SSブログ

全日本選手権 準決勝結果報告! [ボート競技]

こんばんわ[exclamation]ねね★です。
全日本選手権3日目の今日は、準決勝。
今治造船ボート部は男子と女子のダブルスカル種目での出艇でした[exclamation×2]

今日の天気は昨日までと違って、ウェットコンディション。
女子ダブルスカルスタート時には一時的に土砂降りになりましたがすぐに止みました。

■女子×2 (女子ダブルスカル) 準決勝
今治造船(阿部・現王園) 11:40発艇 → 4着(順位決定戦へ)
タイム 8:00.16
えみねね.JPG
今日のレースは750mから1,500mを、普段よりも耐え切ることが目標でした。
自分達なりに必死で耐え抜いて頑張りましたが、徐々に離されてしまいました。
今日のラストでは、ただがむしゃらに漕いでいたので、
明日こそ一本一本の精度を上げて漕ぎきりたいと思います。

5位~8位を決める順位決定戦は、明日9月13日(日) 9:20から始まります。

■男子×2 (男子ダブルスカル) 準決勝
今治造船(藤川・篠原) 13:42発艇 → 4着
タイム 7:42.6
キャプしの.JPG
キャプ&シノの全日本選手権は、今年はここまでとなりました。
NHKのTV中継への登場のチャンスを逃してしまいました…。

なお本日は、昨日に続いてマリンかもめさん駅員3さんsonicさん父ちゃんさんのソネブロチーム
今治造船からは東京支社より支社長が応援に駆けつけてくれました[ぴかぴか(新しい)]
父ちゃんさんはマスターズレガッタ以来の再会でした。
娘さんとご一緒に遠路応援にお越し頂き、感謝カンゲキです[ひらめき]
皆さんありがとう御座いました[るんるん]

★ねね★


nice!(297)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 297

コメント 49

くまら

順位決定戦も頑張ってください^^
by くまら (2009-09-12 17:23) 

toshi

こんばんはー^^
今回は天候に恵まれませんでしたね~
明日も精一杯こぎましょう♪
しかしソネブロチームは凄いなー^^
by toshi (2009-09-12 18:13) 

大宮のMarco

レディースは明日に向けて、メンズは月末の国体に向けて、がんばってください。
by 大宮のMarco (2009-09-12 18:20) 

nyankome

雨の中、今日もお疲れ様でした。
順位決定戦、頑張って下さい。
by nyankome (2009-09-12 18:33) 

へろーめ

お疲れ様でした。
明日も頑張ってください!
by へろーめ (2009-09-12 18:40) 

ryon

順位決定戦がんばって~
by ryon (2009-09-12 19:10) 

父ちゃん

19:00頃無事帰ってきました(*^_^*)
皆さんに親切にしていただきたのしかったです(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)
また、時間を見つけてちょこちょこ記事にしてきます(^○^)
明日は、また外出なので^_^;
あと、お土産をいただきありがとうございます(^○^)
また、食べて記事にしまーす(^○^)
男子は、もう国体の準備にかからないとね(^_^)v
女子は明日精一杯頑張ってから国体へ準備へ(*^_^*)
これからも期待してます(^○^)

by 父ちゃん (2009-09-12 19:43) 

green_blue_sky

コンディションが悪い中、・・・
がんばってください~
by green_blue_sky (2009-09-12 20:36) 

まるたろう

ソネブロガー、たくさん集結したんですね。
男子選手の皆さん、お疲れ様でした。
阿部選手と現王園選手は、順位決定戦頑張って下さい。
by まるたろう (2009-09-12 21:04) 

sonic

今日は、晴れの日本選手権の舞台を見せていただき、楽しい土曜日になりました。
知らない世界を見て、とても新鮮でした。

現王園選手、阿部選手は入賞確定おめでとうございます。
明日はリラックスして、ひとつでも上の順位を目指してくださいね。
藤川選手、篠原選手お疲れさまでした。
今シーズンを終えたさわやかで悔しそうな笑顔が、かっこよかったです。

ご一緒しました父ちゃんさん、マリンかもめさん、ありがとうございました。

お話したデュフィの絵はこんな感じです。
http://artofposter.com/myweb1_056.htm

手漕ぎボートも絵もありますが、ヨットの絵の方が有名で
たくさんヒットしました。

これからも、応援させていただきます!!
by sonic (2009-09-12 21:22) 

ぜろこ

悪天候の中、お疲れ様でした。
これからも、頑張ってください(^^)
by ぜろこ (2009-09-12 21:49) 

カオリン

emiさん・ねねさん、明日は一つでも上の順位めざして頑張ってください。
キャプテン・篠原さん、お疲れ様でした。
国体も楽しみにしています。^^

by カオリン (2009-09-12 22:12) 

駅員3

今日はありがとうございました。
午後からの試合を拝見することが出来ず、大変失礼いたしました。
他のレースをじっくり見ることも出来て、みなさんのレースに打ち込む姿にとても感動と、エネルギーを頂くことができました。
最近ちょっと忘れていた「若さ」を取り戻したような気がします(^^)

by 駅員3 (2009-09-12 23:19) 

Azumino_Kaku

お疲れ様でした。
by Azumino_Kaku (2009-09-13 00:15) 

tmtm-802

お天気ちょっと悪かったようですが、善戦されましたね♪
明日の順位決定戦頑張ってくださいね^^
by tmtm-802 (2009-09-13 00:28) 

chako

順位決定戦がんばってください。
by chako (2009-09-13 01:17) 

