SSブログ

祝!進水式 [ボート競技]

皆さん、こんにちは。リュウです。
今回のブログは先日行われました
「新艇 進水式」についてです。

1679549292285.jpg

このダブルスカルの新艇は、
100回全日本選手権を優勝したことから、会社に関わる多くの方々のご支援により
購入してくださいました。

ボート競技の道具は決して安価なものではなく、
特に艇おいては誰もが容易に購入できるもではありません。
また、社員の方々は私たちが強くなるために、
練習時間の確保など積極的に協力してくださいます。
私たちが最大のパフォーマンスを発揮できるように
環境を整えてくださっている会社や社員の方々に感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

進水式では部員全員で無事故を願って、お清めを行いました。

1679439613582.jpg

その後、乗艇練習を行ったのですが、新艇の性能がすごすぎて、
いつまでも乗っていたいと思うほど興奮しました。
今後の大会で大活躍してくれると思います。

私たちはみなさんの大きな期待に応えれるよう、
まずはみなさんが声に出してくださっている最大目標の全日本選手権2連覇を達成し、
新艇での初の全国大会になる全日本社会人選手権でも2連覇します。

1679439613595.jpg

私たちの活躍が少しでも多くの人の支えになればと思います。
これからも今治造船ボート部をよろしくお願い致します。


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。