SSブログ

関西選手権 出艇時間決定! [ボート競技]

こんにちわ、キャプです。
あっと言う間にもう7月、2009年も折り返し地点ですね。

さて、いよいよ今週末、7/4(土)に迫った関西選手権。
昨日、出艇情報が関西ボート連盟さんホームページにて発表となりましたので
今治造船ボート部員の発艇時間を、早速ブログにアップです。

■男子 × 1 (シングルスカル)
キャプ
→09:00 発艇 (ここ最近不調気味のワタクシ、藤川選手は 6レーン) 


■女子 × 1 (シングルスカル)
げんおぞの ネネ
→09:36 発艇 (まかせときなっ[グッド(上向き矢印)] 気合炸裂の現王園選手は 2レーン)

えみ
→10:00 発艇 (「気持ちをこめて丁寧に」の阿部選手は 1レーン)


■男子 × 2バナナボート) ダブルスカル
井出健二 シノ
→10:36 発艇 (今回の選手権では優勝を狙っている篠原井出ペアは 6レーン)

酷暑の大阪。気温も比較的マシであろう、朝早くの出艇です。
朝は水面が安定している事も多く、有利に働いてくれる事を願っています。

今シーズンは皆さんの声援が現地で、そしてLANケーブルを経て届いており、一同勇気100倍!
皆さんより頂いた応援を勇気に変え、部員それぞれに良い結果をご報告が出来るよう
一生懸命頑張ります!!

by キャプ


nice!(334)  コメント(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 334

コメント 70

駅員3

みなさんのご健闘をお祈りしております!
by 駅員3 (2009-07-01 19:30) 

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>

by aosima0714 (2009-07-01 19:32) 

くまら

勇ましいですね^^
頑張ってください!
by くまら (2009-07-01 19:44) 

kaoru

こんばんは。
お身体にお気を付けられて
頑張って下さいね!
by kaoru (2009-07-01 19:47) 

mimimomo

こんばんは^^
ボートのことは良く分からないですが、
水泳と同じで波にうまく乗るって大事なのかしらね~
力まず、ガンバッテ、ww
全国のソネブロガーがついてますからね~^^
by mimimomo (2009-07-01 19:49) 

toshi

こんばんはー^^
Emi選手の真面目なお顔♪
Nene選手の余裕顔♪
ウッホッホの笑えるペア☆
キャプカッコイイです^^

みんなで頑張ってください♪
by toshi (2009-07-01 19:58) 

トモミ

応援してます。頑張って!!
by トモミ (2009-07-01 20:37) 

CANDy

みなさん、カッコ良い表情で素敵です(/ー\*)
頑張って下さいね!!!
by CANDy (2009-07-01 20:51) 

さえとあすみ

名古屋からエールを送ります!
みんな頑張れ~~~!!

by さえとあすみ (2009-07-01 21:37) 

GT-FOUR

シーカヤックのブレードは大抵丸みを帯びています(私は角ばったブレードは見たことが無ありません)が、ボートのブレード?は、かなり角ばっているのですね。
使用方法(推力のみを期待)が決まっている場合は、角ばっている方がの効率がいいのかなぁ~?力学的に考えても、良さそうだもんなぁ~!(^^;
by GT-FOUR (2009-07-01 21:43) 

あら

もうすぐですね。
皆さん頑張ってください!
by あら (2009-07-01 21:46) 

toto

みなさん頑張ってくださいね!
by toto (2009-07-01 21:57) 

ぜろこ

みなさんの表情、素敵です☆
頑張ってくださいね♪
by ぜろこ (2009-07-01 22:05) 

naonao

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お疲れ様です。
皆さん体調にお気をつけて
頑張ってくださいね~
応援しています O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

by naonao (2009-07-01 22:09) 

JJ

皆さ~ん、頑張って下さいね~。
遠くからですが、応援しています。
by JJ (2009-07-01 22:12) 

まるたろう

時間、分かりました。
何とか間に合うように、会場へ行きます。
頑張って下さい。
by まるたろう (2009-07-01 22:25) 

