SSブログ

朝日レガッタ お久しぶりです [ローイング]


みなさんこんにちは
しゅんぴーでございます[晴れ]

最近暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
夏が長い予感…[リゾート]


それでは本題!!
大会出場の告知をおこないます!

我々、今治造船ローイングチームは
5/3(金)~5/6(月)に開催される

「朝日レガッタ」出場します[ひらめき]

開催地は滋賀県琵琶湖漕艇場です!

2024年シーズン第2戦となりますが、
おそらく全日本選手権と同じような
コンディションでレースをおこなえると思うので
有意義なレースにしたいと思います[exclamation]

2024メンバー.jpg

組み合わせなどの大会情報
[右斜め下]こちらからご覧ください![左斜め下]
関西ローイング連盟/朝日レガッタ (karal.jp)

随時速報やオフショットを更新するので
[右斜め下]SNSのチェックもお願いします![左斜め下]

Instagram@IMAZOROWINGTEAM

応援の程
よろしくお願いします[手(グー)][手(グー)]

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 3

じゅんぺい

がんばってください!!!!!
by じゅんぺい (2024-04-22 09:44) 

iko4wd

いよいよシーズンインですね。
戸田で待ってます。(^^)/
by iko4wd (2024-04-22 11:29) 

トモミ

頑張ってくださぁ~い!!

by トモミ (2024-04-22 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。