SSブログ

【予告】第99回全日本選手権 兼 第48回全日本大学選手権大会 [ボート競技]

こんにちは。
キャンタです。
これからだんだんと空気の乾燥が気になる季節。
オカベンの消防訓練もそうですが、
自分や周りの人を守れるよう防災意識をもって過ごしたいですね。

いよいよやってまいりました全日本選手権
新型コロナウイルス感染対策を実施したうえで、無観客での開催となります。
我々もPCR検査で陰性を確認してから会場入りするなど入念に感染防止に取り組みます。
また今回は全日本大学選手権も並行して開催されます。

日時:10月28日(木)~31日(日)
   ※大学生の一部種目は27日(水)にタイムトライアルを実施
場所:埼玉県戸田市戸田ボートコース

今治造船からは3クルーが出場します。
女子シングルスカル〔ニノ〕
211021-1.JPG

男子シングルスカル〔コー〕
211021-2.JPG

男子ダブルスカル〔キャンタ・オカベン〕
211021-3.JPG
男女シングルスカルは出場人数の制限によりタイムトライアルを行うなど
今までの大会と異なる点がありますが、
この大会のためにできる限りの準備をしてきたつもりなので、
精一杯頑張ってきたいと思います。
無観客での開催ですが、
予選∼決勝までインターネット中継が行われます。
詳しくは下記URLで確認してみてください。

https://www.jara.or.jp/race/current/2021alljapancollege.html

また今治造船ボート部のSNSからも速報を更新しますのでそれで確認して頂けたらとも思います。

★今治造船ボート部Twitter★
https://twitter.com/imazorowingteam
★今治造船ボート部BLOG★
http://imazo-rowingteam.blog.so-net.ne.jp/
★今治造船ボート部Instagram★
http://instagram.com/imazorowingteam

応援よろしくお願い致します。
次回は強化合宿について!

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。