SSブログ

第32回全日本軽量級選手権 予選結果 [ボート競技]

こんにちは☆emiです(≧ω≦)ノシ

昨日までのどんより[曇り]としていた天気も
今日は一転夏を先取りするような晴天で、
ここ埼玉県の戸田漕艇場も、ボート日よりとなりました(^^)[晴れ]

そして今日から始まった、全日本軽量級選手権
初日の今日は男女とも予選が行われましたので
早速予選のレース結果を皆さまにご報告します!

■女子ダブルスカル(W2×) 阿部・現王園
13:10発艇 → 3着 敗者復活戦へ。

■男子舵手無しクォドルプル(M4×)藤川・篠原・井出・田頭
14:22発艇 → 3着 敗者復活戦へ。

・・以上の予選結果となりました。減量も今回は上手くいったので調子は悪くなく
全体のタイムで6番手に付けたのですが、
同じ組で戦った他のチームさんが
強豪揃いで、
あと一歩の力が及びませんでした。

いざ予選へ!
というワケで、今治造船ボート部は明日5/22(土)に行われる敗者復活戦に
男女ともに出艇します。女子は11:56スタートで、男子は13:26スタートです。
ここはもう一度気を引き締め直して、明日の試合に臨みたいと思います。

あと、会場にお越しの方は暑さ対策&日焼けに注意して下さいね[exclamation×2]
あぁ・・お腹いっぱいゴハンが食べたい・・(><)

by emi


nice!(314)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 314

コメント 35

ニャンコ

残念でしたね

見に行ったのですが予選は既に終わってました

差し入れを持っていったのですけど(^^;

明日の敗者復活戦頑張って下さいね
by ニャンコ (2010-05-21 17:06) 

green_blue_sky

今日は暑い日射しの中でのレース、お疲れ様でした。
明日の敗者復活戦、がんばってください。
by green_blue_sky (2010-05-21 18:45) 

だみかん

ここから家族で応援してます。

健闘祈念。
by だみかん (2010-05-21 19:18) 

アリスとテレス

気持ちを切り替えて、明日の試合に臨みましょう。
頑張れ!^^
by アリスとテレス (2010-05-21 19:26) 

toshi

こんばんはー^^
お腹一杯食べさせてあげたーい^^
全体の6番目 凄いです!
明日は行っちゃってくださいね~決勝!
そして大食いだ~♪
by toshi (2010-05-21 19:36) 

大宮のMarco

暑い中、お疲れ様でした。
男子も女子も、明日のレースで勝ち抜けてください。
by 大宮のMarco (2010-05-21 20:05) 

あら

明日の健闘を祈ります!
今日はお疲れ様でした~。
by あら (2010-05-21 20:48) 

亜彩美

頑張ってくださいね!
いつも応援しています!
by 亜彩美 (2010-05-21 21:22) 

mimimomo

こんばんは^^
まだまだーーー!明日がある~~~!!!
by mimimomo (2010-05-21 21:55) 

写真の唄のシミズ

お疲れさまです。
明日の敗復、突破して決勝での勇姿が見たいです!
by 写真の唄のシミズ (2010-05-21 22:19) 

はるぴん

お疲れ様でした。
全体6番目のタイムで予選突破できなかったとは、残念ですね。
減量とレースでつらいところかもしれませんが、敗復は踏ん張りどころですので、是非頑張ってください。
by はるぴん (2010-05-21 22:29) 

ふたば

残念でしたね。
明日は是非頑張って下さいね!応援してます☆☆
by ふたば (2010-05-21 23:16) 

sonic

空腹との戦いも応援しています!!
by sonic (2010-05-21 23:33) 

naokun

敗者復活戦も厳しい戦いになるでしょうが
チャレンジャー精神で向かっていってください
by naokun (2010-05-21 23:42) 

tooshiba

どうか、ご健闘なさった後でお腹一杯ご飯を召し上がってください。
期待しています!(`・ω・´)シャキーン
by tooshiba (2010-05-22 00:24) 

まるたろう

応援してます。
by まるたろう (2010-05-22 00:49) 

みさぴ

おつかれさまです!
今日の敗者復活戦、がんばってください!
ごー(^◇^)ノ ごーごー!!
by みさぴ (2010-05-22 03:59) 

nano

暑さも続きますが、負けずに頑張ってください
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2010-05-22 05:31) 

たろう

 敗者復活戦!頑張ってください!(^^)v

by たろう (2010-05-22 05:44) 

父ちゃん

書くとこ間違えた^_^;
唯一行けそうな大会だったのですが(>_<)
応援行けなくてすみません(>_<)
今日は、ハングリー(腹ぺこのほうね(笑))の精神で
ゴールに美味しいものぶら下げて頑張ってください(^_^)v
って^_^;
ゴールにぶら下げても見えないか(>_<)
強烈においしい匂いのするものでも!!
レースが終われば美味しいものが食べれると
思って頑張ってください(*^_^*)
by 父ちゃん (2010-05-22 06:00) 

tmtm-802

敗者復活、ぜひ頑張ってくださいね♪
応援しております^^
by tmtm-802 (2010-05-22 06:12) 

pandan

今日試合ですね、応援してます頑張ってください。
by pandan (2010-05-22 06:38) 

manamana

今日も頑張ってくださいね。
応援しています。
by manamana (2010-05-22 07:01) 

papipapi

まもなく敗者復活戦スタートですね。
応援してますので頑張ってください♪
by papipapi (2010-05-22 08:30) 

シミズ

今日の組み合わせ
エミネネの組はタイム的に他を圧倒的にリードしています。
男子クォドは混戦です。
これから応援に行って来ます。ファイト!
by シミズ (2010-05-22 09:41) 

EF135L

運、不運も時の運?
今宵は美酒に酔いしれてください。
by EF135L (2010-05-22 11:12) 

太陽の玉子

niceを押してる場合ではなかったですね。
今まさに女子のスタートが!
頑張れ! かんばって~!! もうすぐおなか一杯食べれますよ~!!
by 太陽の玉子 (2010-05-22 11:40) 

yasu

減量頑張ったのに残念でしたね!(> <)!
レースが終われば男子は牛丼のメガ盛、
女子はバーニャカウダーでもケーキの食べ放題でも
食べられますので、頑張ってくださいp(^^)q
niceは景気づけに押しました(^^)v
by yasu (2010-05-22 12:59) 

たい

敗者復活戦頑張って~(>Д<)

はやく終わって減量気にせずお腹いっぱい食べれるといいですね!^^;

by たい (2010-05-22 13:06) 

key-k

こんにちは。
終わったらの結果をおかずに
お腹いっぱい食べて下さい。
ガンバ!!
by key-k (2010-05-22 14:42) 

まっきー

まだまだ!!
お腹一杯になったら、違うものが開けてきそうですネ。
emiさんもチームのみんなもファイト♪
by まっきー (2010-05-22 15:28) 

水無月

昨日のレースお疲れ様でした。
そして今頃は復活戦が終了している頃でしょうか。。
終わったらたくさん食べてくださいね!
by 水無月 (2010-05-22 15:53) 

駅員3

土曜日の試合頑張ってください…と言ってももう終わってる時間ですね!今日の結果の更新が楽しみです[ひらめき]
by 駅員3 (2010-05-22 16:41) 

matcha

ドンマイ!明日の敗者復活戦頑張って下さ~い。
by matcha (2010-05-22 18:08) 

すずらん♪

敗者復活の結果は、いかがだったでしょうか?
良い結果で祝杯!だといいな
by すずらん♪ (2010-05-22 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0