SSブログ

年末のご挨拶 [ボート競技]

こんにちは。
気づけば大晦日がやってまいりました。
2022年皆さんはどんな年になりましたか。
今治造船ボート部は大型新人リュウの入部からスタートしました。
IMG-0574.JPG
リュウの加入により、チームは全体的にレベルアップし、
全日本選手権では創部初の優勝をすることができました。
3.jpg
皆様の応援があってこその悲願達成であり、改めていろいろな方々に支えられていることを実感しました。
そして3年ぶりに国体が開催されました。
まだまだコロナの影響を感じながらの開催ではありましたが、
チーム愛媛の一員として緊張感のあるレースをすることができました。
IMG-0546.JPG

コロナの影響といえば、今年は様々な規制が徐々に緩和され、
今治市では「おんまく」や、「今治クリテリウム」という自転車ロードレースが
開催されたりと活気を取り戻しつつあります。
今造様おんまく_Moment(3).jpg
クリテリウム.JPG
今治造船ボート部も3年ぶりにおんまくに参加してきました。
来年はさらなる盛り上がりを期待したいですね。

ブログを通じて応援をしてくださっている皆様、
大会会場まで足を運び、声援をかけてくださる皆様、
いつもありがとうございます。
2023年も更なる飛躍を目指し、精進して参ります。
引き続き、私たち今治造船ボート部の活動を見守っていただきますよう
お願いいたします。


皆様に良いお年が訪れますようお祈りいたします。

IMG-0573.JPG
今治造船ボート部一同

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。