SSブログ
テイクアウト ブログトップ

スタミナ満点、うな重のテイクアウト ~今治国際ホテル~ [テイクアウト]

こんにちは、ニノです[かわいい]
今度練習後に鈍川温泉でリラックスしてみようかと思います[いい気分(温泉)]
気が付けば夏本番ですね。コロナも台風も予断を許さない状況です。
くれぐれも気を付けてお盆のSTAY HOMEをお過ごし下さいね。

さて、今回は今治国際ホテルでテイクアウトできる夏の風物詩をご紹介。
皆さん鰻はお好きですか?私は死ぬ前に鰻が食べたいくらい大好きです。
一人暮らしではなかなか1000円以上する鰻のパックを手に取れない私ですが、
1年に1回の土用の丑の日(7/28)ということで、ここぞとばかりにテイクアウトしてみることに[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

鰻サイズ変更後.JPG
国産うな重:4500円 うな重(中国産):2200円


上の画像は、国産うな重の方です。かなり奮発しました[わーい(嬉しい顔)]
蓋を開けた瞬間、こんなに鰻を食べれるなんて・・・と感動しました(笑)
程よく脂の乗ったふわふわの身です。タレはもちろん、付け合わせの漬物まで美味しかったです。
ボリューム満点でアスリートの私でもお腹いっぱい、幸せな気分になりました。

以下、うな重テイクアウトの詳細です[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
今治国際ホテル 日本料理 伊予路
〒794-8522 愛媛県今治市旭町2-3-4
[かわいい]テイクアウト予約用TEL 0898-36-1812(予約承り時間は10:00~18:00)
[かわいい]フロント横(宴会承り所)での引渡しで、引渡し時間は11:00~19:00です。

ほかにも美味しそうなテイクメニューが盛りだくさん。鰻が苦手な方も是非ご利用なさって下さいね。
連日の記録的な猛暑も重なり、普段よりも気を引き締めて過ごしたい夏。
鰻でスタミナをつけてみてはどうでしょうか。


ニノ


nice!(34)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ
テイクアウト ブログトップ