SSブログ

しまなみ海道来島海峡SAにもバリィさん [今治・東予]

新年明けましておめでとうございます!ねねです[手(パー)](゚Д゚)

皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は年始バタバタしていたのが落ち着いてきてホッとしています。

まず、皆さんに2010年初記事でご報告が1つあります(∩∀`*)[ぴかぴか(新しい)]

12月にご紹介した、巷で噂の「バリィさん」が、同じ今治の地元同士というご縁で
2010年から今治造船ボート部のグッズスポンサーになって頂くことになりました[exclamation×2]

なので、今後もバリィさんを通じて今治や造船のこと
皆さんにより知って頂くことができればと思いますので
今日はねねも今治をPRする意味で今治弁[on]で行きたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


ボート部応援団?

…と言う訳で、いまぞうくん・バリィさんと、とても心強い応援団結成やねぇ[揺れるハート]
そんなバリィさん、しまなみ海道(高速道路)にある
来島海峡サービスエリアに登場したんよ[かわいい]

じゃじゃ~ん[るんるん][るんるん]
来島海峡SA.jpg
今治の玄関である、来島来島SAの記念スタンプに登場[目][ぴかぴか(新しい)]
流石バリィさん、じわりじわりと知名度UP目指しよるね[ひらめき]

バリィさん、きさんじぃわい[黒ハート](※勢いがあるねって意味)

来島海峡SAから見える今治工場
ちなみに来島海峡サービスエリアの駐車場からは、クレーンの立ち並ぶ
今治造船の本社工場と、あいえす造船砂場工場を見ることが出来きるけん。


みんなしまなみ海道渡る時があったら絶対見とん[グッド(上向き矢印)]

しまなみ海道.jpg
今治から瀬戸内海の島々を渡り、四国と本州を繋ぐしまなみ海道は
本当にええ景色が見られて、気分もええわい[グッド(上向き矢印)]

旅においでや~[るんるん]
焼豚卵飯もあるし、焼鳥もあるし、道後温泉(松山)もあるし
愛媛はいいところやけん(・ɵ・)

おっと、うっかりねねまでバリィさん顔文字になってしもたわい(・ɵ・)
以上、自称バリィさん親善大使のねねでした(・ɵ・)

ほなまた。

(・ɵ・)ねね(・ɵ・)


nice!(613)  コメント(92)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 613

コメント 92

みさぴ

バリィさん、かわいいですー(o^_^o)
おおっ(・◇・)なんと!顔文字まで!?かわいい!
by みさぴ (2010-01-08 13:18) 

oko

ばりぃさん、可愛いっっっ
今、地元の駅前開発してるんですが、
そのキャラがひどい・・・こういう可愛い
キャラだといいですね〜
ちなみに地元の区のキャラはもっとヒドいん
です・・・シクシク・・・
by oko (2010-01-08 14:12) 

milk

しまなみ海線いいですねぇぇ
by milk (2010-01-08 14:15) 

mimimomo

こんにちは^^
いまぞう君のほうが愛嬌があるような気がするけれど~
今年は四国を目指したいわ・・・^^v
by mimimomo (2010-01-08 14:31) 

kummy

バリィさんに一目ぼれしましたぁ♪
by kummy (2010-01-08 14:48) 

リンさん

バリイさん、いつ見ても癒される~
ひこにゃんみたいに、人気者になるかも!
by リンさん (2010-01-08 15:42) 

きしりん

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
今年も素晴らしい記事を楽しみにしております。
m(_ _)m
by きしりん (2010-01-08 15:53) 

雪渦

おめでとございます§^。^§
道後温泉には一度行ってみたいですね
お湯につかってゆっくりしたいです
by 雪渦 (2010-01-08 16:24) 

SilverMac

先日、香川の御社工場事故が伝えられましたが、大事なかったでしょうか。
by SilverMac (2010-01-08 17:49) 

旅爺さん

スポンサーがついたのでは嬉しくてきさんじぃわい~!”ですね
更に今治造船ボート部の知名度をアップして下さいね。
by 旅爺さん (2010-01-08 18:04) 

sonic

かっ、かわいい!!
バリィさんもいまぞうくんも、人気者になるでしょうね。
by sonic (2010-01-08 18:30) 

