SSブログ

西日本選手権 結果は!! [ローイング]

日中熱くなり夏が近づいてる予感[晴れ]
皆さんこんにちは[かわいい]アーリーです[かわいい]

今回は!
「西日本選手権 結果はっぴょ~」

シーズン初戦の西日本選手権!!
4/27(土)-28(日)大阪府で開催されました
男子チーム員2名は
ダブルエントリー(2種目出場)で出場していました

そして一番気になっている結果は!!

男子クォドルプル 優勝
クォ.jpg
今大会見事3連覇
この勢いのまま突き進んでいきます!

男子シングルスカルA(コー) 3位

男子シングルスカルB(リュウ) 6位
男子シングルスカル 決勝レース.jpg
2名ともダブルエントリーで大奮闘でした!

女子ダブルスカル 5位

1715223026779.jpg

しゅんぴーは体調不良で出場できませんでしたが
全チーム員が決勝に残ることができ
2000mの感覚がつかめる良いレースでした[るんるん]
西日本選手権集合写真.jpg

まだまだ合宿と試合は始まったばかりの西日本選手権でした!
合宿期間のエピソードはまた今度お話しさせていただきます[るんるん]

[演劇]次回!朝日レガッタ結果報告

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。