SSブログ

~三重国体 県代表選考結果~ [ボート競技]

皆さんこんにちは[晴れ]
前回はキャンタの田植え&冷感スポットの紹介でした[exclamation]
だんだんと愛媛も暑くなってきているので、

感染対策をしつつ、

少しでも快適に過ごせるように工夫したいですね[パンチ]



さて、今回は今年行われる三重国体の
愛媛県代表選選手の選考会がありましたので
結果報告です[exclamation×2]
4人の選手が3枠の代表を争って試合を
行いました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2189.JPG
(奥 オカベン・手前 キャンタ)
IMG_2192.JPG
(奥 武田 大作選手・手前 コー)

逆風[ダッシュ(走り出すさま)]、大荒れ[たらーっ(汗)]のラフコンディションの中
激しいデットヒートが起こり、
2位~4位までが0,5秒の間でゴールするという
僅差の結果となりました[がく~(落胆した顔)]
IMG_2183.JPG
([パンチ]ゴール手前激しいデットヒートが繰り広げられる[パンチ])

ダブルスカル乗合せ選考の結果
IMG_2201.JPG
愛媛県代表にオカベン・キャンタが内定しました[exclamation×2]
私、コーは代表落ちとなり内定選手とはなりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

選考には今治造船社員を代表して2名の方が
応援に来て下さり、熱い声援を送っていた来ました[ムード]
IMG_7363.JPG
([晴れ]ありがとうございます[exclamation×2][晴れ])

レース後、先輩たちに
「まだまだ負けないぞ[パンチ]
っと宣言され落胆[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_7377.JPG
(半〇直樹じゃないよ[たらーっ(汗)])

しかし、次の大会は迫ってきています[ぴかぴか(新しい)]
この結果を成長に変える、そんなレースを
今回は出来たので、それに向けてしっかりと
準備をしていくコーなのでした[パンチ][パンチ][ぴかぴか(新しい)]

次回、[レストラン]テイクアウト記事[レストラン]
ニノちゃんが今治の飲食店を応援[exclamation&question]
こうご期待[exclamation×2]

byコー

nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。