SSブログ

今治の初夏 [今治・東予]

こんにちは。
キャンタです。
今度オカベンにごちそうしてもらおうと思います[わーい(嬉しい顔)]
今年は前半戦のみ参加しましたが…。
なんと写真を撮り忘れてしまうという初歩的なミスをしてしまい[あせあせ(飛び散る汗)]
終わった後の写真のみご提供します。
210602-1.jpg
写真を忘れるくらい働いていたということにしといてください[ふらふら]
なので今回は初夏にぴったしな涼感スポットをご紹介。
今治市の菊間にある「歌仙の滝」
210602-3.jpg
滝つぼに流れる水と一緒に冷たい気持ちいい風が流れるのでとても心地よい空間です。
210602-2.jpg
道中には竹林があり、春夏秋冬景色が楽しめそうな綺麗な場所でした。
次回は国体選考について!


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。