SSブログ

ハッピーバースデー コー&ニノ [今治・東予]

こんにちは。

キャンタです。


バリシップが10月に延期されて残念でした[ふらふら]

とはいえ新型コロナの感染状況からするといたしかたないですね。

10月に無事開催されることを祈るばかりです!


今回は嬉しい話題について


今造の元気印コーと、紅一点のニノが誕生日を迎えました[ぴかぴか(新しい)]

普段からボートを頑張っている二人に

ささやかながら部員みんなから練習で使えるグッズをプレゼントしました。

喜んでくれるといいなー[わーい(嬉しい顔)]

マスク越しでも笑顔がわかりますね[るんるん]
210514-2.jpg

大好きなプロテインがもらえてよかったねー[るんるん]
210514-1.jpg
(す〇ざんまい[ぴかぴか(新しい)])

ニノもコーもこれでより一層練習を頑張ってくれるでしょう。


コーもニノも今治造船にきて早2、3年が経ちました。

これからも今治造船ボート部を支えていってもらいたいです。


次回はハルのシングスカル乗艇について!

お楽しみに。

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 2

himanaoyaji

誕生日おめでとうございます。良き一年になりますように〜〜、
コロナ収束して大会で活躍が出来ると良いのですがね〜〜、
by himanaoyaji (2021-05-18 05:52) 

トモミ

お誕生日おめでとう!
大変な日々が続いてますが、負けずに頑張ってくださいね!!

by トモミ (2021-05-18 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。