SSブログ

引退のご挨拶 (ニノ) [ボート競技]

皆さんこんにちは!ニノです。
不意にも最後のブログ更新となってしまいました…。

私、ニノは11月30日をもちまして今治造船ボート部での活動を終了いたしました。
今後は、グループ会社のほうでセカンドキャリアを形成してまいります。

今治造船ボート部での活動を通して、トップレベルで戦うことの厳しさ、憧れを仕事にすることの難しさを学ばせて頂きました。ボート選手としては全く振るいませんでしたが、今後は仕事のほうで自分の長所を生かすことができたらと思っております。

入部当初は縁もゆかりもない土地でやっていけるのかという不安もありましたが、ボート部のメンバー、ブログファンの皆様をはじめ、多くの方々に温かく迎えて頂いて今があります。そのことを忘れずにいようと思います。
短い期間でしたが、応援していただき誠にありがとうございました。
そして今後とも今治造船ボート部への応援を宜しくお願い致します。

IMG_5771.JPG


ニノ

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。