にこちゃん

あらためまして、あけおめです~

今治、いいな!今年は四国上陸したいです。
そうそう、私は今治と姉妹都市の市に住んでいますー
タオル買いましたよ~
by にこちゃん (2010-01-08 19:01) 

green_blue_sky

強力な応援団ですね(^○^)
by green_blue_sky (2010-01-08 19:05) 

アリスとテレス

いまぞうくんとバリィさんは、いいコンビになりそうですね^^
by アリスとテレス (2010-01-08 19:30) 

ryon

ことしもがんばれ~♪
by ryon (2010-01-08 19:35) 

yumi*

明けましたねー。おめでとうございます!
いつもblogに遊びに来てくださり、
ありがとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。
by yumi* (2010-01-08 19:36) 

大宮のMarco

ダブルスカルでペアを組むと、今造くんが苦労しそうな気が。

(・ɵ・)「2人合わせたら完璧! なぜなら…
 いま(今)ぞう君、バリ(治)ィさん で 今治!!!!
 完璧や。。。。 完璧過ぎる。」

これに合わせるのは、難しそうです。(笑)
by 大宮のMarco (2010-01-08 19:36) 

ねこじたん

帰省した時 デッカイクレーン見ましたよ
今造って書いてありました
今年もよろしくです
by ねこじたん (2010-01-08 19:56) 

めりー

(・ɵ・)気に入っちゃいました^^
by めりー (2010-01-08 20:05) 

まるたろう

今治弁での紹介、いいですね。雰囲気が伝わってきます。
by まるたろう (2010-01-08 20:07) 

ミスター・ピッチサイド

今年もよろしくお願いいたします。
以前、今治で食した来島の鯛は最高に美味でした!
もちろん、しまなみ海道も絶景そのものでしたよ!
by ミスター・ピッチサイド (2010-01-08 20:23) 

くまら

未だに四国渡った事無いです^^;
by くまら (2010-01-08 20:24) 

yakko

こんばんは。
ばりぃさん、良かったですね。
しまなみ海道、行きましたよ〜 良かったです(^。^)
また行きたいです。ばりぃさんにも会えるかな?
by yakko (2010-01-08 21:13) 

chiwarin

年末の旅行でしまなみ海道を通ったですよ~ほとんど夢の中でしたがf^_^;
by chiwarin (2010-01-08 21:13) 

nano

仲良しさんになりましたね~w
だんだんと可愛く見えてきましたよ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-01-08 21:24) 

nyankome

バリィさんも今造さんもますますの発展をお祈りしています。
by nyankome (2010-01-08 21:42) 

としぴん

こんばんは。
3月にばりぃさんに会いに行きますね~♪
by としぴん (2010-01-08 21:48) 

ぽて

きさんじぃわい、きさんじぃわい。お気に入りです^o^
言葉って面白いですネ。
今治、いいな。行ってみたい街がまた増えました♪

by ぽて (2010-01-08 23:40) 

ruripiyo

黄色い鳥を飼ってるので、バリィさんにとても愛着がわいてしまいました♪
(・ɵ・)この顔文字もすごく可愛いですね。今度ブログで使いたいです。
by ruripiyo (2010-01-08 23:46) 

chunta

バリィさん 可愛いけど・・・

密かに 年明けのニュースに((o(б_б;)o))ドキドキ
大変だったのでは無いのかな?
それとも 関係無かったの?
って 聞くのもKY??  笑
by chunta (2010-01-09 00:10) 

usaco

良いお話ですねっっっ
スタンプ押したい^^

10年前に通ったのに。。。
またいつか行けるかなぁ。。。

バリィさん大切にします^^
by usaco (2010-01-09 00:33) 

shige

いまぞうくんとバリィさんの
コラボいいですよね^^
by shige (2010-01-09 01:10) 

tmtm-802

バリィさんといまぞうくん、更に仲良しになったようですね^^

by tmtm-802 (2010-01-09 01:39) 

sarisari

今治弁って、初めて聞きました!
面白い~(^-^)
また機会があったらやってくださいv
いまぞうくんもバリィさんもいい感じ★
by sarisari (2010-01-09 02:01) 

