SSブログ

【結果速報】第71回全日本社会人選手権 [ボート競技]

こんにちは!オカベンです[晴れ]

6月26日に第71回全日本社会人選手権が開催されました[かわいい]
このような状況下で、出場させて頂き、感謝の気持ちで
ワンストローク、ワンストロークずつ漕ぎました。

それでは、結果速報[exclamation×2]
男子ダブルスカル(キャンタ・オカベン) 準優勝
4年ぶりの優勝を目指していましたが、あと3秒届かず…。
しかしながら、クルーとして完成度は日々高まっていますので、
今後の結果に注目です[あせあせ(飛び散る汗)]

男子シングルスカル(コー)総合9位
レベルの高い選手が集まる種目で、粘ってくれました[ぴかぴか(新しい)]
成長ざかりの後輩に、先輩たちはびっくりしています[あせあせ(飛び散る汗)]

女子シングルスカル(ニノ)総合15位
こちらも非常にレベルの高い選手が集まっていました。
漕ぎの繊細さ、キレの良さは、抜群に良くなってますが、
あと少し力不足、経験不足といったところでしょうか。
でも大丈夫。我々、先輩たちがしっかり引っ張っていきますよ[手(グー)]

まだまだの物足りない結果ではありますが、
一歩ずつ前進しています[exclamation×2]
これからも、もっともっと厳しい練習に励み、頑張りますので
応援のほどよろしくお願いいたします。

来週は関西選手権です[かわいい]
今回は、学生が中心のエントリー状況ですが、
西日本の社会人チームとして、一仕事してきたいと思います[exclamation×2]

byオカベン



nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 2

iko4wd

準優勝おめでとうございます。見たかったな~。

by iko4wd (2021-06-28 20:56) 

トモミ

準優勝おめでとうございます!次こそ優勝ですね!!

by トモミ (2021-06-29 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。