SSブログ

~やっぱり今治市しか勝たん!~ [今治・東予]

皆さんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]
ニノのスイーツ情報いかがでしたか?

私はこの前ひっそりを買いに行き
ひとりで1パック全部食べちゃいました[揺れるハート]

さて、今回は今治市のNo[1]について[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
なんと、今治市が…

「田舎暮らし本」(宝島社発行)にて
住みたい田舎ランキング 1位 
に輝きました[exclamation×2][exclamation×2]
(5万人以上20万人未満のまち部門)
FIPod_QacAMqtz4.jfif
(今治市公式Twitterより引用)

また、
「子育て世代」が住みたいまち 全国[1][ぴかぴか(新しい)]
「シニア世代」が住みたいまち 全国[1][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
「若者世代・単身者」が」住みたいまち 全国[2][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

と若者からシニア世代まで多くの人に
支持される結果となり、大変うれしく思います[かわいい][かわいい]

今治市は島が多く点在する町ですので
島特有の静かでゆっくりした時間の流れも
評価されたポイントかもしれませんね[るんるん][グッド(上向き矢印)]
DSC_1614.JPGDSC_1607.JPG
HORIZON_0001_BURST20211114102515431_COVER~2.JPG

また、造船産業という日本一大勢力が集結し
安定した仕事、そして多様な業種が今治市に
集結していることも要因かもしれません[exclamation]
DSC_1478.JPGDSC_0483.JPG

その他にも今治市には魅力的な
観光スポットがありますので、
皆さん、コロナが落ち着けば
ぜひ今治にお越しください[exclamation×2]

次回、大好評の筋トレ特集です
byコー



nice!(62)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 62

コメント 2

トモミ

すごいじゃないですか!
これを励みに(笑)、益々今治の名を高めるべく頑張ってください!!

by トモミ (2022-01-18 13:03) 

okko

お久し振りです。ご訪問、ナイス、(人''▽`)ありがとう☆ございました。いって見たいです、今治。
by okko (2022-01-21 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。