にごろ

松の内も明けてしまいましたが、
おめでとうございます。
しまなみ海道きれいですね☆
by にごろ (2010-01-09 02:17) 

pandan

長女がたま〜に遊びに行きますよ〜
この間はみかんまんじゅう?せんべい?かな
お土産かってかえってました。
by pandan (2010-01-09 07:32) 

岩崎ナギ

良いトコそうですねー。
本当に行ってみたいです。
焼き豚卵飯とは親子丼が、
焼き豚になった奴でしょうか?
ほなね!
by 岩崎ナギ (2010-01-09 08:27) 

toshi

おはようございまーす^^
ねねさんの今治弁が良いですね~
これからも期待しています♪

しかし良く見るとゆるキャラのバリィさんて
余裕で漕いでいるんですね~
いまぞう君は一生懸命真面目に漕いでいるのに^^


by toshi (2010-01-09 08:27) 

ナツパパ

うーん、愛媛県の魅力をたくさん...行きたいなあ。
五月の連休まで待てないなあ。
by ナツパパ (2010-01-09 08:40) 

kaoru

おはようございます。
いまぞうくんとバリィさん可愛らしくて
凄い人気者になるでしょうね。
開通したときに行ったままなのでまた
しまなみ海道を渡りたくなりました。
by kaoru (2010-01-09 09:29) 

岩崎ナギ

あっ2度目の書き込みで、
大変申し訳ないですけど、
「ねねのドックウーマン奮闘記③ 公試運転(出港編)」で、
ねねさんが船の上から敬礼されているポーズ、
よろしければ「神戸フラワーロード」という絵の中で、
人物のポーズとして使わせて頂けませんか?
もしかしたら今後アイデアは変化するかもしれませんが、
船の上から敬礼するポーズの、
点景人物が欲しいなーと思い、
お願いしました。
出来ましたらよろしくお願い致します。
by 岩崎ナギ (2010-01-09 10:01) 

enosan

しまなみ海道は一度行ったことがあるが今年もう一度行きたいと思っている。宿泊して来島海峡の夜景を撮りたい。
by enosan (2010-01-09 10:17) 

swm104

 私の知人のチームは不景気でスポンサーが離れてしまい1000万減で今シーズン突入だとか聞いています。ありがたい話ですよね。
by swm104 (2010-01-09 12:38) 

ダー

焼豚卵飯・・・・喰いてぇ~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-01-09 15:05) 

サットン

しまなみ海道、昨年バスで通りましたよ♪
by サットン (2010-01-09 19:08) 

海 風

こんばんは~^^
今治弁いいですね~。
すごく親しみがわきました^^
by 海 風 (2010-01-09 22:01) 

ピカチュウ

バリィさん勢いがありますね この勢いに乗っちゃいましょう 
ミカンジュースで炊く御飯も県民ショウで見ましたよ(^^♪ 
by ピカチュウ (2010-01-09 23:12) 

papipapi

バリィさんといういい相棒が見つかりましたね^^
これからこのコンビどういう活躍を見せてくれるのか楽しみです♪
by papipapi (2010-01-09 23:18) 

アリア・ポコテン

グッズスポンサー獲得おめでとうございます。
自分は某貧乏プロサッカーチームを応援しているので、
スポンサー獲得の大変さはよくわかります。
by アリア・ポコテン (2010-01-09 23:42) 

ikubotok

今造くんとバリィさんのゴールデンコンビ!
いいですね~。
今治弁でのブログ・・・・・なんか好きです。
by ikubotok (2010-01-10 00:19) 

poyoyon

ご訪問ありがとうございました。
しまなみ街道昨年秋にうちの旦那様が自転車で
走りに行ってきました。
素敵なところだそうですね。
私は留守番でしたので行ってみたいところのひとつです。
by poyoyon (2010-01-10 01:36) 

えのみ

バリィさん顔文字が可愛いのでいただいて行きます(・ɵ・)
by えのみ (2010-01-10 01:40) 

pandan

しまなみ街道もきれいな橋ですね。
by pandan (2010-01-10 06:23) 

