SSブログ

第36回全日本軽量級選手権大会[予選速報] [ボート競技]

こんにちは!((*´U)ノねねです。

5
16日(金)から埼玉・戸田漕艇場で開催されている
ボート競技の全日本軽量級選手権大会
516日(金)は、予選が行われ、つい先ほど試合が終了ました。

コンディションに恵まれた戸田漕艇場初日。.jpg
5
16日の予選当日、戸田漕艇場の天候は晴れ。コースコンディションも良好でした!(^^)
それでは結果のご報告を。



516日(金)予選

男子シングルスカル(井出・別府)
井出健二 1着 準決勝進出
別府晃至 2着 敗者復活戦へ

イデケン.jpg

ベッピィ.jpg
・・以上の結果となりました。本
日の試合結果を受けて、明日は↓

517日(土)敗者復活戦
■男子シングルスカル
別府晃至 AM 9:08発艇

ベッピィには明日の試合で勝利を掴んでもらい、朝日レガッタと同様
二人とも決勝に進出してもらい、アツイ戦いを見せてもらいたいです★

なお、本日は、太陽の玉子さんが応援に駆け付けて頂きました!
皆さん応援有難うございました!

大会は本日が初日。
皆、決勝まで進めるよう、私もしっかり選手を
サポートしていきたいと思いますので、皆さんのご声援よろしくお願い致します!
会場にお越しの際は、観戦ガイドもご参考になさってくださいね!!

準決勝の組み合わせは分かり次第、
Twitterに掲載します!
https://twitter.com/imazorowingteam

by
ねね


nice!(266)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 266

コメント 36

sara-papa

ねねさん皆さんお疲れ様です♪
井出さんやりましたねぇ。
別府さんは早朝の敗者復活戦頑張って下さい。
そして、お二人とも決勝進出を果たしてほしいですね!(^-')b
by sara-papa (2014-05-16 17:13) 

green_blue_sky

こっそり応援に行っていました^_^;
上着をあると暑すぎ・・・
井出さん、飛ばしていましたね。準決勝に頑張ってください。
別府さん、明日、がんばってください~~
土曜日、9時8分なら間に合いそう。。。
by green_blue_sky (2014-05-16 17:29) 

くまら

がんばれー
by くまら (2014-05-16 17:30) 

太陽の玉子

お疲れ様でした@アタシのお守り(^_^;)

皆さんそれぞれに手応えがあった一日でした。明日明後日もお天気とか。体調に気を付けて是非自己ベスト更新を!
by 太陽の玉子 (2014-05-16 18:20) 

ma2ma2

決勝進出かけて頑張って下さいね(^^)
by ma2ma2 (2014-05-16 18:42) 

フェイリン

頑張って下さいね~!
by フェイリン (2014-05-16 19:50) 

アリスとテレス

明日の敗者復活戦、頑張って下さい。
そして明後日の決勝では直接対決を!^^
by アリスとテレス (2014-05-16 20:18) 

kazumin

イデケンさん準決勝進出おめでとうございます♪
ベッピィさん明日ファイト!(^^)!
埼玉で大会なのに見に行けませんが応援しています。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こっそり見に行きたかったです(^^)
by kazumin (2014-05-16 20:56) 

pandan

準決勝進出〜おめでとうございます。
頑張ってください。
by pandan (2014-05-17 05:40) 

himanaoyaji

良い成績ですね、ベッピィさんいつものパターンですね、
準決勝進出願ってますよ、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-05-17 06:20) 

hatumi30331

決勝目指して・・・・
ファイト!!
by hatumi30331 (2014-05-17 07:00) 

isoshijimi

準決勝進出おめでとうございます&敗者復活戦がんばってください!
by isoshijimi (2014-05-17 07:08) 

まるたろう

朝日レガッタ同様、上位独占となる事を祈っています。
まずは準決勝、頑張って下さい。
by まるたろう (2014-05-17 08:13) 

ゆうみ

みなさんがんばってね
by ゆうみ (2014-05-17 16:54) 

mimimomo

こんばんは^^
イデケンさん、やりましたね~
おめでとうございます~
ベッピィさんももうチョイ惜しい!
敗者復活戦はどうなったかな・・・
ツィッターに出てるかしら。
by mimimomo (2014-05-17 18:52) 

mimimomo

あ、ベッピィさんやったぁ~♪
でも同組み(@@
優勝争いに二人して残ることが不可能ってこと?よね(--
by mimimomo (2014-05-17 18:54) 