桔梗

明日(今日ですね^^;)順位決定戦頑張ってくださいね♪
男性選手は残念でしたが、次回に向け頑張ってください☆
by 桔梗 (2009-09-13 01:39) 

nano

マリンかもめさんのトコでも拝見しましたよ~♪
by nano (2009-09-13 05:25) 

mimimomo

おはようございます^^
順位決定戦は5~8?
で4位だった人も出るのですか?
まぁ、兎も角頑張ってください!
by mimimomo (2009-09-13 05:47) 

pandan

応援うれしいですね〜
今日も頑張ってください。
by pandan (2009-09-13 06:00) 

青竹

雨の中での漕艇は想像以上に体力を消耗するのでしょうね。
お疲れ様でした。
人生に目標があるのは良いですね。
by 青竹 (2009-09-13 08:07) 

ダー

ソネブロ応援団!! がんばってますね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-13 08:10) 

旅爺さん

男子4着、女子4着・・メダルにあと一息です!”

by 旅爺さん (2009-09-13 09:17) 

tooshiba

皆さんお疲れ様でした。
機会がありましたら、皆さんの応援に参りたいと思います。
花ではありませんが。(^^;
by tooshiba (2009-09-13 09:39) 

yakko

お早うございます。
お疲れ様でした・・・・
強力な応援団がいて嬉しいですね(^。^)
ソネブロ応援団もブログで応援していますよ〜〜〜
by yakko (2009-09-13 09:49) 

me-co

こにゃにゃちは^^
御訪問アリガトウございますvv
頑張っていますね~
戸田なら応援に行けるなぁ・・・
by me-co (2009-09-13 10:04) 

ニャンコ

順位決定戦頑張って下さい。
by ニャンコ (2009-09-13 10:04) 

ゆきゆき

こんにちは。お疲れ様でした。
6月に松山から今治のフェリー乗船所まで行きながら、今治城に行かなかったのが残念でした。
by ゆきゆき (2009-09-13 10:33) 

emily

初めまして。
ご訪問&nice有難う御座いましたm(..)m

頑張ってくださーーーぃ
Fighting★

by emily (2009-09-13 13:03) 

マリンかもめ

皆さん、お疲れ様でした(^.^)
昼休み中が風が強く一番寒かったです(汗)
秋の国体、目立ちましょう(笑)
by マリンかもめ (2009-09-13 14:15) 

toto

僕も応援してますよー
がんばって下さいね
by toto (2009-09-13 14:52) 

marilyn

順位決定戦頑張って下さい。
私も昔は陸上競技をやってました。スタートに立った時の緊張感を思い出しました。100mを走っている12秒くらいの間にいろいろなことを考えていたものでした。その時に思ったことで今でも自分の人生の教訓にしていることがあります。それは競っている時に、ほんの一瞬でも「もうダメだ。まけてしまうのでは?」と思った瞬間に本当に負けてしまいます。
どんな状況でも自分の力を信じて最後まで頑張って下さい!!
フレ~ フレ~ !!

by marilyn (2009-09-13 14:55) 

cocoa051

みなさん大健闘ですね。
なにかボクまでうれしくなっちゃいました。
by cocoa051 (2009-09-13 15:16) 

manamana

お疲れ様でした。
応援していま〜す。
by manamana (2009-09-13 17:03) 

sak

おつかれさまでした
TV出演残念でしたが次回期待です(^^

by sak (2009-09-13 17:09) 

アリスとテレス

お疲れさまでした。
国体も頑張って下さい!
by アリスとテレス (2009-09-13 18:57) 

papipapi

4着でしたか。健闘されましたね^^
女子ダブルスカルの順位決定戦残っているそうですがもう結果出てますよね。
気になります♪
by papipapi (2009-09-13 19:03) 

SAKANAKANE

今日は、お疲れ&お忙しい中、どうもアリガトウございました。
昨日は男子は残念でしたが、emiさん&ねねさんを応援するコトができて、そして皆さんともお会いできて、良かったです。
次の国体に向けて、またガンバッテくださいね!
本当に、お疲れさまでした~。
by SAKANAKANE (2009-09-13 21:03) 

リンさん

悪天候の中、お疲れ様でした。
頑張ってください!
by リンさん (2009-09-13 22:38) 

井上酒店

残念でしたね。でも次がありますよ!!絶対に諦めない気持ちが大事です。次のチャンスを絶対に掴みましょう!!
by 井上酒店 (2009-09-13 23:01) 

shige

順位決定戦頑張ってください^^
by shige (2009-09-13 23:50) 

goro2001

こんばんは。☆
by goro2001 (2009-09-14 00:43) 

えのみ

大会お疲れさまでした。
私の応援が足りなかったのかも~ごめんなさい!(笑)
by えのみ (2009-09-14 00:58) 

pandan

おつかれさまでした。
by pandan (2009-09-14 05:54) 

youzi

お疲れ様でした。
順位決定戦の結果がとっても気になります。
by youzi (2009-09-14 11:01) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
一生懸命頑張られた結果・・・お疲れさまでした!!!
順位決定戦結果如何に関わらず全力を^^;
by あら!みてたのね (2009-09-14 11:44) 

ピカチュウ

全国大会凄すぎ 7分8分で燃えるんですね
目標を持っていると、結果出ます 次頑張ってね(*^^)v
by ピカチュウ (2009-09-15 02:02) 

ぽんぽこデイトレーダー

深夜のこんばんは(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
ご挨拶代わりに、あちこち広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
9月15日(火曜日)の東京株式市場の後場は、日経平均底堅いものの上値重く小幅高。
<日経平均終値> 10,217.62 +15.56
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-16 03:35) 

iPhone 4 ケース

おつかれさまでした。
by iPhone 4 ケース (2011-09-21 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0