ふたば

いまぞうくん&バリィさんのコラボかわいい♪♪
とっても人気がでそうですね^^☆☆
by ふたば (2010-01-10 09:03) 

吉之輔

お早うさんです。今治弁そんなに変じゃないですよ。
当地の篠山弁だと・・今治弁なんか、ちょっともおかしいなでー
訪ねてくれておっきにやでー、また、あんじょうたのむわなー。
by 吉之輔 (2010-01-10 10:32) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

道後温泉”千と千尋の神隠し”に参考になったとこですよね。
一度行って見たいです。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2010-01-10 11:54) 

secretariat

愛媛弁(?)、瀬戸内の言葉で親近感が湧きます。
今年も頑張って下さいね。
by secretariat (2010-01-10 12:02) 

楓○

こんにちは。(^^)

ばりぃさんが、今造くんに乗って〜♪

「きさんじ」は、私のブログのタイトルですが
今治では、きさんじぃ、勢いがあるって意味なんですね。
大阪では、人見知りしない小さい子供のことを
「きさんじな子ぉやなあ」と言いますが今では死語になった方言です。
東京では、気晴らしと言う意味で使われていたそうです。
全国各地に同じ言葉があるようですが意味が違うみたいで
おもしろいです。

あ、長文になっちゃいました。m(__)m

方言での語り、楽しみにしています♪
by 楓○ (2010-01-10 13:15) 

me-co

お顔が(・ɵ・)になっても素敵過ぎますvv
本年もよろしくお願いいたします。。
☆へそ曲がり♪☆
by me-co (2010-01-10 13:55) 

janvierm

遅れ馳せながら・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します❤

お互い良い1年になりますように☆
by janvierm (2010-01-10 15:50) 

水無月

こんにちは~
ばりぃさん、かわいいですね!
強力な助っ人が現れて、頼もしいですね^^
by 水無月 (2010-01-10 16:20) 

tooshiba

新年早々ボート部に強い味方が登場しましたね。
2010年の皆さんの活躍は間違いなしですね!
by tooshiba (2010-01-10 16:34) 

gonntan

焼き豚卵丼ぜひ食べてみたいっ!
by gonntan (2010-01-10 19:51) 

むちゃ

バリィさんと今造くんのコラボ、
可愛い~と思っていたので嬉しいです!活躍が楽しみです(^ー^)♪
by むちゃ (2010-01-10 21:41) 

ばん

応援団でよければ「灘康次とモダンカンカン」のメンバー全員賛同します。毎回毎回素晴らしい記事だと感心致しています。
「焼豚卵飯」・・・食べてみたいですよ。
意味が分からなかった言葉~~~「うっかりねねまで~~~」が意味不明でした。御免なさい。
by ばん (2010-01-11 00:02) 

pandan

今日は成人式でバタバタなんですよ〜
by pandan (2010-01-11 07:37) 

どるふぃん。

愛媛県はこどもの教科書によく出てきます。
みかん、タオル、道後温泉等々。
近々こどもの社会見学のために行く予定してますよ~。
by どるふぃん。 (2010-01-11 11:27) 

citron

こんにちは。
道後温泉も歴史を感じるいいところですね。
二度ほど行きましたがぼっちゃん列車が印象的
でしまなみ街道も綺麗ですね
by citron (2010-01-11 12:48) 

ゆきゆき

昨年訪れたので余計に親近感が湧いてきます。楽しく拝見してます。
by ゆきゆき (2010-01-11 15:50) 

シービーちゃん

バリィさん、ジワジワと人気が出てきましたね。
2010年の注目株! 私も注目しています。
by シービーちゃん (2010-01-11 16:11) 

雪渦

まさかホントに凶が出るとは
でも大吉よりレアなので
知人の今年はきっと良い年なのではとおもっています§^。^§
by 雪渦 (2010-01-11 16:43) 

つなみ

すばらしいことです^^おめでとうございます^^v
by つなみ (2010-01-11 16:53) 

fullcon

今年は東京でTV放送があると良いですね。
一度見てみたいです。
by fullcon (2010-01-11 17:22) 

