SSブログ

~Ryu 初任給で何を買う??~ [今治・東予]

皆さん、こんにちは[かわいい][かわいい]
2回目の投稿になります、Ryuです[黒ハート]
HORIZON_0001_BURST20220521111646860_COVER.JPG
前回の達磨は本当に美味しかったので、
また食べに行きたいですね[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]


さて、今回は『初任給で何か買う[exclamation&question]』です。
今まで大会がいろいろ続いて、[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
お世話なった人にお返しできていなかったのですが、
最近やっと落ち着いてきましたので、
まずは[かわいい][かわいい]に何かプレゼントをしたいと思います[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

サプライズがいいかなと思って、
先輩方にも相談にのってもらい…
靴とかドライヤーとか考えていたのですが、
結局コレっといったものが見つからず…[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

最終的に直接聞いて本当に欲しい物を
プレゼントすることなりました[exclamation×2]
プレゼントした物は[ぴかぴか(新しい)]ピアス[ぴかぴか(新しい)]です[exclamation×2]
1653813860475.jpg
買ったときにはすごく喜んでくれました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
これからもおしゃれして綺麗でいてほしいですね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

仕事をしながらボート競技も続けることができる、
そんな環境を作っていただき、そして温かく支えて
くださる会社の皆様にも感謝しながら、
今後もボート競技を続けていきます[exclamation×2]

今度のプレゼントはサプライズにして驚かせようと思います[ムード]
次回は国体予選の結果になります[exclamation]
結果やいかに[exclamation&question]


nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 1

トモミ

な、何て親孝行な!!

by トモミ (2022-05-31 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。