SSブログ

オカベンジュニア初レース。 [今治・東予]

こんにちは!オカベンです[晴れ]

先日、赤ちゃんハイハイレースに出場してきました。

出場したは、僕ではなく、僕の次男坊です[わーい(嬉しい顔)]

なにかと取材にきていただいている
株式会社マイタウン今治新聞社が主催している大会で、
今回は、第52回目でした[かわいい]

IMG_9765.JPG

気合い十分。レースとなれば親にも力が入ります。(職業病)
しっかりのアップの仕方を教えて緊張感がはしるなか、…いざ、レース。


1歩も進みませんでした。
IMG_9767.JPG
眠気がピークだったようで、このあと抱きかかえると
5秒後に寝ていました。

お昼寝のタイミングとバッティングさせてしまった僕のミスです[もうやだ~(悲しい顔)]
といってもどんな結果でも、思い出になるのがハイハイレースです[わーい(嬉しい顔)]

コロナウイルス感染防止対策もばっちりで、コースも1レースごとに
しっかり消毒をされていましたので安心して参加できるかと思います[かわいい]

また子育て世代に、嬉しい参加賞もあります[グッド(上向き矢印)]

次回は、4月24日にイオンモール今治新都市で開催となります[るんるん]
https://imabarishintoshi-aeonmall.com/news/event/1475
電話予約[電話]が必要となりますので、↑のURLから詳細を確認してみてください[ぴかぴか(新しい)]



byオカベン

nice!(33)  コメント(1) 

nice! 33

コメント 1

トモミ

僕が出ちゃダメでしょう(大爆笑)!


by トモミ (2022-03-08 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。