SSブログ

桜の咲く頃には。 [ボート競技]

今日で今治造船ボート部の4人での練習は最後。
明日からは5人での練習が始まります。

そう、今治造船ボート部に待望の新入部員が入ることとなりました。
入社前の為、詳しい内容を皆さんにお伝えすることができませんが、
滋賀は大津の瀬田川をホームコースにボートを走らせていた選手。

高校、大学と何度も全日本大会の優勝経験のあるすばらしい選手です。
ちなみに、今治造船ボート部の構成員は県内出身者ですので、
もちろん愛媛県出身の選手です。

企業スポーツのその多くが厳しい状況下にある昨今においての、
新入部員確保。会社には本当に感謝しています。
我々ボート部員はこれを「結果」という形で必ずお返ししなければなりません。

2009年度、新たなメンバーを加えた今治造船ボート部の活躍にご期待ください。

集合背中写真.jpg
写真は現部員4名のオフショット。次回からは5名になります。

byキャプ


nice!(207)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 207

コメント 47

えのみ

今後の活躍を期待してます!
頑張ってくださいね。(^o^)丿
by えのみ (2009-03-19 01:54) 

ねこじたん

新しい人楽しみですね
スキンの写真も5人になるのですかね?
by ねこじたん (2009-03-19 04:04) 

ホタルの館

新入は嬉しいですよね(^_^)v
やり甲斐を感じますね!
by ホタルの館 (2009-03-19 04:26) 

Baldhead1010

鍛え甲斐がありますね^^
by Baldhead1010 (2009-03-19 06:00) 

下総弾正くま

新人さんはもちろん、皆様の一層のご活躍を期待しますp(^o^)q
by 下総弾正くま (2009-03-19 07:50) 

pandan

いい結果が出るといいですね。
by pandan (2009-03-19 08:03) 

ダー

このショット!! Gメン75の世界ですね♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-03-19 08:04) 

kotarobs

私の勤務先には昔バスケットの社会人リーグで有名でした。
でも廃部になり・・・
ぜひこれからもがんばってください(^^)/
by kotarobs (2009-03-19 08:16) 

まっきー

>企業スポーツのその多くが厳しい状況下にある昨今において
その通りですね。
でも臆することなく新たなスタートラインになって漕ぎ出してください。
人あっての会社でもあり、チームでもある訳です。
by まっきー (2009-03-19 08:25) 

chibiroh

新入部員さんですか!
嬉しいですね!
ご活躍を期待しています☆
by chibiroh (2009-03-19 08:36) 

まるたろう

頑張って下さい。
by まるたろう (2009-03-19 08:40) 

unico

春ですね、楽しみですね~ご活躍を期待しています。
by unico (2009-03-19 09:21) 

kaoru

おはようございます。
新入りさんは、嬉しいですよね。
皆様のご活躍を期待しています。
頑張って下さいね!
by kaoru (2009-03-19 09:23) 

nayusa

玉川ダム~!!行きます♪
イマ気持ちいい時期ですね*

新人さん楽しみです^^♪
by nayusa (2009-03-19 09:37) 

ちか

新入さ~ん、いらっしゃ~い!
部員が増えるという事は、嬉しいことですね♪
これからの益々のご活躍、
陰ながら応援させていただきま~す!(^^)v
by ちか (2009-03-19 09:39) 

侘び助

滋賀出身の私・・・懐かしい
若いころ瀬田川でボートに  遊覧船が通ると凄い波が・・・
それに目に見えなかった川の流れ・・・漕いでも漕いでも・・・
下は洗い堰・・・必死に漕いで・・・川遊びは懲りました。(水怖いに)

by 侘び助 (2009-03-19 09:56) 

なお

新しく仲間が加わるのはうれしいことですね♪
活躍期待してます~
by なお (2009-03-19 10:13) 

ぜろこ

分かち合える仲間が増えるって、嬉しいことですよね。
ご活躍を期待しています(^^)
by ぜろこ (2009-03-19 10:28) 

macha

新入部員、入部おめでとうございます☆

ますますのご繁栄、祈願申し上げます!!!
by macha (2009-03-19 11:55) 

yakko

新入部員さんが入られますか〜 嬉しいですね。
ますますのご発展、楽しみです。
彦根に三年住みました。良いところでしたよ。

by yakko (2009-03-19 12:18) 

luckystream

フレッシュマンはいいですね♪
こちらまで気持が引き締まります。
最初に抱いていた、前向きな気持ちとか、
忘れかけていたものを思い出させてくれます。
by luckystream (2009-03-19 12:30) 

あんれに

新入部員さんが入られてこれから楽しみですね
練習は大変だと思いますが頑張って下さい
by あんれに (2009-03-19 12:43) 

