][ムード]

お楽しみに~

byコー

nice!(38)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 1

トモミ

今からいっても始まりませんが、10月には無事開催出来るといいですね!

by トモミ (2021-05-11 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。