ちゃこちゃん

頑張ってくださいね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
by ちゃこちゃん (2009-07-01 22:58) 

ikubotok

千葉からLANケーブルを伝って声援出発しました。
7月4日には大阪に着くかと・・・・・。
みなさんのご活躍は、みんなの元気です!!!
がんばってや~!!
by ikubotok (2009-07-01 23:00) 

すずらん♪

暑さにめげず、万全の体調で日頃の成果が発揮できますよう
遠く北の空からお祈りいたしております。
頑張って~~~~~~~!!v(。・ω・。)ィェィ♪
by すずらん♪ (2009-07-01 23:00) 

pon

みんな! がんばってくださいね。
土曜日は雨上がりで暑いようなので
塩分補給してくださいね。
(関西の朝は・・・暑いよ)
by pon (2009-07-01 23:10) 

nano

みなさんの気合の入った表情がいいですね
頑張ってください♪
by nano (2009-07-01 23:36) 

街の電気屋さん

皆さん、頑張ってくださいね!!ファイト~~!
by 街の電気屋さん (2009-07-02 02:04) 

えのみ

がんばれ!がんばれ!今造ROWINGTEAM!オォ~ッ(^o^)丿
Emiさんの真剣な顔が素敵ですね~!
by えのみ (2009-07-02 02:23) 

みさぴ

おー!\(^-^)/ふれーふれー!!
持ってるチカラを出し切ってください!!
\(^-^)/ファイトー!です!!
by みさぴ (2009-07-02 02:46) 

papipapi

試合もうすぐですね。
皆さんのご健闘をお祈りしています。
がんばれ~♪ ☆
by papipapi (2009-07-02 03:09) 

父ちゃん

おはようございます(^○^)
いつもありがとうございます(^_^)v
みんな頑張ってくださいね!!
キャプ調子あげてってください!!
ネネさん、気合いで(^_^)v
emiさん 真剣な眼差し素敵です(*^_^*)
元気に笑顔で☆
ウッホッホーーーー
篠原選手
井出選手
父ちゃんもいつも食べたますが・・・
バナナが良いですよ☆
バナナ食べてガンバです(^_^)v
それでは、皆さん・・・
今日も一日、元気に笑顔で・・・
頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-02 05:41) 

pandan

みなさん、かっこいいですね。
by pandan (2009-07-02 06:26) 

manamana

試合前の真剣なまなざし、
緊張感をひしひし感じます。
皆さんのご健闘をお祈りしています。

by manamana (2009-07-02 06:28) 

まっきー

嬉しい笑顔が見れますように。
by まっきー (2009-07-02 06:35) 

green_blue_sky

がんばってください。
by green_blue_sky (2009-07-02 07:15) 

なお

がんばってください~
応援してます☆
by なお (2009-07-02 08:06) 

oko

頑張ってくださーいっ♪
横浜より応援してますっっ
by oko (2009-07-02 08:20) 

ナツパパ

東京なのでそちらには伺えませんが、時間になったら気持ちで応援します。
がんばって下さいね。
by ナツパパ (2009-07-02 08:49) 

かい

頑張ってくださいね☆
吉報を期待して応援してますっ☆
by かい (2009-07-02 08:54) 

COYOTE

みなさんいいお顔してる~~
頑張ってください~~。。。。
チーココも応援してましゅのょ・・・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ
by COYOTE (2009-07-02 09:13) 

hatsu

がんばってくださいね~☆
by hatsu (2009-07-02 09:26) 

ANKO

お美しい方々、頑張ってください!
by ANKO (2009-07-02 09:34) 

マリンかもめ

ファイト~(^0^)/

by マリンかもめ (2009-07-02 10:08) 

ニャンコ

大阪は暑いみたいですね。

体調に気を付けて頑張って下さいね。
by ニャンコ (2009-07-02 14:52) 

cocoa051

がんばってください。
by cocoa051 (2009-07-02 15:02) 

ラブ

皆さん、頑張って下さい。
藤川選手、不調なんですか…?
by ラブ (2009-07-02 15:51) 

