SSブログ

まもなく FC今治 開幕戦! [今治・東予]

皆さんこんにちは[黒ハート]
国体表彰式、緊張しました[晴れ][exclamation×2]
しかし、皆さんの代表で表彰を受けれる
ことはとても光栄です[わーい(嬉しい顔)]
来年も受賞したいですね[パンチ]

さて今回は、今年もやってきました[exclamation×2]
FC今治開幕戦
Screenshot_20230224-191339.png
についてです[NEW][NEW]

昨年同様、今年も今治造船マッチデー
Screenshot_20230224-191205.png
3月5日
福島ユナイテッドFC さんと対戦します[パンチ][exclamation]
Screenshot_20230224-191353~2.png

今回の見どころはやはり
新スタジアムでの開幕戦[exclamation×2]
Screenshot_20230224-192209.png

Screenshot_20230224-192243~2.png
今治里山スタジアム
というコンセプトのもと
Screenshot_20230224-192355~2.png
サッカーの試合がなくても
[ぴかぴか(新しい)]365日スタジアム周辺を開放[ぴかぴか(新しい)]
いつ来ても楽しく新たな発見[ひらめき]
憩いの場[いい気分(温泉)]として機能する
日本に例ない新しいスタジアムが
完成しました[かわいい][かわいい][手(チョキ)]
Screenshot_20230224-192423.png
里山スタジアムの詳細は
こちら から

そこでの[パンチ]開幕戦[パンチ]なので
絶対に負けられない[爆弾]戦い[爆弾]ですね[exclamation×2]

我がボート部も昨年同様[グッド(上向き矢印)]
応援団の一員として試合に来ていただいた
皆様の[ぴかぴか(新しい)]ボルテージ[ぴかぴか(新しい)]を上げるべく
ブースを出展します[exclamation×2]
Screenshot_20230224-191154.png
来ていただいた方には先着で素敵な
[かわいい]プレゼント[かわいい]があるかもしれませんよ[るんるん]
Screenshot_20230224-191200~2.png
(今年もハリセンもらえますよ)

FC今治 いざ勝利へ
突き進め 光射す方へ


スタジアムでお会いしましょ~[わーい(嬉しい顔)]

byコー

nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 1

トモミ

地元のサッカーチームを応援するって本当に素晴らしいと思います!!

by トモミ (2023-02-28 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。