SSブログ

ホワイトデー その後 [ネタ部屋]

こんにちは~ねね★です(*゚ェ゚*)?

今日は何日ですか~? (´ω`=´ω`)ノ 

え、もう20日?


あれっ[exclamation&question]
大事なイベント忘れてませんか??


ねねネタのひ・と・つ[exclamation×2](*゚ェ゚*)
?

・・・そう、

?

皆さん、頂けた人も居れば、そうでない人も居んじゃないか?と思いますが、
ワタクシ、残念なことに「そうでない人」となりました[失恋](泣)
?
いっぷく(立腹ではナイヨ(笑))
こうなったら来年の男子部員にあげるチョコは、キングコングチョコしかないですね[爆弾]

男子にはホントそういうところシッカリしてもらいたい、とネネは言いたい。
皆さんの慰めの言葉、お待ちしております!

※後日キャプからは「家に忘れた」との報告が(-ω- ) なのでまだ受け取っていません。笑
??

by ネネ

nice!(206)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 206

コメント 53

moz

ちゃんと、受け取ってくださいね。
それと・・・、キングちゃんですね・・・ ^^;
by moz (2009-03-21 16:07) 

toshi

冷たい男子ですね~^^;

by toshi (2009-03-21 16:59) 

こぱんだつま

あれれ、せっかくのホワイトデーなのに!男子、しっかりして下さい!
by こぱんだつま (2009-03-21 19:05) 

つなみ

わ~!男子、反則ですネ!^^;
by つなみ (2009-03-21 19:51) 

としぴん

こんばんは。ちょっとヒドイっすね~。
遅れても素敵なお返しがあるといいですね。
by としぴん (2009-03-21 21:17) 

ikubotok

男子としては・・・・・イタイイタイ。
そう、受付期間を言ってあげては??
ちなみに僕の場合、
バレンタインデーは、
来年の2月13日まで受付中!
ってみんなに言ってあります(^_^;)
by ikubotok (2009-03-21 22:01) 

侘び助

今治良い事あったよね~ しっかり聞いていなかったけれど
高校野球勝ったんじゃない・・・ のんきな男子部ね。
by 侘び助 (2009-03-21 22:22) 

yakko

めげずに元気出して下さいね。
今治西、やりましたね。(^。^)
by yakko (2009-03-21 22:59) 

Anchor

やばっ!競技に影響しそうですか? ^^;
でっかい心で、許したってつかーされ。
by Anchor (2009-03-21 23:10) 

chunta

ソレはダメですよね~
ちゃんと 10倍返しはしないとね 笑
by chunta (2009-03-22 00:28) 

ナツパパ

えええ...ホワイトデー無視の男性がいらっしゃるのですか。
それは同じ男性としてちょっとどうか、と思いますねえ。
わたしなんかシャンペンの小瓶ですよ、お返しは...財布が号泣しています(笑)
by ナツパパ (2009-03-22 10:29) 

めりー

あれあれ~?いけませんねぇ・・男子部員さん方・・(`ω´)
チームの結束を高めるためにも
「うっかりしちゃって・・」なんていうことは ダメですよぉ~(^^;
by めりー (2009-03-22 12:10) 

まっきー

仕事忘れても、これは忘れてはいけない。
始末書ものですね(笑) 来年はこの記事がないように..
by まっきー (2009-03-22 12:17) 

じむ員

う、さびすぃ~(T T)
きっとキャプさんは とってもステキなモノをご用意してくれてますよ!
(と、ハードルをあげてしまう^^;)
by じむ員 (2009-03-22 15:44) 

ikubotok

たびたびすみません。
いつも読んでる割には、今頃読者登録させていただきました。
楽しみにいています!!
by ikubotok (2009-03-22 18:39) 

井上酒店

送ったのにホワイトデー貰えないと悲しいですね。まぁ、お返しだけを期待するのもどうかとは思いますが・・・(笑)後からでも沢山貰えることを・・・アーメン。
by 井上酒店 (2009-03-22 18:42) 

sak

ありえないですね...

by sak (2009-03-22 19:18) 

ryon

あげませんでしたね~
来年は大丈夫でしょう?

by ryon (2009-03-22 20:03) 

まめ助の母

もらえないのは悲しいです!
延滞料含めて豪華なお返しを請求してください!!

