SSブログ

今造ボート部ホワイトデー [ボート競技]

こんにちは。
キャンタです。
コーが行ってきた「Cafe Ville de Paris」さん
いかがだったでしょうか。
おしゃれなお店でインスタ映えしそうですね[ひらめき]

今回は・・・
毎年恒例のホワイトデーイベント[手(チョキ)]
さてさてさーて、バレンタインで我々男どもにチョコを用意してくれたハルさんのために
今年は手作りを・・・[目]
























といきたいところでしたが、お店で心を込めて選んできましたw[ダッシュ(走り出すさま)]
ホワイトデーのプレゼントをネットで調べてみるといろいろバリエーションが多いですよね。
チョコにマカロンやキャンディー、ハンカチなんてパターンも[あせあせ(飛び散る汗)]
さらにプレゼントの内容によってはいろんな意味合いがあるとか…[たらーっ(汗)]
洋菓子もいいけど和菓子もありだなー[かわいい]
なんて考えると、いつまでたっても決められないので、
素直においしそうなものチョイス[わーい(嬉しい顔)]
0314.jpg
無事(?)ハルも喜んでくれました。
よかった、よかった( ´∀` )

次回は新しく艇庫にやってくれた仲間(艇)[ぴかぴか(新しい)]について

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。