SSブログ

2023年初戦~中日本レガッタ~ [ボート競技]

こんにちは。
キャンタです。
今年は今治造船ボート部創部以来初めて3人同時に新入部員が入部し、
尚且つ現役部員が最多人数となりました。
応援してくださる会社のみなさんの期待に応えれるよう頑張りたいです!
しゅんぴーの活躍にもご期待を!
女子部員はまた後日更新します[わーい(嬉しい顔)]


いよいよ2023年シーズンの初戦となる中日本レガッタがせまってきました[exclamation]
第68回中日本レガッタ
開催日:2023年4月21日(金)~23日(日)
場所:愛知池ボートコース
出場種目
男子ダブルスカルA (リュウ・キャンタ)
男子ダブルスカルB (しゅんぴー・コー)
男子クォドルプル (しゅんぴー・リュウ・キャンタ・コー)

女子シングルスカルA (アーリー)
女子シングルスカルB (かほにゃん)
女子ダブルスカル (アーリー・かほにゃん)


男子は連覇、女子は初優勝を目指します。
日程は以下の通りです。

予選 4月21日(金)
男子ダブルスカルA
レースNo.10 予選B組 6レーン 11:30発艇
男子ダブルスカルB
レースNo.11 予選C組 4レーン 11:40発艇
女子シングルスカルA
レースNo.7 予選B組 5レーン 11:00発艇
女子シングルスカルB
レースNo.8 予選C組 4レーン 11:10発艇
女子ダブルスカル
レースNo.13 予選B組 5レーン 12:00発艇

決勝 4月23日(日)
男子クォドルプル
レースNo.91 5レーン 8:20発艇

今年は男女ともにダブルエントリーの予定です。
シーズン初戦のこの大会でいい風が吹かせられるように頑張りたいと思います。
現時点では新型コロナウイルスによる観戦者の規制は出ておりません[わーい(嬉しい顔)]
観戦や応援に来られる方は気をつけてお越しください[るんるん]

アクセス
名鉄豊田線『米野木駅』から徒歩10分です。
詳しくは愛知県ボート協会のサイトに掲載されています。
http://www.inh.co.jp/~ara/

結果についてはツイッター、もしくはInstagramで更新していきます。
もし「見に行ってみたい!」って方がいましたらメッセージくれれば空き時間に解説しますので
気軽にメッセージください!
見てて面白いレースができるよう頑張ります!

zzz.jpg
今治造船ボート部Instagram
http://instagram.com/imazorowingteam
今治造船ボート部Twitter
http://twitter.com/imazorowingteam

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 6

himanaoyaji

発艇時間、メモしました、男子クォドルプルは時間が早すぎる〜〜、
活躍されることは間違い無しなんですが天気は気になります。
by himanaoyaji (2023-04-16 05:53) 

ぽちの輔

金曜日か土曜日で雨が降らない日を選んで出かけようと思ってます^^
by ぽちの輔 (2023-04-17 05:40) 

トモミ

今週末ですね!頑張ってください!!

by トモミ (2023-04-18 14:15) 

今造ROWINGTEAM

>>himanaoyajiさん
ちょっと天気は回復しておりますかね!
現地での熱い後押し、声援をお願いします(^^)
気を付けてお越しくださいね。
by かほにゃん
by 今造ROWINGTEAM (2023-04-20 11:42) 

今造ROWINGTEAM

>>ぽちの輔さん
是非ともお待ちしております。
久々の有観客での中日本レガッタ!
頑張ります(`・ω・´)b
by アーリー
by 今造ROWINGTEAM (2023-04-20 11:43) 

今造ROWINGTEAM

>>トモミさん
いつも応援コメントありがとうございます。
随時、SNSで結果更新していきます。
熱い応援をお願いします。
by しゅんぴー
by 今造ROWINGTEAM (2023-04-20 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。