うちの会社はお返しが豪華な気がするので
来年はもう少しグレードアップしてあげないといけないかな
でも、ホワイトデイにバレンタインの時と同じチョコが並んでると
グレードがばれちゃうんでその辺お店の人も気遣ってほしいなあ
って思ったりしました。
by まめ助の母 (2009-03-22 22:54) 

文子

「タオルと言えば、何色だ!
ごはんと言えば、何色だ!
赤組と言えば、何組みだ!
英語で答えてみろ!!」

「ホワイト」

「で??」

「ホワイトでー??」

アタタ★ごめんなさい。

by 文子 (2009-03-22 23:40) 

mau

私もそうでない人です…
あ、ミタラシチロルチョコはもらったっけ・・・ひとつだけ
by mau (2009-03-22 23:48) 

ニャンコ

僕は貰った人にはお返ししました。

1週間以上遅れたホワイトデーは何をくれるのでしょうね。
by ニャンコ (2009-03-23 02:36) 

ダー

( 」´0`)」男ども!! しっかりしろぉ~!!

by ダー (2009-03-23 09:42) 

なお

しっかりしてほしいですねー
今からたくさんもらってください~
by なお (2009-03-23 10:51) 

やまがたん

近くの男子ども、見る目がないですなあ><
ランキング応援ポチっと押させて頂きます☆
by やまがたん (2009-03-23 12:54) 

HAZUMI

求めよ~さらば与えられん、、、、ってかあ~~~
積極的に、倍返し要求しよう!
by HAZUMI (2009-03-23 14:04) 

たいちさん

義理でもバレンタインデーにチョコ貰った男性は、ホワイトデーにお返しをするのが礼儀ですよね。礼儀知らずが多くなったということですね。
by たいちさん (2009-03-23 14:23) 

SilverMac

ホワイトデー、期間延長可能ですよ。(^。^)
by SilverMac (2009-03-23 14:44) 

mimimomo

こんにちは^^
ティーム一丸となって・・・がちょっと危うい?!
by mimimomo (2009-03-23 15:16) 

nano

忘れてる方には「利息が発生する」ことを
伝えておきましょう ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
by nano (2009-03-23 15:26) 

ひろちゃん

会社の人達からはお返し頂きました。
ささやかな物でも頂けば納得するのに…。
by ひろちゃん (2009-03-23 16:06) 

ルッコラ

ネネさん、ルッコラもお仲間でござますよ〜〜!≧▽≦bエッヘン
by ルッコラ (2009-03-23 16:33) 

さえとあすみ

忘れたのでしたら、ちゃんともらって下さいよ。
延滞分も忘れずに♪
by さえとあすみ (2009-03-23 17:17) 

リュカ

3倍返しならぬ、6倍返しくらいで貰いたいですね^^
by リュカ (2009-03-23 19:15) 

マリンかもめ

今年の飲み会費用はすべて「奢り」としてもらいましょう!!
男なら、奢るべきだ!!(なんてね^^;)
by マリンかもめ (2009-03-23 19:20) 

nono

こんばんわ^^
キングコングチョコ私にもください♡ あれ?(o゚ェ゚o)
このチョコ。。気になりますぅ。。

男子様。。お返しなしですか^^;o(゚◇゚o)ホエ?
今からでももらわないと~~~^^
by nono (2009-03-23 20:05) 

ふじかわ

ボートかぁ。カヤックもきもちいいよw
by ふじかわ (2009-03-23 20:19) 

信州のりんごほっぺ

何かの機会にちゃっかり利子つけて
お返しを貰わないとね^^
by 信州のりんごほっぺ (2009-03-23 21:16) 

sasasa

あらら・・・(^_^;)
きっと、忘れたころにとっておきのものがあるんですよ。
by sasasa (2009-03-23 22:36) 

