SSブログ

半個室で安心 EARLY BLOOMER(アーリーブルーメル) [ボート競技]

前回のオカベンブログ

~ふうふう亭~
がっつり食べたいときなどに
行ってみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

さて今回はテイクアウト記事ではありませんが[たらーっ(汗)]
半個室でソーシャルディスタンスも保てる安心空間[exclamation]
EARLY BLOOMER(アーリーブルーメル)のご紹介です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

場所は、ユニクロ今治店の裏、
少し入り込んだところにあり
隠れ家的なカフェになっております[晴れ][晴れ]
DSC_0761.JPG

店内も半個室の場所があり、
DSC_0758.JPG
ソーシャルディスタンスもしっかりと保たれるようになっています[晴れ][晴れ]

今回注文したのは
ドライカレー
DSC_0757.JPG
季節のパフェ
DSC_0760.JPG

ドライカレーは少しスパイシーな味付けでしたが
セットでついてくるヨーグルトがいい感じに甘く
中和されコクのある味わいとなりました[ハートたち(複数ハート)]
季節のパフェは、今回は和風パフェで
わらび餅などが入っており、ほのかな甘みが
癖になる一品でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

甘党のコーは大満足です[ムード][ムード]
皆さんも今治に来たら一度訪れてみてくださいね!

次回、大会予告[exclamation×2]
オカベンが意気込みを語ってくれます[パンチ]
こうご期待[exclamation×2]

byコー

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。