SSブログ

ウェディングプランナー日記 [今治・東予]

当ブログでもしばしば登場している今治国際ホテル
私たち今治造船、進水式などの式典で利用しています。

そんな今治国際ホテルでは、宿泊や宴会のほかにブライダルも行っており
これまでにも多くのカップルの挙式からご披露宴までをお手伝いしてきています。 

そして、この秋ウェディングプランナーのブログがスタートしたと言う事で
進水式など祝賀会の準備では仕事仲間、そして同じグループ会社のブロガーという
新たな絆も出来、
激励かたがたお伺いしてきました 

国際ホテルウェディングプラ.jpg

ブログ主はウェディングプランナーの、Yさん。
さわやかな笑顔で、お二人の幸せな門出をプロデュース
・・・といったところでしょうか?


私も「相手は居ないのか?」と、しっかり営業されてしまいました・・。
 

今治国際ホテルウェディングプランナー日記はこちらより。
http://imakoku.exblog.jp/ 


nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 6

iruka

進水式って見たい
叔父が 三菱重工で 船の設計をしていました。
ウェディングプランナー
良い お仕事ですね。^^
by iruka (2008-12-25 17:32) 

Azumino_Kaku

晴れの舞台を演出する・・やりがいのある仕事ですよね!

by Azumino_Kaku (2008-12-25 18:10) 

マリンかもめ

こんばんは。
ボートは・・・あまり知らない世界です^^;
なので、また寄らせてもらいますね。

私も営業させられそう。。。笑
by マリンかもめ (2008-12-25 19:01) 

しーちゃん

ウェディングプランナーさん、
私も挙式の時はお世話になりました。
大変ですが、やりがいある仕事でしょうね。
by しーちゃん (2008-12-26 14:21) 

ニャンコ

"結婚式場は是非「今治国際ホテル」でっ"て感じですか? (^▽^)
by ニャンコ (2008-12-26 16:55) 

SAKANAKANE

相手までお世話してくれたら良いですね。(逆営業?)
by SAKANAKANE (2008-12-27 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0