SSブログ

親子ボート教室 [ボート競技]

こんにちは![曇り][晴れ][曇り]
最近は暑くて手持ち扇風機が必須になってきたかほにゃんです。
うちわよりも冷たい風が当たる気がして常備しています[台風][台風][台風]

前回のコウのおんまく予告どうだったでしょうか?
どうしてもダンスが苦手な私ですが
いろんな人が教えてくれてすこーし上達したので
楽しく踊れたらいいな~なんて思ってます
(おそらく緊張しつづけます[たらーっ(汗)])
日曜日の花火も楽しみですね!!!

ではでは、今回の親子ボート教室について![右斜め上][右斜め上][右斜め上][ぴかぴか(新しい)]
7/30(日)午前中に社内イベントの親子ボート教室がありました!
IMG_8934.JPGIMG_8982.JPG
ボートに実際に乗って漕ぎながら景色を楽しんだり[るんるん]
(最近沢山メダカやいろいろな虫がいます!)
IMG-8483.jpgIMG-8555.jpg
オシャレでおいしいサンドイッチを食べたり[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
IMG-8543.jpg
エルゴを漕いだり[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
IMG-8551.jpg
涼しい部屋で風船遊びをしたり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
IMG-8498.jpgIMG-0769.JPG
水鉄砲や水風船で遊んだり[手(グー)][手(グー)][手(グー)]
IMG-8528.jpg
水分補給もしながら楽しんでくれていました!


楽しんでいる皆さんの写真を見返すたびに
成功してよかった~っておもいます!
また来年はもっといいイベントになるように、
たくさんの人にボート競技の魅力を知ってもらえるよう
ボート部一同一丸となって取り組んでいきますので
どうぞよろしくお願いいたします![パンチ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

次回は!
ある部員の仕事中のあれこれですお楽しみに[リボン]

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。