ふーみん

皆さん がんばってくださいね。
応援してます。
   フレーフレー今治造船 !
by ふーみん (2009-07-02 16:22) 

あやひな

大阪に来られるのですね。
大阪は暑いですよ~。
当日のお天気が気になります。
応援してますね^^
by あやひな (2009-07-02 16:45) 

雪渦

あまり暑くならないといいですね
実力以上のものを出せますように
がんばってください!§^。^§
by 雪渦 (2009-07-02 16:55) 

lamer

腕が折れんばかりに・・・って
折れたら大変だけど。
惜しみない声援をば送るケン。
惜しみない戦いを・・・!!!
by lamer (2009-07-02 16:58) 

そら

頑張ってくださいね^^
応援してますよー!p(´∇`)q ファイトォ~♪
by そら (2009-07-02 18:58) 

ふたば

頑張って下さいね~♪p(^^)q
by ふたば (2009-07-02 19:35) 

ryon

がんばれ~♪
by ryon (2009-07-02 20:48) 

yakko

こんばんは。
7/4(土)関西選手権ですね〜 頑張って下さい。
応援しています。ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
by yakko (2009-07-02 21:10) 

shige

頑張ってください^^
応援してます!
by shige (2009-07-02 21:57) 

mizunara

初めまして、mizunaraです。
ここ数日の雨で、少しは湖の水かさが増えましたでしょうか?
これから夏本番、体調に気をつけ頑張って下さい。
by mizunara (2009-07-02 22:02) 

ゆな☆

「頑張ってくださいね!」
ドキドキしてきます~(*^_^*)
by ゆな☆ (2009-07-02 22:33) 

吉之輔

こんばんは、+女性1。頑張って下さいね。
ご訪問&ナイス有り難う。健闘を居対してます。
ご訪問&ナイス有り難う。今後も宜しく。
by 吉之輔 (2009-07-02 22:33) 

井上酒店

関西にいらっしゃるんですね。ちょっと応援には行けませんが、是非頑張って下さいね。
by 井上酒店 (2009-07-02 23:07) 

swm104

私もそうですが、毎週末は試合が続きますね。
ベストを尽くして下さい。

応援しています。
by swm104 (2009-07-02 23:54) 

acha

がんばってください!
応援しています☆
by acha (2009-07-03 00:44) 

ねこじたん

アゲアゲでノリノリでゴールしてくださいね
by ねこじたん (2009-07-03 05:19) 

pandan

明日ですね、がんばってください。
by pandan (2009-07-03 05:58) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張につき訪問&応援のみとなります☆
by やまがたん (2009-07-03 06:36) 

ダー

良い目してるね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-07-03 08:31) 

りんたまごっち

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます^^
頑張って下さいね!応援しています^^
by りんたまごっち (2009-07-03 12:29) 

こぱんだつま

気合いの入った表情がみなさんステキですね。
頑張ってください!
by こぱんだつま (2009-07-03 13:53) 

tokoharu

皆さん!頑張ってくださいね ^^
応援しています♪
by tokoharu (2009-07-03 19:35) 

秋風

明日ですね!!
頑張って~ 応援してます!
by 秋風 (2009-07-03 19:56) 

カオリン

いよいよ明日ですね。
戦いを前にした、皆さんの表情がとても素敵です。
明日はいい風が吹きますように・・・
頑張ってください!
by カオリン (2009-07-03 21:01) 

oziat

フレ~!フレ~!Imazo Rowing!
by oziat (2009-07-03 22:15) 

みゅーまり

いよいよ明日ですね!
お天気がいいといいですが...
みなさんの日々のボートへの思いや
頑張っておられる様子を見ているので
何としても努力の成果を100%発揮することが出来ますように!!
と、陰ながら応援しております。
by みゅーまり (2009-07-04 00:54) 

goro2001

こんばんは。☆
by goro2001 (2009-07-04 01:45) 

komame

関西選手権、がんばってくださいね☆
by komame (2009-07-04 11:17) 

Riyo-Lyon

もう結果出てる頃ですよね??
どきどき・・・(´Д`;)
by Riyo-Lyon (2009-07-05 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0