SSブログ

すばらしいこと ~出会い~ [ボート競技]

この3連休は雨模様でしたね。
雨が降っているので陸上トレーニングの準備をしていたら雨が止み、
雨が止んだと喜び勇んで漕ぎ出してみたら、また大雨。。。
なかなか散々な目に遭いました。
シャワーを浴びながら練習できると思えば気持ちいいかも!! 
と、無理やり気持ちをポジティブに切り替えて練習。

さて、すばらしこと。今回はスイスでの出会い。
クラブチーム「Sihlsee」の話。。。


スタンフリーから車に揺られて約1時間半、チューリッヒの山奥にあるダム湖に到着です。
「アルプスの少女 ハイジ」を連想させるような、澄み切った青空と山々に囲まれた雄大な景色が
我々の目の前に広がっていました。
遠くではスイスブラウンといわれる種類の牛達がカーベルを鳴らしています。
美しい・・・

Sihlseeの艇庫には女子シングルスカルのスイスチャンピオンが居るということで、
我々は一体どんな女性が出てくるのだろうと、内心180cmくらいの筋肉質で豪快な女性が出てくるのを期待していたのですが、その期待は良い意味で裏切られました。

彼女の名前は「ホビエン」
女子シングルスカルのスイスチャンピオンです。
銀行に勤める15歳の少女。
スイスチャンピオンとは思えないほど、色白でかわいらしい女の子でした。

そして、彼女を見た瞬間、我々の脳裏から一瞬にして、創造していた豪快さんが消え去りました。。。

我々一行はホビエンとそのご両親に出迎えてもらい、食事をご馳走になることに。
燻製のハムとチーズ、そして数種類のパンとワインなどのドリンク類で親睦会の始まりです。
家庭料理はどれを食べても美味しく、また、景観すばらしいこの場所での食事は、より一層
料理を美味しく感じさせてくれます。

ホビエンは我々一行の女の子達と、すぐに打ち解けて楽しい会話をしていました。
こういう時、女の子って積極的ですよね。物怖じせずにどんどん会話に加わります。
どちらかというと男の子は初めての物事には消極的かと。。。
旅を通して気付いたことの一つ。


私と篠原はもっぱらマダム(あだ名)に付きっきり(笑)
マダム曰く、私達のことを10代かと思っていたようです。
日本人は実年齢より幼く見えるようで。
しかし、ちょっと嬉しいかも(笑)



そして時差ぼけのなおらない彼・・・

次回に続く。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ネネ

(゚д゚)ォ-(゚Д゚)ハー(゚A゚)ョ-…ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!
雨は降るけど貯水率があがりません。。なんでやぁ!(゚Д゚)
ていうか風邪ひいたっぽい。うざいよ。うざいよ鼻水。


「どしたんネネちゃん、鼻詰まったんでぇ?吸ってあげよか?^^」



や  め  て ^^




ふう。( ゚,_ゝ゚)

さて。ホビエンは私の友達です。
アルプス山脈に囲まれながら、一緒にクォドルプル乗りましたYO♪
カタコト英語ばんざーい(`・∀・´)

アドレスも交換しました♪にひひ♪
また会う約束もしたし♪いい出会いができて本当によかったどぇすww

わかったことがひとつ。
やっぱり女の子同士話すときは、世界共通で恋バナが盛り上がります(○´∀`)
みんな乙女ー♪((´∀`*))

さぁ次ホビエンに会うまでに英語上手くなっておくぞっ♪おー(゚Д゚)ノ
by ネネ (2007-09-20 10:20) 

ネネ

昨日から風邪薬たくさん摂取してるネネです。どうも。

前髪がやっぱり邪魔です。ぱっつんにするんじゃなかった。
でも男ウケがいいです。←え

最近服が欲しくて欲しくて。
でも、買い物に行っても、買おうと思いません。
「物欲はあるけど、実はない。」って感じ。
食欲ならいつでもアルケドネー^^デ部になっちゃう^^

「食欲の秋だもんっ♪♪」とかデ部員の言い訳ダー(゚Д゚)
そんな私も言い訳に使いまくってるぞーい!(笑)

でもそんなの関係ねぇ!!
でもそんなの関係ねぇ!!

おっぱっぴー♪

あ、ちょっとしたトリビアw
友達から聞いた話なんですが、おっぱっぴーは略語らしーです。
『オーシャンパシフィックピース』って言ってるらしい。
あ、これ前にも言ったっけ?(ど忘れ)
最近お父さんと話してたら、何回も話したことある話をしてしまいます。
「お前は年寄りか!」って突っ込まれます。
あーれー。
by ネネ (2007-09-21 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0