SSブログ

第71回全日本社会人選手権のご案内 [ボート競技]

こんにちは!オカベンです[晴れ]

ついに来ました。ボート競技の全日本社会人選手権。
埼玉県戸田市にある戸田ボートコースで開催されます。
今大会で、71回目となります[ぴかぴか(新しい)]

2014年~2017年まで、男子ダブルスカルで
4連覇したことのある大会です[exclamation×2]

今回は、2018年から優勝から遠のいていますが、
4年ぶりの優勝を目指して頑張ってきます[手(グー)]

今大会も、無観客開催です…。
今治造船ボート部Twitterで速報を出していきますので、
是非チェックして頂き、合わせて応援コメントもお願いします[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、コロナウィルス感染対策防止をきっちりしていきます。
不要な外出はしないよう、先に買い出しできるものは全て今治で購入…
外食ではなく、テイクアウトで対応するなどをします[exclamation×2]
(今回は、合宿所の利用ができず、自炊ができません…(涙))


[かわいい]クルー紹介[かわいい]
男子ダブルスカル(越智・岡部)
IMG_2090.JPG

このペアで男子ダブルスカルに乗り始めて早4年。
熟年夫婦のように、お互い言葉を交わさなくても通じるようになりました。
またお互いの弱点、強みが、理解できてきて、お互いにカバーできてきました[ぴかぴか(新しい)]
この4年間の中で、今が一番気持ち良く、ボートが動いています[exclamation×2]

男子シングルスカル(御手洗)
IMG_2138.JPG

入部3年目。めきめきと力をつけてきました。
真面目練習と向き合う姿に、「彼ならやってくれる」
そんな気持ちをいだいてしまいます[手(グー)]

女子シングルスカル(二宮)
_8ND3756.jpg
小柄ながらも、力強いストロークが持ち味。
ワンストロークの無駄を全て排除し、力の全てを進水力に変えます[ぴかぴか(新しい)]
彼女も、御手洗と同じく、めきめきと力をつけています[exclamation×2]

昨年からのトレーニングの結果が少しずつ現れ、成長を皆感じています。
しっかり結果を残して、会社に、そして皆様に良い報告ができるよう頑張ってきます[わーい(嬉しい顔)]

byオカベン

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 2

iko4wd

やっぱり無観客ですか。
残念ですが、頑張ってください。
by iko4wd (2021-06-20 22:39) 

トモミ

今年も戸田にいらっしゃるんですね!
五輪が有観客なのに…世の中、納得の行かないことばかりです!!

by トモミ (2021-06-22 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。