SSブログ

コースタルローイングの季節がやってきた!!! [ボート競技]

こんにちは!ハルです[かわいい]
だいぶ日射しが強くなってきましたね~
熱中症に気を付けて過ごしていきましょう!
私からのワンポイントアドバイスは、
「喉が渇く前に水分補給!」
何を飲んだらいいか迷ったときは・・・
今治造船ボート部もお世話になっているボディメンテがオススメ!

さて、前回はRyu優しい一面が見える素敵な投稿でしたね!
まだ見ていない方は是非こちらから→→→→→!!ら!!

今回はテーマを少し変更させていただいて、
開催が近づいてきたコースタルローイングについての紹介です!!
6
10()12()に今治市鴨池海岸で開催されます!![ぴかぴか(新しい)]
1.jpg
以前226日に公開したブログに、コースタルローイングの詳しい紹介や
レースの雰囲気が伝わる写真をたくさん載せているので、
是非こちらもチェックしてみてください!→→→2/26ブログら!

実は今回、私も初めてエントリーをしています[パンチ][パンチ]
今年は実業団チームや大学から現役のボート選手もエントリーしているとのこと!!
2028
年開催予定のロサンゼルスオリンピックで正式採用になることが期待
されていることもあり、熱い戦いが繰り広げられそうですね!!!
私も久しぶりのレースの雰囲気を味わいながら、
全力で楽しめたらいいなと思っています[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

お時間ある方は、鴨池海岸に遊びに来てみませんか??[るんるん]
絶対楽しいです!!
2.jpg
それでは、次回のブログもお楽しみに~~~[いい気分(温泉)]

ハル


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。