SSブログ

Let‘s eat !! 第一弾 ~達磨~ [飲食店]

皆さんこんにちは
オカベンさんの国体県選抜先行まで
あと、2日となりました[ぴかぴか(新しい)]
スイープも猛特訓中です[パンチ][パンチ]

さて今回は…
with コロナ企画 飲食店にいこう[グッド(上向き矢印)][るんるん]
企画 第[1][exclamation×2]
 
私の地元、大西町に[NEW]最近オープン[NEW]した
ごはん、みそ汁食べ放題[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
達磨(だるま) さんをご紹介します[手(チョキ)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
DSC_0781.JPG
DSC_0782.JPG

メニューは「唐揚げ定食」と「どて焼き定食」の[2]
「計算が苦手な店長が叩きだした衝撃価格!」
にあるように1000円以下で、ボリューム感満載の
ご飯が食べられます[かわいい][かわいい]
お弁当もやっているので、テイクアウトも出来ますよ[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0784.JPG

私は「唐揚げ定食」を注文
DIAGONAL_0001_BURST20220521111749521_COVER.JPG
DSC_0786.JPG
想像以上に大きな唐揚げで私もびっくりしています[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
これで「650円」はかなりお買い得[黒ハート][黒ハート]
「唐揚げ定食大」はこの大きな唐揚げが6個もあるそうです[exclamation]
唐揚げは、今治名物「せんざんき」風味の甘辛な味[かわいい][かわいい]
ご飯がすごく進みます[exclamation×2]

そして、なによりもアスリートにはうれしい……[わーい(嬉しい顔)]
ごはん 味噌汁 食べ放題
DSC_0785.JPG

ごはんと味噌汁のお椀もビックサイズ!
大食いのRYU(リュー)もおかわり自由にこの笑顔[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
HORIZON_0001_BURST20220521112747393_COVER.JPG
HORIZON_0001_BURST20220521111646860_COVER.JPG

もりもり食べちゃいました!
店員さんも優しく、家でご飯を食べている感じで
ほっこりした心も温まるお店でした[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

次回、Ryu(リュー)が初任給で何を買う??
こうご期待     

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お店情報[るんるん]
達磨(だるま)
営業時間 1部 11:00~14:00 2部 17:00~19:00
定休日 月曜日 日曜日の夜
住所
〒799-2205
愛媛県今治市大西町宮脇1410−8

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー     

byコー

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。