SSブログ

全日本選手権 速報 [ボート競技]

皆さんこんにちは[かわいい][かわいい]
すでにSNSでご存じの方も多いかと
思いますが、私たちは今、[ぴかぴか(新しい)]全日本選手権[ぴかぴか(新しい)]
会場へ来ています[exclamation×2]
cw4hd2.jpg

[牡羊座]海の森水上競技場[牡羊座]で行われる
第101回全日本ローイング選手権大会
昨年、4人乗りで優勝をおさめ、[ぴかぴか(新しい)]2連覇[ぴかぴか(新しい)]を目指し
ただいまレースを行っています[exclamation×2][パンチ]

昨日は予選が行われ、
男子クォドルプルでは2着で予選通過[exclamation×2]
1684461420431.jpg
1684461469253.jpg
(日本ローイング協会/佐藤様提供)

女子ダブルスカルは3着で本日の敗者復活戦に
進み、1着でゴールし明日の準決勝にコマを進めました[exclamation×2]

1684461400248.jpg

1684461458611.jpg

(日本ローイング協会/佐藤様提供)

会場は、海に面しておりかなりの突風と水面が
荒れるコースとなていますが、練習で意識していること
そして、昨年からの合言葉[晴れ]「いつもどおり」[晴れ]の言葉を胸に
明日の準決勝、明後日の決勝に挑んでいきたいと思います[exclamation×2]

日本ローイング協会のHPでは、試合結果を確認でき
特設ページでは、見所などが書かれています。
また、YouTubeのライブ配信もありますので
ぜひご覧ください。

ボート部SNSでも情報を随時更新してますので要チェク[目][目][exclamation×2]
☆Twitter
☆インスタグラム
☆Facebook


byコー

nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 1

トモミ

満足出来る結果ではなかったかも知れませんが、次戦に向け英気を養ってくださいね!!

by トモミ (2023-05-23 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。