SSブログ

秋の訪れ・・・ [今治・東予]

朝晩めっきり涼しくなりました。

国体も終わり、ボート選手にとっては
今年一年を振り返り、また来年への課題を立てる、
いわゆる移行期という感じでしょうか。
ちょっとセンチメタルなこの時期です。

木々の紅葉はまだまだといったかんじですが、
彼岸花は今一番美しいですね。
花は散り時なんていいますが、彼岸花は今まさにその時です。

我々の練習する玉川ダムにはちょっと珍しい彼岸花。
白い彼岸花があります。

彼岸花

秋の訪れを感じます。。。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 8

kenjii

訪問ありがとうございます
白い彼岸花ってめずらしいんですねぇ(^^)
by kenjii (2007-10-11 22:13) 

(。・_・。)2k

はじめまして
ご訪問ありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2007-10-12 03:05) 

ネネ

私も先日、練習のときにある先輩が
「ここって彼岸花咲くんやね」って言ってるのを聞いて
意識し始めたところで、彼岸花っていう花なんだぁって知りました。

こういう時に自分は無知だなと思い知らされます。(゚Д゚)

そういや温暖化のせいか、もみじの紅葉が遅れているらしいですね。
おうのう。年々、四季折々の風物がちょうどいいと思える時期に
見れなくなっているような気がします。
なんだか寂しいなぁ。
by ネネ (2007-10-12 10:54) 

ネネ

あああああしたから戸田入りでぇえええす
明日からプチ都会ッ子でーーーーす(いいえ。あなたは生粋のいなかっぺです)

羽田空港から浜松まで行くのは容易いけど、そこから下手して
浜松-----秋葉原・・・降りちゃいました(はぁと)とかって
寄り道しちゃったらどうしよう!!!!!(゚Д゚)笑(普通しねぇよ)

「んふぅ♪ご主人たまぁ♪」とかって試合放棄して
あっち系(どっち)に暴走しちゃったらどうしよう!!!((´∀`*))(逝け)

・・・。

ふう。
試合前日に会場入りです。今回初めてです。
いつもは3日前くらいに行くんですけど。
いろんな都合により前日に会場入りです。

泊まるところも初めてのところです。
一人遠征も初めてです。
そしてこんなに体が疲れているのも初めてです。

初めてだらけですん。
いつもと違うから、いつもと違うレースができるような気がします。
楽天的に考えてみました。

ほとんどの大学、実業団チームはもう会場で練習していることでしょう。
私はいまデスクでブログを書きつつ仕事中です。ふふふ。
そして仕事が終われば玉川ダムで最後の練習をして・・・
マイペースに調整だぜwwww

ふふふふん。(何) 

人ごみにのまれたりしないぜ。
ネネ負けんにゃああああああ(゚Д゚)誰

「勝つことよりも、自分のベストをいかに出し切れるか」

これ絶対ね。頑張りマンゴープリン!(`・∀・´)www
by ネネ (2007-10-17 08:51) 

ネネ

試合期間中・・・
ブログとはおさらばです。。
時間があれば影武者を使って更新してもらうかもです。
みなさま。待っていてね。

・・・待っていてくれる人居ない可能性・・・大。

ぷしゅううぅうう(自爆)
by ネネ (2007-10-17 11:59) 

本州(関東)のネネファン

 こちらでは初めまして。
 ネネ様、初一人遠征はさぞ苦労が多いことでしょう。自分も少し昔に一人で出た大会ですが、戸田を活動拠点にしていた当時を思い出しました。
 予選の組み合わせもなかなか面白そうな当りですね。(結果を見る前に書いてます)
 今大会は仕事の都合上不参加で、観戦可能な日も最終日のみの為
発艇員泣かせのネネ様のお名前をマイクで呼ぶ事が出来ません。しかし
ご勇姿を応援したいので、是非とも午後迄勝ち残っていて下さい。
 それと厚かましいお願いですが会場でお姿をお見かけしたら、「ネネ様~」とお声をおかけしてもよろしいですか?
by 本州(関東)のネネファン (2007-10-19 20:08) 

佐野

ブログでははじめまして!
リバランスの佐野です。
昨日は弊社ブースに来店頂き、
誠に有難うございました。
私も、昔ほど本格的ではありませんが、
競技を再開しています。
また、会場で私の顔を見かけたときは
声を掛けてやってください。
by 佐野 (2007-10-22 10:56) 

ネネ

本州のネネファン様>>
わわわわわだ:ふぁ(焦)
わたくしにファンがいらっしゃるとは!!(゚Д゚)
お世辞でも嬉しいです。ありがとうございます((´∀`*))でへー
予選はすんばらしい当たりでした。
結果は最悪でしたが、今の自分はこの程度なんだと、戒めれたと思います。
この大会をバネに、もっともっと頑張っていこうと思います。
このコメントをを大会中に見れていたら・・・!!
あと15秒は縮めれてたなあ・・・。((´∀`*))(え)
本当に嬉しいです。ありがとうございました。
次の大会のときは是非、応援に来てください。
そして気軽にお声掛けてくださいませ。
よろしくお願いします。
コメントもまたしてください☆

佐野様>>
書き込みありがとうございます。
佐野様と知り合えて嬉しかったです。
またお世話になりたいと思ってますので、
そのときはよろしくお願いします。
うちの先輩方を連れて行きます。
by ネネ (2007-10-24 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1