SSブログ

今治国際ホテル~鉄板焼 欅~ [今治・東予]

こんにちは!オカベンです[晴れ]

ニノの紹介するコーヒーショップ、
なかなかよさそうでしたね[ぴかぴか(新しい)]
駅周辺ということで、アクセスもしやすそうです[手(グー)]

今日は、今治造船グループの
今治国際ホテルをご紹介します。

幾度となくこのブログでも紹介してきましたが、
今治国際ホテルは、1996年に開業され、私は当時4歳ですが、
なんか大きな建物ができているな~というよう記憶があるような、
ないようなそんな気がします。

私事ですが、結婚式も今治国際ホテルで行ったことがありますし、
少し落ち着いて食事をしたいなというときは、
今治国際ホテルを利用しています[わーい(嬉しい顔)]

先日、23Fにある「鉄板焼き 欅」に家族でいってきました[かわいい]
旅行などいけなくなったこのご時世に、非日常感を味わいたく…
また、個室もあるということで、決めました。

IMG_7878.JPGIMG_7877.JPG

ヒレ肉を食べましたが、絶品でした[ぴかぴか(新しい)]
前菜などを食して、胃袋へ絶妙なタイミングが肉が入る…
最高に贅沢な気分になりました。

IMG_7881.JPG

2歳の子供も連れていきましたが、
子供の用のメニューもあり大満足でした[かわいい]

IMG_7876.JPG

是非、みなさんも利用してみてください。

次回のブログは、キャンタです。
どろ遊び?した話だそうです・・・[exclamation&question]

byオカベン




nice!(34)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 1

トモミ

昼前なのでお腹が空いてしまいました(笑)!

by トモミ (2021-06-02 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。