SSブログ

すばらしいこと ~出会い2~ [ボート競技]

連休最終日は出勤日です。
私のいる本社事務所では、休日の為か、いつもに比べて電話の鳴る回数が少なく、
どこか活気の無いような感じ。 シーン~。

さて、すばらしいこと。スイスでの出会いその2。

親睦会が終わればいよいよ練習開始。
飛行機の中でじっとしていた分、みなさん早くボートに乗りたくてウズウズしていたのではないでしょうか。
みんなで船のセッティング作業開始です。

今回、我々が練習に使用させて頂いた船は、スタンフリー。
先程の造船所見学で勉強した船に早速乗れるとあって、これまたすばらしい。
メルクさん、粋な計らいです。


このダム湖は透明度が高く、多くの人たちがレジャーに訪れています。
湖面ではボートの他に、遊泳したりヨットを浮かべたり、
陸上ではローラーブレードや、ロードバイクなど、楽しみ方は様々。
我々はボートで湖面に出艇です。


雄大な景色を眺めながら、湖面を駆け抜ける。。。
この広い湖でポツンとボートで浮かんでみると、自分達がこの自然の中でちっぽけな存在に感じます。
そして、日本からスイスに来たことを改めて実感。
また、この遠く離れた国でボートを浮かべられるという喜び。
一般の旅行では到底叶わないことです。


船の上では彼女を来年の軽量級(JAPAN CUP)※に招待しようなんて、
談笑に花を咲かせていました。
是非、実現できるよう、我々一同協力したいものです。

でも、彼女、まんざらでもない様子。。。
ぜひ日本に来てみたいと言っていました。

ひょっとすると近い将来、彼女が日本に来るかもしれませんよ。

つづく。。。

※JAPAN CUPは海外の選手も参加することができる大会。 
  


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 7

ネネ

みなさん有意義な休日を過ごせましたか?
ネネさんはトホホな連休でした。
発熱のオンパレードです。
寝たきりネネさん、妄想ワールド突入。←なんでやねん

・・・兄ちゃぁんなんで蛍死んでしまうん?(Byほた●の墓)


このフレーズが頭の中でずっとリピートされています。
節子はあたしになにかを伝えたいのでしょうか。←おだまり。

うちのじいちゃまも検査入院から入院へ切り替わり、
とうとう松山に行ってしまいました。。
頑張れじいちゃん。あなたは強運だ!!きっと大丈夫。


風邪を引いているのに人ごみの中を歩いた私。
「みんなうつっておしまい!!(゚Д゚)おーほほほほ」
心の中で言ってました。ええ。腹黒いです。・・・いや、腹いせです。
最近心が狭いきがしてきました。

スイスの壮大な景色のように、心を広く豊かに、
温かい人間になろうと思いました。このブログに載っている写真を見て。
あ、さりげにねねさんが写ってるー♪(゚Д゚)
みんな探してね♪きっとわからないよ(はぁと)(○´∀`)
このブログではあまり私の画像はでてきません。
なぜかというと、きっとたぶんみんなが惚れてしまkjAdjslA;:(強制終了)

・・・ごほん。
すみませんでした。(謙虚)


■最近親友YとMに言われましたシリーズ。え■


「ネネって日本語の使いまわしが面白いよね。上手いよね。」

・・・。

"シャチハタ”を"しゃちほこ”って言い間違うのに!??
"憎たらしい”を"肉々しい”って言い間違うのに!?
かっこつけて言いたいところを噛みまくるのに?
ニホンゴムズカシイNE!( ゚,_ゝ゚)おーまいがっ


「あたしたち、遠距離恋愛してるカップルみたいやねっ♪」

イヤーーーーーーーー(゚Д゚)ーーーーーーーン☆
私と別れるとき、きゅんって寂しくなるそうです。
私、いい男になれるかも。今ならまだ遅くないかな?←黙れ。


「ネネと居ったらめっちゃ食べてしまうー!」

・・・(゚Д゚)あたしといたら食欲増すとかどんだけーww
あたし食べキャラ!??・・・まっ、そうですけど。笑


「この淫乱!!(゚Д゚)」

・・・ええそうです^^←開き直り
そんなあたしと居るあなたも同類なんだよ?^^
気づいてた??^^(笑)




まだまだあります。この系統のシリーズ。
くだらないけど、暇つぶしにどうぞ。笑
by ネネ (2007-09-25 09:39) 

ネネ

おっはー。(古い?)
昨日自分で髪の毛を染めたら、途中で液が足りなくなって、
見事に前髪の部分だけ染めれませんでした。

なりゆき2トーンヘアか!?