こぱんだつま

これから楽しみですね。ご活躍情報、お待ちしておりますよ。
by こぱんだつま (2009-03-19 13:39) 

yuki999

頑張ってくださいね。
by yuki999 (2009-03-19 14:34) 

mimimomo

こんにちは^^
おめでとうございます^^
今は閉部、廃部が多いとき~人数が増えるなんてラッキーですね~
頑張ってください。
by mimimomo (2009-03-19 14:58) 

さえとあすみ

廃部をよく耳にする中、新入部員とは♪明るいニュースで嬉しくなります。
こちらで紹介されるのを楽しみに待ってます^^
先輩方、がんばってくださいね!
by さえとあすみ (2009-03-19 15:12) 

じむ員

期待の新人ですね!
ブログデビューを待っています!!^^
がんばってくださいね!!
by じむ員 (2009-03-19 15:35) 

berry

新入部員はうれしいですね。
フレッシュだけどすばらしい経歴の新人さん。
これからの皆さまのご活躍を期待しています。
by berry (2009-03-19 15:54) 

cocoa051

新入部員さん、おめでとう。
先輩たちに負けないでがんばろうぜ!
by cocoa051 (2009-03-19 16:19) 

あら

仲間が増えると嬉しいですね♪
ボートのことはよく知らないのですが、かなりハードそう・・・
腹筋とか鍛えられてそうですね。
by あら (2009-03-19 20:21) 

井上酒店

プレッシャーに負けずに頑張って下さい。何も出来ませんが、影ながら応援しています。
by 井上酒店 (2009-03-19 20:28) 

いけ麺

ゴレンジャーですねー!頑張ってくださーい(^^♪
by いけ麺 (2009-03-19 22:40) 

ナツパパ

新しい旅立ち、期待しております。
by ナツパパ (2009-03-20 00:04) 

toshi

よかったですね~
海?湖?を見て何を思うのでしょうか^^
by toshi (2009-03-20 00:05) 

マリンかもめ

頼もしい新人さんが入るのですね。
いい刺激になるといいな~。
あだ名が決まったら是非、教えて下さ~い(笑
by マリンかもめ (2009-03-20 00:57) 

SilverMac

新戦力参加、嬉しいですね。オメデトウございます。
by SilverMac (2009-03-20 06:54) 

pandan

今日はこれから天気回復しそうですね。

by pandan (2009-03-20 07:41) 

swm104

心強い新入社員の加入ですね。
厳しい不況の中、企業も大変なのに、
なかなかどうして、理解のある会社です。

もちろん、部の皆さんがすばらしいからこそ、
会社も認めてくれたんだと思います。

がんばれ、イマゾウ君!!
by swm104 (2009-03-20 10:50) 

moz

新人さんが入部されるんですね。よかったですね。
さらにさらに、がんばってください ^^v
by moz (2009-03-20 10:59) 

めりー

新しい部員さんが加わることで、
チームの結束が強化されて
良い結果につながる事をお祈りいたします*^^*
by めりー (2009-03-20 11:03) 

黄昏の線路

有望な新入部員、入部されるんですね!
おめでとうございます!新しい風ですね☆
ボート部の益々のご活躍、お祈りしております。

by 黄昏の線路 (2009-03-20 16:29) 

SAKANAKANE

最初の1行を読んで、うっかり寂しいお知らせなのかと思ってしまったら、逆に嬉しいお知らせだったんですね。
新入部員の加入、本当にオメデトウございます。
しかも戦力としてもかなり期待できそうで、他の部員にも良い刺激になりそうですね。
普段の仕事の服装が、ナンか新鮮でした。
by SAKANAKANE (2009-03-20 17:59) 

sasasa

新人さんが入部してくるのですね。
しかも、実績のある期待の新人さんなんですね(^_^)

by sasasa (2009-03-20 19:56) 

shiina

ボート部楽しそうですね☆頑張ってくださぃねっ♪♪
by shiina (2009-03-21 01:31) 

papipapi

すごい新人が入ったのですね^^
これからの活躍期待しています♪
by papipapi (2009-03-21 06:46) 

カオリン

新人さんも入部されて、新たな春のスタートですね。
益々のご活躍、期待しています。
ところで皆さんはどこを見つめているのでしょうか?
by カオリン (2009-03-21 21:40) 

da-kura

みなさま愛媛語出身なのですね!
愛媛は旅で毎年夏に訪れる楽しみな場所です。

松山、内子、北条あたりは度々訪れるのですが、今治の名所を教えてくださいっ!

あっ、モチロン今治造船さんですね♪
by da-kura (2009-03-25 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0