SSブログ

春の雨 [ボート競技]

昨日は一日雨でした。

一時的に晴れ間も見えかけたのですが、夕方にはまた雨。
乗艇中に降られたのであっという間に艇に水が溜まりが。。。

とはいっても練習メニューを終わらせ、クールダウンの最中だったので
まだよかったかなと。
春の雨は冷たく、クールダウンどころか風邪をひいてしまいそうでした。

昨日は練習前に晴れ間が見えていたので、「このまま晴れるか!?」と思い、
自転車でダムまで行こうとしていたのですが
なんとなく気が進まず結局、車で。

夕方のひどい雨。自転車で来ていたら悲惨なことになっていました。

 200804171841000.jpg

今日は自転車でダムに向かいます。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0