TOTO99

頑張っていきましょう!
by TOTO99 (2010-01-11 20:28) 

ryoko

ねねさん、こんばんは。
バリィさんって鳥さんなのね。
四国にはまだ上陸したことがないので一度は行ってみたいな。

by ryoko (2010-01-11 21:03) 

あらっ!たまちゃん。

四国は、徳島のみ一度だけ。
夕方到着、夜宴会、日中仕事、夕方出立の。。。
飲むだけは忘れずに・・・。
ゆっくり行きたいですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-01-11 21:44) 

nanana

初めてコメント致します。
愛媛。。。良い所の様ですね。
全国津々浦々・・・アッチへコッチへと行っている私ですが、多分愛媛には行った事が無いと思います。
是非、バリィさんに会いに!!そして、スタンプラリーのスタンプを押しに行きたいですねぇ(笑)
by nanana (2010-01-11 21:56) 

ulyssenardin36000

凄いコラボですね\\^^
皆さんで大いに広めてしまいましょう!^^
by ulyssenardin36000 (2010-01-11 22:27) 

pandan

成人式終りました〜去年
emiさんの振り袖の写真思い出します^☆
by pandan (2010-01-12 07:00) 

ayafk

3年くらい前に四国に旅行した時、どうしても今治焼き鳥が食べたくて行きましたw
もちろんしまなみ海道も一つ目の島まで自転車でサイクリングしましたよ♪
本当に景色が良くて気持ちの良い道ですよね。
焼き鳥もざんぎも最高でした( ̄¬ ̄) ジュル・・・
是非機会があったらまた行きたい場所です☆
by ayafk (2010-01-12 15:10) 

今造ROWINGTEAM


今回は今治弁でコメント返しします♪


みさぴ様>>
バリィさん顔文字可愛いやろ?(・ɵ・)

oko様>>
okoさんとこのキャラはどんなんなん?
バリ(※)見てみたいわ~(・ɵ・)

(※すごく、という意味)


milk様>>
しまなみ海道はほんとにいい景色ばっかやけん(・ɵ・)

mimimomo様>>
mimimomoさんが今治まで来るんを
めっちゃ楽しみに待っとこわい!(・ɵ・)

kummy様>>
kummyさんがそう言ってくれてバリィさんも
大喜びやわい(・ɵ・)(・ɵ・)

リンさん様>>
そうなったら嬉しいんやけどね(・ɵ・)★

きしりん様>>
こちらこそ宜しくお願いします!(・ɵ・)

雪渦様>>
道後温泉はめっちゃええよ!(・ɵ・)
一度は訪れるべきやけん。

SilverMac様>>
コメント有難うございました。
新年早々、御心配ををお掛けしました。

旅爺さん様>>
ありがとうございます♪
ほんときさんじぃわい!(・ɵ・)
今年も応援よろしくお願いします♪

sonic様>>
そうやとええんやけど・・・(・ɵ・)
ボート部もバリィさんも知名度上げれるよう
がんばろわい!(・ɵ・)

にこちゃん様>>
ってことは太田市か尾道市やろか?(・ɵ・)
タオルお買い上げありがとう(・ɵ・)
嬉しいわい(・ɵ・)

green_blue_sky様>>
ほんと強力な応援団やわい(・ɵ・)

アリスとテレス様>>
ほんとそうやね~(・ɵ・)
二人の応援に期待しとこ(・ɵ・)

ryon様>>
今年も応援宜しくお願いします(・ɵ・)

yumi*様>>
こちらこそいつもありがとうございます★
今年も仲良くしてくださいね(・ɵ・)

大宮のMarco様>>
そうやねえ(・ɵ・)
でもおなじ今治産のいまぞうくんなら
バリィさんの生粋今治人キャラは
馴染んでくると思うんやけどね(・ɵ・)


ねこじたん様>>
お、あのクレーンを見たんやね(・ɵ・)
今年もよろしくお願いします。

めりー様>>
ぜひ使ってください(・ɵ・)

まるたろう様>>
そう言ってくれて嬉しいわい(・ɵ・)
ありがとう。

ミスター・ピッチサイド様>>
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

以前来たことがあったんやね(・ɵ・)
今治の海鮮はバリ旨いけん(・ɵ・)
私は鯛めしが大好物なんよ(・ɵ・)