と若干わくわくしました。
でも色はそう変わらないので、自然です。
無駄に自然なので、笑えます。
ぶっちゃけせつないです。イメチェン予定だったのに。

ピンクブラウンのピンクさがなくなったから、
アッシュ系ブラウンの液買ったのに。

あああああああああああああああああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

当分いじけようと思います。イジイジ(´;3;`)ぷんぷん

しかもね。聞いてよ奥さん!!(誰)

眉上に切ったぱっつん前髪、もう伸びたの!!(早っ)
まだ11日くらいしか経ってないよ!?。・゚・(ノε`)・゚・。

高校のときは髪の毛伸びるの遅くて困ってたのになぁー。
髪の毛も思春期に入ったのかね。成長期かね。(どんなんやー)



昨日練習終わって、艇を拭こうと艇庫から出た瞬間、
ふじふじ先輩に「おわ!!!(゚Д゚)・・・ネネか。」っと驚かれました。

後から、「艇庫でごそごそいたずらしているヤンキーかと思った(・∀・)」
と言われました。やったぜ、ヤンキーデビューだぜ。
ひゅーひゅー♪(華●●美風。ぇ)

その後部室で国体選手のビデオを見ました。
やっぱり武田大作さんの漕ぎはすごい!!
他の選手も普通に上手いし、強い選手なんだけど、
大作さんと比較したらやっぱり違う!!
改めて大作さんの偉大さがわかりました。

今、私が直さなければならない箇所のイメージが
そのビデオのおかげで頭の中で出来上がりました。
ずっともやもや感覚が掴めずにいたけど、
「こうすればいいんだ。」ってイメージができたから
なんだか克服できそうな気がしてきました。

今日からの練習が楽しみです♪ひゃっほー


全日本新人選手権まで、もう一ヶ月切っちゃったよ。早いよ。
残り少ない時間でどれだけ体力をつけれるか。
どれだけ艇を進められるようになるか。

これからの練習は強度が上がって、しんどくなるだろうけど、
1つ1つ課題をこなして、自信をつけていこうと思う!

(`・∀・´)ヨッシャー

なんかね、ボート歴3年と半年経った今、
1・2を争うくらいまじめに練習しおてるかも。(笑)

どんだけー♪

いかほどぉー♪

↑口癖。


ってか今日で入社して半年だYO。
って事は社会人歴半年だZE。早いYO!
やばいねやばいね。月日が経つの早く感じる。

大人になりたくないけど大人になりたい。
難しいお年頃♪そんな私はまだ18歳♪(なんやねん)

まわりは「ラスト10代やぁあ。・゚・(ノε`)・゚・。」と嘆いているけど、
私は来年まで、まだ18歳なんだよなぁ。

そう思うとやっぱり時間って経つの遅いのかもな。

難しいYO♪(`・∀・´)にゃははん
by ネネ (2007-09-26 08:48) 

ネネ

おっと(゚Д゚)
今、今造のHP見に行ったら、なんと棒高跳びの中野真実さんの
ブログが出来上がってましたね♪

同じ今造所属のスポーツウーマンとして嬉しいです(゚Д゚)♪
愛読しよーっと☆((´∀`*))

きっとウブなあたしは、恥ずかしがって、あちらの
コメント欄にコメントすることができないでしょう・・・。(`・∀・´)

ここからコソっと言っておこう。

中野さん、よろしくです♪|壁|゚Д゚)ノ

(↑見ていない可能性の方が高いぞ!ねねさん!)