美美

今日はお疲れ様でした。
そしてお会いできて嬉しかったです。
ねねさんは思っていた通りの方で、
とても明るく、しっかりした感じの女性でした。
それにとてもプリティでしたよ(*´∇`*)
後輩さんも可愛らしい方で、これからの今造TEAMEをお二人でぐいぐい
ひっぱって行って下さいね。
明日の試合も頑張ってね~(^◇^)
今造グッズ楽しませていただきます♪
by 美美 (2014-05-17 20:02) 

yakko

こんばんは。
お二人とも頑張ってください !
by yakko (2014-05-17 20:05) 

駅員3

今日はお忙しい中、ありがとうございました。
明日の決勝でのご健闘を祈念しております。
by 駅員3 (2014-05-17 22:36) 

kinkin

昨日はBBQオフ会お疲れ様でした。
また、お土産まで頂き恐縮です。
今日のレース、がんばられて下さいネ、今後とも宜しくお願い致します。
by kinkin (2014-05-18 06:56) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日はサプライズで・・楽しい一時をありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
今日の健闘お祈りしております!
by YUTAじい (2014-05-18 07:13) 

green_blue_sky

お疲れ様でした。
準決勝・・・残念。
武田選手に昨日はありがとうございました。お伝えください。
夕方ごろにはは愛媛に向けて出発と思います。お気をつけて。
また9月にお会いしましょう。
by green_blue_sky (2014-05-18 11:20) 

sig

こんにちは、ねねさん。昨日のオフ会でのサプライズ。お二人にお会いできてうれしかったです。今回の選手たちの大活躍も、お二人のPRの後押しによるところも大きいのでは、と思います。決勝、ファイト!!
by sig (2014-05-18 15:32) 

ふじかわ

腕筋がすごいですね。腕筋が。
by ふじかわ (2014-05-18 16:19) 

よーちゃん

レース後のBBQ参戦お疲れ様です!
今後もがんばってください~!
by よーちゃん (2014-05-18 21:02) 

Falcon

こんばんは。
土曜日は、疲れているところBBQに来られ、お疲れさまでした。
やっとお会いでき、嬉しく思います。
また、今後のご健闘をお祈りしております。
今後とも、よろしくお願いします。
by Falcon (2014-05-19 00:20) 

トモミ

お疲れ様!今はもう、ホームでゆっくりお休みですか?って普通に仕事かな。社会人は辛いよね(笑)。
by トモミ (2014-05-19 17:56) 

mimimomo

こんばんは^^
準決勝で3位と6位。頑張りましたね。
一歩及ばず。
でもこれからこれから~
また練習を積み重ねて、頑張ってくださいね~♪
by mimimomo (2014-05-19 19:42) 

旅爺さん

応援に駆けつけたいけど何せ遠すぎます。
今後も頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2014-05-22 10:59) 

TAKUMA

五月、爽やかな梅雨入り前、水辺はキモチいいでしょうねぇ。
頑張って!p(^^)q
by TAKUMA (2014-05-22 11:55) 

ニッキー

レース後でのBBQ参加お疲れ様でした<(_ _)>
またお会いできる日を楽しみにしてます!(^^)!

by ニッキー (2014-05-22 13:26) 

まこ

お疲れさまでした(^ー^)ノ☆*.。
BBQでは、ソネブロで人気者のねねさんにお会いできて
とってもラッキーでした♬
可愛いグッズも頂いて有難うございました!!
「今度のオフ会は今治だ~~」・・とか
騒いでる方もいらっしゃいますね(^、^*)
またお会い出来るのを楽しみにしております♡
by まこ (2014-05-22 15:22) 

ryuyokaonhachioj

ねねさん始め皆さん、お疲れさまね~~
決勝進出目差して頑張って下さい。ねねさんもお疲れ
でしょうけど・・・遠くから応援してます。
by ryuyokaonhachioj (2014-05-22 15:36) 

くるめっち

( ´ー`)ノこんにちは♬
頑張ってくださいね(#^.^#)b
陰ながら応援しています♪
by くるめっち (2014-05-22 16:02) 

ちょいのり

いや~びっくりしましたよ^^
最初は『あれ?なんでこのBBQに若いおなごが居るのかにゃ?誰かの娘さんですかねえ~・・・』って思っちゃいましたからw
ま、年齢層が基本高めですしねw
選手としては退いてもチームに尽力サポートされて飛び回っていらっしゃるのにBBQまで駆けつけていただけてありがとうございます^^
正直あんましおもてなしできなかったと思いますが
コチラはみんな大喜びでしたっすw
改めてありがとうございます^^

by ちょいのり (2014-05-22 16:17) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ねねさん遅くなってごおめんね~一年は早いものですね。
家が田んぼの側なんですか?では田んぼの早苗を見ると
懐かしいでしょう~ね。お疲れを少しでも、癒して下さいね。
時にはアップの花で楽しめるかな?・・・
by ryuyokaonhachioj (2014-05-23 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0