響

男子は来年、ハバネロ入りチョコあげちゃいましょう。

by (2009-03-24 01:09) 

あい

男子部員の皆様、株をさげすぎちゃう前に
ねねさんに素敵なお返しを!!(○^ω^○)
by あい (2009-03-24 03:12) 

pandan

ホワイトデーのチョコもらいたかったですね。
by pandan (2009-03-24 08:00) 

nayusa

あらら、男子!そこはちゃんとねっ!
by nayusa (2009-03-24 09:08) 

KAZUYA

それは男子部員しっかりしないと!
今からでも遅くないはず(☆ー☆)
by KAZUYA (2009-03-24 12:12) 

今造ROWINGTEAM


moz様>>
もうキングちゃんです、、笑

toshi様>>
こういうの慣れてますから(-ω-` )?笑

こぱんだつま様>>
ほんとですよね~。
来年はなしかな~?^^笑

つなみ様>>
こっちもいつか反則技出します(^ω^)笑

としぴん様>>
遅れてもいいから
期待しときましょうかね・・・(^ω^)♪

ikubotok様>>
それいいですね(*゚ェ゚*)
毎日が誕生日とでも言おうかしら(^ω^)

読者登録ありがとです~(*´艸`)


侘び助様>>
今治西、ぎりぎりで勝ちましたね!
同時期にボートの選抜大会もあるのに
高校はボートそっちのけで
野球応援なのですよ、毎回(-ω-` )

yakko様>>
危なかったけど勝ててよかったです♪
家族でTV観てました(∩∀`*)

Anchor様>>
大丈夫です、影響はしません。
部員の誰かに恋をしてたら
影響してたかもですね(^ω^)笑
なので、無問題!(*゚ェ゚*)

chunta様>>
延滞してるから、15倍くらいで(*゚ェ゚*)笑

ナツパパ様>>
シャンペン~?
素敵です、ナツパパさん(*゚ェ゚*)
私も来年はナツパパさんにあげよう・・・(*゚ェ゚*)笑

めりー様>>
ですよねえ?(^ω^)
もっとガツンと言ってあげてください。゚(PД`q。)笑

まっきー様>>
始末書・・・!(*´艸`)いいですね、それ★笑

じむ員様>>
寂しいさびしい14日でした(^ω^)
キャプは洒落てる方なので、期待して大丈夫です(゚Д゚)笑

井上酒店様>>
気持ちさえ伝われば、お返しなんて、
本当はどうでもいいんですけどね・・・(-ω-` )笑
去年は某部員はたけのこの里で返してきました・・・。笑

sak様>>
普通の女性なら来年度からのリストでは抹消ですよね(∩∀`*)w

まめ助の母様>>
延滞料、ちゃんと取らないといけませんね(*´艸`)ふふふっ

あ~、そうですよね。
意外とバレンタインで売ってたものをホワイトデー用ラッピングに
置き換えてるだけのものが多くありますよね(´Д`)
バレたら少しまずいですよね。。笑

文子様>>
会社でひとり笑ってしまいました(*´艸`)むふふ
部員に言い放ってみようかなww

mau様>>
二人で「寂しいレディー同盟」組みますか?笑

ニャンコ様>>
ニャンコさん偉い(*゚ェ゚*)!
もうねねさん期待しません(*゚ェ゚*)!笑

ダー様>>
そーだそーだ!
もうこうなったらダーさんとおいしいもの巡りしちゃおう!(*゚ェ゚*)え
胃袋の限界を超えてみよう(*´艸`)

なお様>>
期待する日々に疲れたので、諦めに入ります(*´艸`)へへっ

やまがたん様>>
ほんとですよね~(-ω-` )笑
ランキング応援ポチ、ありがとうございます(*゚ェ゚*)

HAZUMI様>>
うーん、10日経った今、「もういいや^^」って
気持ちが増してきてしまいました(^ω^)ww
来年仕返しします~(^ω^)←こらこら

たいちさん様>>
高校時代、義理チョコを返さないメンズが多数いましたよ(-ω-` )
そんなメンズが増えてきてしまっている世の中ですね。。

SilverMac様>>
来年の3月13日まで延長しようかなあ。。笑

mimimomo様>>
ふふふ(^ω^)男性軍しだいですね、チーム力。。笑

nano様>>
伝えましょうかね(*゚ェ゚*)ふふっ

ひろちゃん様>>
私も会社の人たちからは頂きました(*゚ェ゚*)
ブラックサンダーでもいいのに。
(コンビニで売ってあるやつですがわかります??)