さてさて、食欲の秋と言いますが、
やっぱりあたしはデ部の道を歩んでおります。。(苦笑)

また牛乳プリンブーム再来してます。。
プラス、クッキーブーム再来。。(苦笑)

頑張って食欲を抑えます。(゚Д゚)

そして、引き締まったボディを手に入れて、
リア・ディゾンに・・・!!(゚Д゚)(絶対無理)


食欲の秋に、物欲の秋。
どうしよう。服が欲しいよう。
一人暮らしもしてみたいよう。
欲望まみれだよう。

我慢我慢。

のぁああああああ(゚Д゚)
by ネネ (2007-09-26 10:59) 

ネネ

今日はなるべく人と目を合わしたくないネネです。

なぜかというと。

昨日の晩散々泣き散らかしました。
ええ^^そりゃぁもう鼻声MAX嗚咽少々です。
電話かかってきたM子とMくん、すみません。(笑)

M子はお風呂中、Mくんは就寝してたのに。(まじ迷惑)

あたしって本当にお騒がせ娘♪あは♪

何があったかと言うと。。
・・・それは秘密♪←うざー(笑)


うそです。ここには書きます。素直な自分を曝け出してるんだもの。
このブログのコメント欄はあたしの心の地元なのッ(どんだけー♪)
素直に言うと、また同じことを繰り返そうとしてました。

周りの意見なんか無視して、自分の気が済むよう、
自分の意思で行動しようとしてました。

が。

やっぱり周りの意見は合っていて、あたしのこの過去に
囚われた想いは断ち切るべきなのだとわかりました。
じゃないと前に進めないし、自分自身が変われない。
あたしを大切にしてくれる人達を傷つけるだけ。

わかってるんだけどね、やっぱり自分の気持ちのまま動いちゃうんだよね。
嗚呼どんまい。|壁|゚Д゚)


ちなみに恋愛じゃないです。くされ縁的なものです。(苦笑)



今日から変わります!!!!!|゚Д゚)ノ
宣言!!!!
グッと堪える!!!
大人になる!!!!!

今以上にボートに集中!!

よっしゃあぁああああ

見てろよおおおおおおおおお!!|゚Д゚)ノ


・・・誰か見ててね♪(え)
by ネネ (2007-09-27 08:21) 

ネネ

オハヨーサンタマリアー(゚Д゚)え
土日で急に冷え込みましたね!(゚Д゚)
お腹出して寝てしまうねねちゃん、また風邪気味です。

昨日、ヨーロッパ遠征の写真を見ていろいろ思い出してました。
私、食べすぎだなぁ・・・と。(苦笑)
ということで、今日もお得意の食べ物ネタで。

日本に居るときと比べたら、軽く二倍食べてました。
パンパンパンパンハムハムハムハムハムハムチーズチーズチーズチーズあgljふぁpw;・・・・
・・・いぇいいぇいいぇい♪(締めてみました。)

フランスパンばかり・・・!!
顎外れちゃうわっ!!
お米食べたいじゃない・・・!!!

そう考えながら食べる食べる。
米の代わりにパンをがっつりがっつり食べる。
もう、とりあえずヤバイ!!(笑)

でもね、日本帰って体重計乗ったら、1.5キロしか増えてなかった。
あんなに食べたのに。(注.ネネさんは一日に2キロ変動します。笑)

しかもね、フランスパン効果なのかなあ。
遠征から帰ってきて、いろんな方から「顔痩せたね!!!!」
って言われちゃいます。嬉しくて、うっかりおだんごヘアーしちゃいます。笑

みんなにおすすめします。
小顔になりたい方、ぜひフランスパンダイエットを。
でも、炭水化物取りすぎには注意してください。

きっと私が1.5キロ増えたのは、朝食のクロワッサン(BIGサイズ)を
5個以上バクバク食べてたからだと思います。←食べすぎ。
なぜか向こうは朝食の時には、クロワッサンが出てくるんですよね。
フランスパンfeatクロワッサンみーたーいなー(゚Д゚)
フランスパンとかシンプルな小麦味に飽きていたため、
菓子パンのような甘さのクロワッサンが美味しくて美味しくて。
ずっと「私はクロワッサンを食べるために生まれてきたんダー!(゚Д゚)」と
向こうで常に豪語してました。でも、今はもう当分食べたくないです。(笑)

