SSブログ

JapanCup 全日本軽量級選手権 敗者復活戦 [ボート競技]

こんにちわ、レポーターのねねです(笑)★

2日目の全日本軽量級選手権は敗者復活戦です。
昨日の強風とはうって変わり、穏やかな朝でした。

前日の予選では井出さんが予選を通過。そのため今日はサポートに。
その他のメンバーは敗者復活戦に回り、わたしとemiさんは今日朝一番の発艇でした。
応援ありがとうございました!+アタシンチの男子
今日も、早朝から応援に駆けつけて下さった方(+ あたしんチの男子)が。
本当にありがとうございます☆ 頂いた声援届きましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

■女子1×
・現王園→ 9:00発艇 敗者復活戦 3着
・阿  部→ 9:20発艇 敗者復活戦 1着[ぴかぴか(新しい)]

現王園ラストスパート中
私は、強気には行けたんですが体が自分じゃ自分じゃなかった感じで…[もうやだ~(悲しい顔)]
正直、勝ちたかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

アップ中のえみさん。ホッと一息
一方、emiさんは、安定した漕ぎで無事、敗者復活戦を通過しました。
写真は試合後のUP。明日のセミファイナル頑張って下さい[exclamation]


そして午後は、キャプ&シノのダブルスカルの敗者復活戦。

■男子2×
藤川・篠原→13:40発艇 敗者復活戦 3着

ガンバレ!キャプ&シノ
二人とも、いつも今治造船ボート部を引っ張っている時の男前な漕ぎっぷりでしたが
減量の影響があったのか、あと少しで記録が伸びず3着となりました。
これだけの不振はホントに数年ぶりのことで大変悔しがっていました。

明日はいよいよ準決勝→決勝。
今造ボート部はemiさんと井出さんが出場します。
皆が、良いコンディションで試合に臨めるよう、しっかりサポートしたいと思います[exclamation×2]

★ ね ね ★
⊂二二( ^ω^)二⊃


nice!(152)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 152

コメント 26

駅員3

残念ながら応援に行けずに申し訳ありません。
せっかく近くで試合があるのに残念です。

明日は天候が心配されますが、頑張ってください。
by 駅員3 (2009-05-23 18:17) 

papipapi

emiさんと井出さんのご健闘を祈っています^^
敗者復活を制したのですから、明日の試合もきっと良い方向にいくのではないでしょうか。頑張ってくださいね♪ ☆
by papipapi (2009-05-23 18:18) 

くまら

明日の試合頑張ってください!
by くまら (2009-05-23 18:29) 

としぴん

こんばんは。
emiさん、井出さん明日も頑張ってくださいね♪
by としぴん (2009-05-23 20:48) 

toshi

こんばんはー
なかなか実力を100%以上発揮するのは難しいのでしょうね~
それでも出場者も応援されるか方も頑張ってほしいです^^
by toshi (2009-05-23 20:56) 

norihiro

こんばんわ★
emiさんと井出さん明日の試合頑張ってくださ~い^^/
by norihiro (2009-05-23 21:11) 

ryon

がんばれ~♪
by ryon (2009-05-23 21:57) 

SAKANAKANE

今日はアリガトウございました~。
お会いできて、とても嬉しかったです。
いまぞう君グッズも、とってもステキで、本当にアリガトウございました!
チョット遅くなってしまいそうですが、ブログでも紹介させて頂きますね。
井出さんもemiさんも、明日は強敵が相手とのコトですが、自分の力が出し切れるようにガンバッテください。
皆さん、もう明日の内に帰路につかれるというコトで、大変でしょうが、ファイトです~!
by SAKANAKANE (2009-05-23 22:27) 

はしちゃん

明日の準決勝に決勝がんばってくださいね!
良い結果報告楽しみに待ってま~す(^o^)丿
by はしちゃん (2009-05-23 22:40) 

nayusa

頑張って~~♪愛媛から声援送ってます^^!
by nayusa (2009-05-23 23:00) 

まるたろう

いつものセリフになってしまいますが、頑張って下さい。
by まるたろう (2009-05-23 23:12) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
明日の準決勝→決勝・・・emiさん&井出さんが頑張ってぇ~!!!
ファイト~~~♪♪♪
by あら!みてたのね (2009-05-23 23:14) 

まっきー

お疲れ様です。
通過できた皆さんも、惜しくも健闘届かなかったネネさんも、まだすべての試合が終わるまでは気が抜けませんね。
今造チームとして最後までご健闘ください。^^
by まっきー (2009-05-24 00:07) 

マリンかもめ

こんにちは。
今日、午前中に行ってきましたよ。
(午後は用事があったので男子の部は見れませんでした)
皆さん、あの暑さの中、お疲れ様でした。

2000m、長いですね。歩き疲れました(^_^;)
ネネさんとemiさんの競技を見た後は、スタンドで涼んでいました・・・。

感想等はブログでアップしたいと思います。

明日、そして次の大会も頑張ってくださいね^^
by マリンかもめ (2009-05-24 01:09) 

暮竹

頑張ってください★ "ヽ(´▽`)ノ "
by 暮竹 (2009-05-24 01:24) 

pandan

今日が決勝なんですね。
がんばってください〜
by pandan (2009-05-24 05:57) 

ダー

よっしゃ~~!!

                まくってまえぇ~~~!! (ノ゚ο゚)ノ オオ~!!

by ダー (2009-05-24 09:08) 

やまがたん

決勝、頑張ってくださいね^^
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-24 09:23) 

kaoru

おはようございます。
頑張って下さいね!
by kaoru (2009-05-24 09:53) 

ニャンコ

今日は雨がパラパラと降ってますが皆さん頑張って下さいね。
by ニャンコ (2009-05-24 11:49) 

yakko

頑張って下さい。(^。^)
by yakko (2009-05-24 13:21) 

moz

頑張ってください!!
良い結果をきたいしてまーーす。 ^^v
by moz (2009-05-24 14:58) 

ナツパパ

雨になってしまいましたが如何でしたか。
ご報告をお待ちしています。
by ナツパパ (2009-05-24 16:57) 

かいわれ

ボート部と言えば琵琶湖周航の歌を連想するのは短絡的ですか。
一人乗りや二人乗りだとちょっと雰囲気が違うんでしょうね。(^_^;

by かいわれ (2009-05-24 19:54) 

cocoa051

emiさん、井出さん、がんばってください!
by cocoa051 (2009-05-24 20:15) 

カオリン

お疲れ様でした。
この時間だと結果が出ている頃でしょうか?
また次の試合に向けてリフレッシュして、練習頑張ってください。
今治への帰り道は、事故のないように気をつけて下さいね。^^
by カオリン (2009-05-24 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0