くまら様>>
それは絶対四国に来んといかん(・ɵ・)
絶対来てよ(・ɵ・)
本当にいいところやけん(・ɵ・)

yakko様>>
しまなみ海道の景色よかったやろ?(・ɵ・)
他では味わえん景色やと思う(・ɵ・)
またおいでや(・ɵ・)待っとるよ(・ɵ・)

chiwarin様>>
それは残念やったね(・ɵ・)
次は起きといてよ(・ɵ・)

nano様>>
もう親友やと思うよ(・ɵ・)
ありがとう、バリィさんに言っとこわい(・ɵ・)

nyankome様>>
ありがとう(・ɵ・)
きさんじぃボート部でおろわい!(・ɵ・)

としぴん様>>
待っとるよ!(・ɵ・)
焼豚卵飯や海鮮料理は絶対食べときよ(・ɵ・)

ぽて様>>
ぜひ「きさんじぃ」を使ってください(・ɵ・)
私は普段使わんけどね(・ɵ・)
けどこれを機に使ってみよわい(・ɵ・)
いつか今治に来てね(・ɵ・)

ruripiyo様>>
インコ、ブログで拝見しました(・ɵ・)
とっても可愛いねぇ(・ɵ・)
バリィさんとおそろいやねえ(・ɵ・)
この顔、ぜひ文字使ってよ(・ɵ・)

chunta様>>
コメント有難うございました。
新年早々、御心配ををお掛けしました。

usaco様>>
いつかスタンプ押しにおいでや(・ɵ・)
待っとるけん(・ɵ・)

shige様>>
ありがとう(・ɵ・)
そう言ってくれて嬉しいわい(・ɵ・)

tmtm-802様>>
そうなんよ(・ɵ・)
いつの間に・・・やけん(・ɵ・)

sarisari様>>
わかった(・ɵ・)
また今治弁で記事書いてみよわい(・ɵ・)

にごろ様>>
今年も宜しくお願いします★

しまなみ海道は、海に浮かぶ島々を
結ぶ橋がいい感じやけんおすすめよ(・ɵ・)

pandan様>>
みかんまんじゅうは初めて聞いたわ(・ɵ・)

岩崎ナギ様>>
焼豚卵飯は、白いご飯に焼豚と目玉焼きが
のっとって、それにうなぎのタレみたいな
甘いタレがかかっとるやつなんよ(・ɵ・)

toshi様>>
期待ありがとう(・ɵ・)
頑張るけんね~(・ɵ・)

バリィさんはポーカーフェイスなんよ(・ɵ・)笑


ナツパパ様>>
ほんと愛媛はいいとこやけん(・ɵ・)
いつでもおいでや(・ɵ・)

kaoru様>>
機会があればぜひ今治においでや(・ɵ・)
しまなみ海道を渡って、焼鳥や焼豚卵飯を食べて
道後温泉入っていきや(・ɵ・)

enosan様>>
是非また来てみてや(・ɵ・)

swm104様>>
1000万はつらいですね(ノД`)
今回のバリィさんは金銭的なものじゃなく
グッズスポンサーなのですが、それでも
私たち選手側からしてはありがたいです(・ɵ・)

ダー様>>
噂では近々、某食品メーカーで
焼豚卵飯のタレが出る噂(・ɵ・)ウシシ

サットン様>>
ほんとに?(・ɵ・)
めっちゃ嬉しいわい(・ɵ・)
また来てよ(・ɵ・)

海 風様>>
そう言ってもらえてめっちゃ嬉しいけん(・ɵ・)
ありがとう(・ɵ・)

ピカチュウ様>>
実は私ミカンジュースで炊くごはん
食べたことないけんね(・ɵ・)
実際あるらしいけどでも食べる機会ないわい(・ɵ・)

papipapi様>>
可能性は無限大のコンビやけんね(・ɵ・)
何しでかすかわからんわい(・ɵ・)

