SSブログ

友人 [ボート競技]

先日の関西選手権で2年ぶりに親しい友人と再会しました。

ニュージーランド出身のボート選手。
現在は四国のとある町で農家を営みながらボート競技を続けています。
過去、ボート競技の地方大会へ一緒に遠征したものです。

彼はすごく親切、そして話好き。
いつも興味深い話をたくさんしてくれます。
ここ数年、田植えと稲刈りが忙し過ぎて、昔のように遠征に行けないと言っていましたが、
どうも今年は国体に参加するらしく、練習相手を求め愛媛(玉川ダム)まで合宿に来るようです。

今治造船ボート部のお盆は彼と合宿。また楽しい話が聞けそうです。

080802_1459~0002.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ネネ

お久しぶりです。ネネで~す。

記事に書かれている通り、彼はすごく親切で、面白いです。
私は二年前の高校生だった頃に出会いました。
それからずっと会っていないのに私のことを覚えていてくれてすごく嬉しかったです♪

あ、ちなみに画像はネネ撮影で~す♪^^
いい感じに撮れました♪♪
試合後なので、爽やかな笑顔です。

「私たち、契約しました!」

的なね。。。(笑)←冗談です、冗談w

二人の仲が伝わるいい写真です。


お盆に玉川ダムに来てくれるそうで。
今造ボート部に笑いとやる気を与えてくれそうです★

今から楽しみ~♪
by ネネ (2008-08-06 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0