SSブログ

「今治市スポーツ賞表彰式」に参加いたしました! [ボート競技]

皆さんこんにちは!ニノです[わーい(嬉しい顔)]
本日68()17:00~、今治市役所にて「今治市スポーツ賞表彰式」が行われました。
「スポーツ賞」は全国大会で優勝を収めた選手・団体に今治市から贈られる賞で[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今治造船ボート部は、第100回全日本選手権大会での男子クォドルプル優勝の成績が評価され、めでたく受賞することとなりました[exclamation×2]

こちらが表彰の様子です[ぴかぴか(新しい)]
受賞シーン.jpg

今治市の徳永市長から直接表彰頂き、励ましのお言葉を頂きました[exclamation]
地元今治市のPRを活動の軸に掲げる我々にとって、大変光栄なひと時でした。

with 市長.jpg

スポーツに携わっていて思うことですが、全国レベルの大会で成績を残すこと、また、どのような試合であっても「優勝」することは想像以上に難しいです。
選手たちにとっても、今治市スポーツ賞の受賞は、かけがえのない経験となったと思います[exclamation×2]
開催まで1か月を切った全日本社会人選手権大会でも、持てる力を存分に発揮できるよう、引き続き邁進いたします[グッド(上向き矢印)]

p.s. 今治市営中央体育館の垂れ幕、もうご覧になりましたか・・・[exclamation&question]

垂れ幕.jpg


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。