アリア・ポコテン様>>
ありがとうございます。
スポンサーについてくれるとか、
不景気の今、とてもありがたい話ですね(・ɵ・)

ikubotok様>>
そう言ってくれてありがとう(・ɵ・)
めっちゃ嬉しいがね(・ɵ・)
また今治弁記事書くけん見に来てよ(・ɵ・)

poyoyon様>>
自転車で渡りに来る方もよけおるけんね(・ɵ・)
poyoyonさんも一度来てみてや(・ɵ・)
待っとるけんね!(・ɵ・)

えのみ様>>
どんどん使ってよ!(・ɵ・)
バリィ旋風巻き起こさないかん(・ɵ・)

pandan様>>
そうやねぇ(・ɵ・)
しまなみ海道は素敵やけん(・ɵ・)

ふたば様>>
ほぅじゃろ!?(・ɵ・)
ナイスコンビやけん(・ɵ・)

吉之輔様>>
篠山弁もすごいねぇ(・ɵ・)
初めて聞いたけんたまげたがね(・ɵ・)
また聞かせてね(・ɵ・)

飛騨の忍者 ぼぼ影様>>
そうそう(・ɵ・)
ジブリデビューしとるとこなんやけん
来んといかんよ!(・ɵ・)

secretariat様>>
瀬戸内に面した街、今治やけんね(・ɵ・)
意気がいい喋りやけん(・ɵ・)
関西弁にめっちゃイントネーション似とるって
言われるけどね(・ɵ・)

楓○様>>
きさんじっていろんな意味があるんやねぇ(・ɵ・)
私たまげたがね(・ɵ・)(びっくりした、という意味)

また機会があったら今治弁で語るけん(・ɵ・)

me-co様>>
この顔文字(・ɵ・)是非使ってくださいな(・ɵ・)

janvierm様>>
こちらこそ今年もよろしくお願いします(・ɵ・)

水無月様>>
ほんと頼もしいけん(・ɵ・)
コンビの活躍に期待(・ɵ・)

tooshiba様>>
ほんとやね(・ɵ・)
ボート部もこのコンビに負けんよう
がんばらないかん(・ɵ・)

gonntan様>>
一度食べてみて(・ɵ・)
ほんとおいしいけん(・ɵ・)

むちゃ様>>
そう言ってくれてバリ嬉しいけん(・ɵ・)

ばん様>>
すっごい嬉しいです(・ɵ・)
是非、灘康次とモダンカンカンの皆さんに
応援されたいです(・ɵ・)ありがとうございます。

「バリィさんをたくさん紹介しているあまりに
うっかり私まで、このバリィさんというキャラクターに
似せた顔文字『(・ɵ・)』を使ってしまった。」

という意味でした。解りましたかね・・・?

pandan様>>
お疲れ様でした。
娘さんの成人式いかがでした?

どるふぃん。様>>
是非来て愛媛を堪能していってね(・ɵ・)
まっとるけん(・ɵ・)

citron様>>
二度もきとったんやね(・ɵ・)
ありがとう(・ɵ・)
またきてね(・ɵ・)

ゆきゆき様>>
そうなんや(・ɵ・)昨年きとったんやね(・ɵ・)
またブログ見に来てね(・ɵ・)

シービーちゃん様>>
ありがとう(・ɵ・)
頑張るけんね(・ɵ・)

雪渦様>>
そうやね(・ɵ・)
凶やったらあとは上昇しかないから
すごくええことやと思うけん(・ɵ・)

つなみ様>>
ありがとう(・ɵ・)
ボート部、今年もがむしゃらに
がんばるけんね(・ɵ・)

fullcon様>>
毎年NHKで中継あるんでまたみてね(・ɵ・)

TOTO99様>>
お互い頑張りましょう(・ɵ・)

ryoko様>>
そうなんよ、鳥なんよ(・ɵ・)
愛媛に是非遊びにきてよ(・ɵ・)

あらっ!たまちゃん。様>>
ばたばたの上陸やったんやね(・ɵ・)
今度はゆっくり愛媛にきてね(・ɵ・)

nanana様>>
はじめまして(・ɵ・)
これからちょくちょく覗きに行きますね♪

ぜひバリィさんに会いにきてね(・ɵ・)
七菜さんの演劇、今度見に行きたいな(・ɵ・)

ulyssenardin3600様>>
ソネブロの皆と広めていきたいとおもっとるけん(・ɵ・)
みんなよろしくね(・ɵ・)

pandan様>>
去年の成人式はemiさんじゃなくてねねですね(・ɵ・)★

by 今造ROWINGTEAM (2010-01-12 16:59) 

