SSブログ

国体表彰 [ボート競技]

皆さん、こんにちは~~!!

リュウです。
みなさんは、バレンタインにチョコもらいましたか?
ハルさんから頂いたチョコ、めちゃくちゃおいしかったです。[わーい(嬉しい顔)]
練習で疲れた体に沁みわたりました
またきつい練習も乗り越えられそうです[グッド(上向き矢印)]



さて今回のブログは国体表彰について
先日、愛媛県スポーツ協会表彰式がANAクラウンプラザホテル松山で開催されました。

IMG_9110.JPG

以前の全日本選手権に加え、全日本社会人選手権と栃木国体での入賞が対象となって、
優秀スポーツ選手賞全国大会部門で表彰状と盾を授与されました[exclamation×2]
感謝、感謝です。

IMG_9125.JPG

(OB
の別府さんも参加しました)
IMG_9139.JPG

会場には多くの人が参加し、
愛媛県スポーツ協会大塚会長や中村愛媛県知事、渡辺愛媛県議会議員から
お祝のお言葉をいただきました。


今年度は光栄なことに、たくさんの賞をいただきました。
どれも今治造船ボート部を支えてくださっている
みなさんのサポートがあってこそだと思います。

2023
年も慢心せず、各大会での優勝目指して精進していきますので、
引き続き応援よろしくお願いします。


nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 1

トモミ

益々の御活躍を!!

by トモミ (2023-02-28 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。