SSブログ

芦田川合宿 [ボート競技]

渇水で距離の短くなった玉川ダム。
我々今治造船ボート部は練習場所を求めて広島県福山市にある芦田川へ合宿へ行きました。
さすが1級河川だけあってとにかく広い。直線で4000m以上とれます。
玉川ダムが水溜りのように感じました。。。
また、地元のRCのみなさんがあたたかく迎えいれてくれたこともあり、
初の合宿地ですが、スムーズに練習に移ることができました。
福山RCのみなさんにこの場を借りて感謝いたします。

 さて、合宿は本当に食う漕ぐ寝るのみ。
(どこかのボート用品販売店にこんなTシャツあったような・・・)
集中して練習に取り組むことができました。
おかげで不調気味だったチームですがスピードを取り戻しました。
全日本まであと5日。明日が最後の追い込みです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0