SSブログ

FC今治開幕戦 [今治]

皆さん、こんにちは。リュウです。
evil eye
のサングラス、皆さんもどうですか[exclamation&question]
かっこいいですし、機能性も抜群です
新作のサングラス早く届かないかなぁ~
どんなデザインなのか楽しみです

さて、今回のお題は...... FC今治開幕戦」
3
5日に[ぴかぴか(新しい)]新里山スタジアム[ぴかぴか(新しい)]で盛大に行われました。
新居浜市と西条市のおみこしやプロ歌手によるライブパフォーマンス[カラオケ]など
イベントが盛りだくさんで試合開始前から会場は大盛り上がり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_20230305_135837.jpg

我々が開いていたエルゴ体験ブースにも多くの人がお越しくださいました。

1678331942499-0.jpg1678331942499-2.jpg

レース形式で行い、体験してくださった方には
FC
今治の選手サイン入りバッグ今治造船グッズ[船]
Power BarさんのPOWERGEL SHOTSを配布しました。

1678018713575.jpg

13:00
キックオフ[サッカー]の試合の様子はというと
5424
人とクラブ最多観客動員数を更新[exclamation×2][exclamation×2]、その大歓声を受けて
選手たちが白熱したバトルを繰り広げていました。

1678331942499-1.jpg

力が拮抗し、なかなか得点が入らない状態が続きましたが
後半31分中川選手のヘディングにより1点を獲得
チームは無事勝利しました。
ブラボーーーーー!!!

我々も幸先のいいシーズンスタートが切れるよう、
まずは中日本レガッタに向けて備えていきたいと思います。


nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

Let's テイクアウト ~バリめし~ [今治]

こんにちは!

あァーーーーーーーーご飯作るのめんどくさっ。
ピザ食べたーいっていう日ありますよね?

ということで今話題の“テイクアウト


上司から聞きつけていたRAMOさんに注文してみようようと思いましたが、
「ワインとごはんのお店RAMOでピッツァをお持ち帰り! #Togoimabari」
定休日ということで断念。

今回はIL SOLEさんのピザにすることに。

ピザ5.jpg
電話して1時間後に出来上がるとのことでしたので、時間ピッタリにお伺いしたところ。

ピザ2.jpg

箱に入れて準備して下さっていました。
ピザ4.jpg

↑手書きのメッセージ。粋な計らいが嬉しいですね


お早めにお召し上がりください。とのことですので急いで帰って食べました。

が、肝心なピザの写真撮るの忘れてたァ[がく~(落胆した顔)][むかっ(怒り)]!!!!
完璧な食レポには程遠いですね[雷][雷]
ピザ3.jpg

次はクアトロフォルマッジョを注文してみよ~と。

ちょっとしたおうち贅沢DAYでした。
おすすめテイクアウトグルメがあれば教えて下さい!


オハ

nice!(39)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

はーばりー ~今治おすすめカフェ~ [今治]

こんにちは。

今回は個人的によく行くおすすめカフェについてご紹介します。
今治に住み始めてもうじき2年を迎えようとしておりますが、、一番足を運んでいるだろうお店。
ふとしたときに行きたくなります。

コーヒースタンド.jpg
コーヒースタンドターミナルhttp://terminal.style/distinations/t01

今治港に2016年に設立された“みなと交流センター(=ハーバリー)”
の一階に構えているお店です。

夏.jpg
何が良いかって。

本がある[演劇]
静かで落ち着く(→タイミングが良いだけかもしれません)
都会ではブックカフェは多く点在していると思いますが、今治では珍しいと思います。そして本のジャンルが幅広いわりに、かなり厳選されて置かれているのがまた良いです。

絵本から文庫本、旅行本、洋書まで・・・
普段、自分では手に取らないであろう本があり発見もあります。

もちろんDrink/Foodも美味しいです。
チーズケーキ.jpg

海も目の前にあるので、食事を終えた後に音楽を聴きながら散歩するのもおすすめです。
今治港.jpg

この日は曇り。ザンネン。


オハ


nice!(90)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