とにかく!フランスパン(硬め)おすすめです!
今日のお昼休み、買いに行かなきゃですよ♪お姉様方♪
by ネネ (2007-10-01 11:05) 

ネネ

どもっ!立ち読み大好き現ネネです(゚Д゚)
月初めは、本屋やコンビニで入り浸っています。
立ち続けて本を読んでいたら、脚に乳酸が溜まっていくのがわかります。
まさにこれもトレーニングだ!(゚Д゚)耐乳トレーニング。(言い訳がましい)

一時期、マ●アヒーとか●ナーが流行ってましたよね。
英語の歌が日本語に聞き取れるとか。
そんなこんなでこの間まぁふじふじ先輩らと話してたんですけどね。
こりゃぁーもう盛り上がりまして。
フランス語チックな日本語。

「長ズボン。」(発音重要)

こりゃぁ笑えました。普通に今まで何も思ってませんでしたからね。
ナガジュボーン(゚Д゚)笑
んでなぜか私に宿題が課されました。

「他にもフランス語ちっくな日本語を探してきましょう。」
がってむ!(゚Д゚)ワタシニデキルノカー!?

まぁ、今ふと思いついたのでここに書いてみます。
発音はあなた方にお任せです。(笑)

◆大豆イソフラボン(ダイズイソフラァーボン)

・・・コレキタヨー(^ω^)
流行の大豆イソフラボン!!(^ω^)

◆メロンを舐めろん。(メロンヲナメローン)

・・・ダジャレ込み!!なんてレヴェルが高いんだ!(゚Д゚)笑

◆便所

・・・シンプル!!(゚Д゚)

ってなかんじでいかがでございましょ?(笑)
うんうん。今日はがむばったZO(^ω^)
今日の仕事やりきった感じだぁー。(待て待て)
by ネネ (2007-10-02 08:53) 

ネネこりん

現ネネへ突撃インタビュー!(゚Д゚)←いきなり

Q.あのっ、あと二週間ちょっとで大会ですが、心境はどうですか!?

A.別に・・・

Q.あっ・・・緊張はしてないってことですかね!すごいなぁネネさん!!
 じゃあ、その緊張に強い秘訣は!?

A.・・・。

Q.あはは(苦笑)えーっと、大会でのネネさんの見所は!?

A.・・・特にありません。

Q.・・・。(司会者苦しいゾ)

A.ぶーん⊂(^ω^)⊃(逝け)

****************************************
はい♪すみません。(笑)
わかる人にはわかる今話題のネタを使ってみました。

最近生活リズムが崩れてます。
毎日夜中の三時とかに目が覚めて、お腹がすいてたまらなくなります。
んで食べます。(オチなし。)

ふーとーるー(`Д´)

まぁいいか。
今日のお昼はフランスパンにしよう。
ちなみに昨日はほか弁がどーしても食べたくなったので、
豚の照焼丼を買いました。基本とり弁派なんですけどね。
昨日は風のきまぐれ。とり弁まじうます。素

とり弁にはいろんな思い出がつまってます。
中学校三年のとき、受験対策で週末は塾の集中講座に行ってまして。
塾の近くのほか弁で、友達と三人、いつもとり弁を頼んでました。
でもみんな買いに行くから混んでて。
貴重な昼休みを弁当待ち時間で潰したくないと思った私たちは、
ほか弁の電話番号をケータイにわざわざ登録して、電話予約という高等手段に走り、
挙句の果てにはほか弁のおばさまに、「あ、いつもの3つでいいですね?」
と言われるようになり、馴染みの店と化してしまったという。ね。(笑)

大人だったら、「あー俺の馴染みのバーでも行く?」とかって
洒落た事言えるだろーけど。中学三年だもんね。
馴染みの店=ほか弁 が妥当なんじゃないかな。うん。

懐かしいなぁー・・・。またあの三人で買いにいこっと。

PS.あと、ほか弁の天丼も好きです。
by ネネこりん (2007-10-03 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1