SSブログ

階段地獄 [ボート競技]

そろそろ玉川ダムの桜も、散り始めました。
桜は散り際が一番きれいですね。コース沿いの道路は雪が積ったように白くなっています。

桜散る、玉川ダム湖畔。
さて、新入部員の研修も今日で終わり。明日から練習に合流します。
どうやら研修中は練習ができなかった模様。明日から朝日レガッタに向けて本格的始動です。
ちなみに研修初日は系列会社の今治国際ホテルに宿泊。
入社式の後、ホテルで昼食会が行われ、そのまま講義が行われます。
研修中は殆どトレーニングできないので、せめて初日だけでも練習をと、

1日の日程終了後、ホテルの階段を使って23階まで往復階段ダッシュを1時間半行いました。
実は、私も入社した時、研修初日にこれをやったのですが、久々にやるとなかなか辛かったです。

登っても登っても延々と続く階段地獄。いい経験になったでしょう。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 7

ネネ

今日も1日お疲れ様で-すヾ(*´∀`*)ノ
さっき練習終わって家に着いたところです!

今日も頑張ったぞー(*゚Д゚)ノ{オー

今日は乗艇して・・・階段地獄並に萎えるエ・ル・ゴ★( ゚д゚)ポカーン
エルゴ慣れしてない私にとってエルゴは・・・血の海の地獄です!!
でもでも、強くなりたいから頑張ります。はい。

明日からシノピー先輩が練習復活しますね♪
1人減るとやっぱり寂しいです。
だから明日からまた部員全員で嬉しいです。
元気いっぱいだぁーい(*/∇\*)

嗚呼財布が欲しいお年頃。
先輩方にツッコまれます。。
私の今の財布。。

総スパンコール黒×メタリックパープル・・・←そりゃつっこまれるさ。
by ネネ (2007-04-10 22:20) 

ネネ

ちょっとした速報。

やっと私にも普通のお財布が手に入りました。(笑)
私のよき理解者であるお姉さまからFENDIのお財布を借りました。
あくまでも、借りただけですヾ(´ε`*)ゝ

自分の給料で・・・絶対お財布を手に入れます!!

その日まで待っててね・・・★
政子★(財布の名前)←ネーミングセンスなしと思われますね。笑


昨日のエルゴにやられて体よりも頭が疲れてる私。( ゚∀゚)

何が言いたいのかと言うと。


ね  む  た  い ☆



頑張れ自分!!
by ネネ (2007-04-11 10:50) 

ネネ

おはようございます!

朝起きるとき・・・体の節々が痛かったです(゚Д゚)ポカーン

昨日のウェイト効果ですねwa━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━i!
今日のメニューはなんだろうー( ゚∀゚)♪


今日はまだ眠たくないのでラッキーです♪(笑)

でも昼食後がやばいんですよね・・・。


とうとう私にも仕事ができました。
スポーツショップにジャージを注文しに行くというお仕事!!( ゚∀゚)(また、おつかいともいう。)


今造ジャージ楽しみッす!!*゚∀゚)ノ

私はジャージをサラッと着こなすジャージのカリスマを目指しま・・・












せん!!(^ω^)(なんやねん)



はぁー。

このコメント欄はネネさんのつぶやきコーナーと化してるわけですが。

見てくれてる人居るのかしら・・・。ヾ(´ε`*)ゝ

ひとりごと万歳だぜぇえええええ!!


PS.伝票整理中に書き込む私・・・ちょっと不良★(笑)←こらー!(゚Д゚)、ペッ!!
by ネネ (2007-04-12 10:05) 

ネネ

こんちゃ-(・∀・)
ねねです(*´T`)


今お昼休み中です(・∀・)b


昨日は雨の中階段ダッシュとウェイトを頑張りました★

きっと1人の練習なら頑張ってません(笑)

みんなとするからこそ頑張れるんだと思います(・∀・)★


で,今日は1日練習ですヽ(*´∀`*)ノ

お昼休みに釣りしたりカヌーしたりみんなでリフレッシュしました★

この一週間かなり練習したのでとても楽しい一時です★

これからまた午後練習です(・∀・)

とりあえず我武者羅に頑張ってきます!
by ネネ (2007-04-14 15:37) 

ネネ

おはよーぐるとで~す★

しつこいくらい書きこんでるネネです(●´艸`)

ええそうです。


ええわたしはどうせ暇人です^^


↑せつないわ・た・し


げふ-(´・ω・)=З




昨日の午後練習はやばかったです。

とりあえずみんな悶絶してました(笑)

普通に漕ぐだけなら,早々簡単には悶絶しません。

なぜ悶絶するのかと言うと。



漕ぐ+αが…ga.jto;p(略(壊)


とりあえず漕いだ後の陸上トレーニングが,





こ れ で も か ! !




ってくらいキツイのが行われているのです(◎゜_>゜)b



キツイ…キツスギル…

アタシハコンナニモか弱いオンナノコナノニ…!!