ルッコラ様>>
mauさんとルッコラさんと私で同盟発足ですね?笑

活動内容:自分たちへのご褒美チョコを買う。


さえとあずみ様>>
このブログを見て、キャプはきっと焦っていますよ・・・(*^_^*)笑

リュカ様>>
ほんとですね・・・♪美味しいものが食べたいです~★

マリンかもめ様>>
それ・・・いい!!(゚Д゚)笑
ナイスアイディアですよ、マリンかもめさん。

nono様>>
nonoさんにあげるなら、もっと可愛いのをあげます♪笑

ふじかわ様>>
カヤックですか。
挑戦してみたいです(*゚ェ゚*)♪

信州のりんごほっぺ様>>
遠征中に、美味しいものゴチになりましょうかね(*゚ェ゚*)

sasasa様>>
そう思っていましょうかね(∩∀`*)

響様>>
それいいですね?見かけはとってもおいしそうにして・・・^^

あい様>>
あいさん呼びかけをありがとうございます~(*゚ェ゚*)

pandan様>>
父からもないんですよ(-ω-` )今年は災難です。。笑

nayusa様>>
そうだそうだ(゚Д゚)!

KAZUYA様>>
もう10日経っちゃいましたけどね。。笑


by 今造ROWINGTEAM (2009-03-24 13:15) 

Riyo-Lyon

「家に忘れた」と言っておいて、
実は買いに行くための時間稼ぎだったり♪
by Riyo-Lyon (2009-03-24 14:14) 

pan-nohi

どんなお返しでも気持ちがうれしいものなんですがね・・・
来年のバレンタインはテンションが下がりそうですね~。

by pan-nohi (2009-03-24 15:33) 

そうたぼん

その後、いただけましたか?
by そうたぼん (2009-03-24 19:20) 

da-kura

男子諸君んんんん~!
基本がなっとらんぞぉぉぉぉ!

以上、ねねさんの代弁でした!
by da-kura (2009-03-25 01:37) 

今造ROWINGTEAM

Riyo-Lyon様>>
そうかもしれないですね~♪笑
ありうるパターンですね^^

pan-nohi様>>
ですよね、ほんのちょっとの気持ちでも嬉しいですよね><

そうたぼん様>>
昨日やっと頂けました~><

da-kura様>>
代弁ありがとうございます~><★
もっと強く言っておいてください~><笑
by 今造ROWINGTEAM (2009-03-25 08:04) 

黄昏の線路

それはいけませんネー。本当に。
男子の僕からも、しっかりして欲しいって言いたいですよ!
大事なイベント。忘れる訳ないですよ。一か月前頂いた時点からすでに、
何をあげようか、どうゆう風にあげようか、ソワソワしてましたよ^^。

by 黄昏の線路 (2009-03-26 21:30) 

今造ROWINGTEAM

黄昏の線路様>>
男性の味方がついて嬉しいです><笑

黄昏の線路さんのような部員だったらよかったのにな。。(*^ω^*)
by 今造ROWINGTEAM (2009-03-27 13:56) 

SAKANAKANE

すっかりと遅くなってしまいましたが、
ここまで皆さんから言われたら、サスガにくれましたか。
チャント利子分も付いてましたか?
来年は仕返しに、当日は無視しておいて、後で渡したら、少しはありがたみが分かって貰えるかも知れませんね。それか、新入部員にだけあげるとか・・・(笑)
by SAKANAKANE (2009-04-01 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0