SSブログ

JapanCup 全日本軽量級選手権 予選 [ボート競技]

こんばんわ、ねねです(=゜ω゜=)★
全日本軽量級選手権予選、今日から始まりました。

朝イチの出艇だったワタクシとemiさんは、それぞれ2位
(=1位にならないとセミファイナルに進めない[あせあせ(飛び散る汗)])に。

続いて11:00前に出艇したルーキー井出君は、男子シングルスカル予選に出場。
パワフルな漕ぎで、見事予選を通過しました[ぴかぴか(新しい)]
井出君予選2.jpg

男子ダブルスカル(キャプ・シノ)は決勝戦並みの
激戦区だった為、5位でした。

予選フジ、シノ。ゴール後
明日の敗者復活戦で準決勝進出を狙います!
応援よろしくお願いします[手(グー)]

■女子1×
・現王園→9:00発艇

・阿部→9:20発艇

■男子2×
藤川・篠原→13:40発艇

そして今日はなんと・・・[ぴかぴか(新しい)]
今治造船東京支社の方々が応援に駆けつけてくれました[グッド(上向き矢印)]東京支社から応援団も
こんなにも大勢で応援に駆けつけてもらったのは
初めてなので、とても嬉しく、心強く感じました[かわいい]

ブログを見てくれている皆さんの応援コメントを励みに明日も頑張ります!!

★ ね ね ★


nice!(114)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 114

コメント 19

トモミ

これほどの人気ブログの1番乗りはうれしいです(笑)!
by トモミ (2009-05-22 20:25) 

侘び助

18日 琵琶湖に行きました。
何故か今治ボート部が頭に浮かびましたよ (^-^)
by 侘び助 (2009-05-22 20:59) 

ikubotok

上には上がいるんですね・・・・・・。
今造ボート部のみなさんが仮面ライダー(正義の味方)だとすると、
他のみなさんがショッカー(悪役)に思えます。
敗者復活戦われわれ読者の平和の為に戦ってください!!
変身!!
by ikubotok (2009-05-22 21:33) 

鉄尾石材店

ボートもたくさん大会があるんですね~
頑張ってください、応援してます!
by 鉄尾石材店 (2009-05-22 23:32) 

まっきー

言うまでもなく、チャンスが残されている限り諦めないでください。
完全燃焼できるよう応援しております。^^
さることながら、結果よりも悔いのない試合に臨んでいただきたく。
by まっきー (2009-05-22 23:57) 

aya

頑張って下さいね、インフルエンザに負けないで(>_<)
by aya (2009-05-22 23:57) 

da-kura

諦めず、全力を出し切ってくださいね!
by da-kura (2009-05-23 00:48) 

くまら

ポジティブに行けば、道は拓けますよ!!
by くまら (2009-05-23 00:54) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
敗者復活戦頑張って下さいね!!! ファイト~~~♪
by あら!みてたのね (2009-05-23 01:16) 

めりー

応援に行きたかったのですが、
ちょっと無理なので・・・<(__)>
でもがんばってくださいね!!(^^)/
by めりー (2009-05-23 02:07) 

pandan

今日敗者復活戦なんですね、
がんばってください。


by pandan (2009-05-23 06:13) 

cocoa051

つぎにつながる成績じゃないですか。
これからが楽しみですね。
by cocoa051 (2009-05-23 06:21) 

tomotomo

栄養を沢山つけて頑張ってください!!
by tomotomo (2009-05-23 08:20) 

COYOTE

はじめまして!
遊びにきていただき嬉しいです。
ありがとうございます!
ボートはかなり、パワー使いますよね!
チームワークも必要で・・・・
頑張ること」好きです!
これからも宜しくお願いします~!
by COYOTE (2009-05-23 08:26) 

ナツパパ

2位でも立派なことだと思いますが、1位通過が条件とは厳しいのですね。
それだけ参加者が多いのかな。
今日の復活を祈っています。
by ナツパパ (2009-05-23 08:26) 

SAKANAKANE

>それぞれ2位(=1位にならないとセミファイナルに進めない)
つまりは、予選が2レースあって、どちらかで1位になるコトが通過条件なんですね。ズイブンと厳しいんですね。
そろそろスタートの時間ですが、ねねさんもemiさんも、頑張ってください。
スーパールーキーは、サスガですね。
今日の男子ダブルスカルの応援に駆けつけようと思いますので、よろしくお願いしま~す。
by SAKANAKANE (2009-05-23 08:37) 

父ちゃん

それにしても、1位じゃなきゃ予選抜けれないなんて・・・
過酷だ(T_T)
でも、やるしかない!!
ガンバです!
(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-05-23 08:50) 

naonao

敗者復活戦頑張って下さいね
応援しています O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
by naonao (2009-05-23 11:11) 

ニャンコ

emiさん敗者復活おめでとうございました。
ねねさんは残念でしたけど500mまでトップで凄いですね。
by ニャンコ (2009-05-23 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0