筋肉ナンテマッタクナイノニ…!!


運動ッテナァニ?


ネネワカンナァアアイ(゜∀。)





…アフガニスタン冗談(は?)はここまでにしときます★(○´ω`)

殴られそうなので(笑)


様々な種目が終わる度に

「ぎゃあぁ」


とみんな倒れ込みます。

その光景とか写メに撮れたら面白いのになぁー。

東京支社のブログ担当のイケメンのお兄様!(それか色気ムンムン美女のお姉さま(笑))

あたしにもブログ書けるようにしてくださあああああああい(・∀・)★


笑いと愛と勇気を提供しますからぁああ.+(PД`q)+.(笑)
by ネネ (2007-04-15 08:29) 

ネネ嬢

ちゃっかり名前に『嬢』とつけてみたネネです。

おはヨーデルです*゚∀゚)ノョウ




昨日の練習も相変わらず悶絶しました。

漕いだ後の100Mダッシュは本当に昇天してしまいそうです。

走っている場所が思いっきりダム沿いの歩道なので、

ピクニックに来てる人や、ドライブしてた人から見たら

本当に怪しい3人組だったと思います。


なぜなら、苦しそうにしてるのに、すごい笑顔で

「わぁあああああああ」

「うがぁあああああ」

「うきぃーーーー」←これは絶対シノピー先輩(笑)

と雄たけびながらダッシュしてるのです。


たまに私が俊足すぎる先輩たちに置いて行かれるのが嫌になって、

5秒ほど先に「お先に!!」とフライングをするんですが・・・





す  る  ん  じゃ  な  かっ  た  ★  (´ι_` )





先輩「あ!こら!待てぇええええぇええい!!ドドドドドドドド」←足音




ねね「ひひぃいいいいいいいい;゚д゚)ドテドテドテドテ」←鈍い足音




昔鬼ごっこなどで怖い人に追いかけられたトラウマで、

追われるのがなんとなく苦手なネネさん。

フライングした後いつも後悔します。

笑ってしまって走れない!!( ゚∀゚)(笑)


ちゃんと練習しながらも、こうやって笑いがある今造ボート部って

素敵ないい部だなぁーって思いました。



もう早レース2週間前です。

3月からみんなで頑張ってきた成果を発揮できるよう

追い込んでいきたいと思います。


仕事中昇天しないよう、体調管理もしっかりとします!(笑)



PS.コックンコックンと眠りかけてしまったとき、
  「ハッ!」として周りを見渡す私。
  誰も見てなくてよかった・・・と安心するけど、
  きっと見てみぬふりしてくれてるんだろうなぁ・・・(゚Д゚)

  が  ん  ばっ  て  生  き  て  み  せ  る  !!(笑)
by ネネ嬢 (2007-04-16 09:53) 

ネネ★天使

おはよーございまんもす--*゚∀゚)ノ

1日ぶりのコメント★


少しだけ書き込むの遠慮してみたんです・・・。

なぜかって?







書きすぎだから★☆.。.:*(○´Д`○).。.:*☆ァハン



まぁ・・・いいや(*´∀`*)
うざいくらい書き込もう。
これが仕事だもん♪←違うだろ!




昨日も練習頑張りました--( ゚∀゚)

まぁいつも頑張ってるので、特別何もありませんが。(笑)


んと--

わたくしはなぜか


今 造 ボ ー ト 部 の 問 題 児 


というレッテルを先輩たちに張られました!!(゚Д゚)ンマッ


なぜかというと危なっかしいからです。

昨日練習中、勝手に行方不明者にされてましたから(^ω^)


捜索されてました。


わたしは普通にボート漕いでただけなのに・・・。


なーーーーーーぜーーーーーー?


ぶーーん⊂⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃ぶーーーん


あとはボートに関する知識が結構なかったり・・・(汗

「こいつ大丈夫かよーー!!」

と叫ばれます。

そして、笑われます。



ふじふじ先輩(このブログを書いてる今造ボート部のボス)と
シノピー先輩と比べて私はまだ赤ちゃんボート部員なんだぁあああ(゚Д゚)!!

ボート歴、4年以上違うんです。


まだまだ初★体験がいっぱいなんです。

ピュアなんです。←なんか主旨がずれてる(^ω^)




と訴えたい。



まぁ、後輩だからといって甘えてばかりじゃいけません。

わかっているんですが、本当に知らないことが多いので、
たくさん教えてもらって助けてもらってます。

頑張って成長するぞぉー*゚∀゚)ノ






でも、ほんと私は意外に(?)おドジさんです★←認めるなよ


最近自分はドジなんだなって知りました。

ていうかドジになった気がします。素



うーーん・・・

なんでだろう。



 先輩たちに「悪魔悪魔!*゚∀゚)ノ」と言われたので
↓天使のように無垢な自分をアピール(黙れ★)
by ネネ★天使 (2007-04-18 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0