今造ROWINGTEAM

ayafk様>>
せんざんきも焼鳥も美味しかったやろ?(・ɵ・)
またおいで(・ɵ・)まっとるよ(・ɵ・)
by 今造ROWINGTEAM (2010-01-12 17:01) 

青竹

バリィさん。、なかなかユニークで面白いキャラですね。
松山には何度か行ったことがあります。
道後温泉を横に見ながら、ぼっちゃん機関車がまだ
置いてあるだけの頃でした。
懐かしいです、夜に出かけて道に迷ってホテルに戻れなくなったこと。
by 青竹 (2010-01-12 19:31) 

ちはる@ナベ

バリィさんがグッズスポンサーとなるとは凄いです☆彡
バリィさんといまぞう君で人気が出るといいですね!
by ちはる@ナベ (2010-01-12 22:32) 

mau

バリィさん、なごみますね。
スタンプ押しに行きたいです・・・・遠い・・・
by mau (2010-01-12 23:56) 

ふくちょ〜

しまなみ海道、素晴らしいですよね!
10年くらい前、バス旅行をしたことがあります!!
by ふくちょ〜 (2010-01-12 23:56) 

街の電気屋

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年も皆様のさらなるご活躍を期待しております^^

しまなみ海道は昨年GWに通ってきましたが、本当に素晴らしい
景色だったのを思い出します!しまなみソフトクリームも激ウマでした!
また、行きたいなぁ~~

by 街の電気屋 (2010-01-13 00:43) 

pandan

バリィさん見れば見るほどかわいいですね。
by pandan (2010-01-13 07:39) 

今造ROWINGTEAM

青竹様>>
今はぼっちゃん機関車運行しよるけんね(・ɵ・)
観光するにはもってこいやと思うよ(・ɵ・)
やけんまた愛媛にきてよ(・ɵ・)

ちはる@ナベ様>>
ほんとやね(・ɵ・)このコンビ、
全国的に有名にならんやろか?(・ɵ・)
ここから頑張ってアピールしていくけんね(・ɵ・)

mau様>>
なごむやろ(・ɵ・)ええやろ(・ɵ・)
いつか押しに旅行にきてよ(・ɵ・)
まっとるけん(・ɵ・)

ふくちょ~様>>
しまなみええやろ(・ɵ・)またおいでや(・ɵ・)
次はグルメツアーしいや(・ɵ・)美味しいけん(・ɵ・)

街の電気屋様>>
今治に着く手前に大島ってあるんやけど
そこの大島の亀老山に日本一美味しい
塩アイスがあるんよ(・ɵ・)
そこがバリおすすめ(・ɵ・)
またいつかおいでや(・ɵ・)

pandan様>>
ありがとう(・ɵ・)
めっちゃ嬉しいわい(・ɵ・)

by 今造ROWINGTEAM (2010-01-13 08:39) 

ささ

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます。
今年も気張ったってください☆
いまぞうくんとバリィさんのイラスト、可愛いですねv
それと~ 方言に萌えました(〃∇〃)
by ささ (2010-01-13 10:17) 

バリィさん

前回につづき今回もバリィさんのこと書いてくれてありがとう★
おんまくうれしいけーん(・ɵ・)
ねねさんがバリィさんのこと書いてくれたら、それを読んだ沢山の人たちがバリィさんのことをコメントしてくれとんが、また嬉しいわい★いまぞうくんとコラボできてホントによかったけーん★
それと(・ɵ・)←これ。
コレがバリィさんの顔文字やってことに気がついてくれた事がまたうれしかったわい!!!

またバリィさんとこにも遊びにきてーね★
まっとるけーん!
ほな★また

by バリィさん(・ɵ・)
by バリィさん (2010-01-13 13:13) 

井上酒店

いつも香川県で止まっているので、今年は愛媛県にも足を伸ばしたいな・・・って思ってます。
by 井上酒店 (2010-01-13 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0