SSブログ

2024大会スケジュール&新入部員紹介 [ボート競技]

入学入社シーズンに桜が満開!!笑顔も満開ですね[わーい(嬉しい顔)]
皆さんこんにちは![かわいい]アーリーです[かわいい]


玉川ダムは徐々に水位回復中です
https://imazo-rowingteam.blog.ss-blog.jp/2024-04-02
50%をきっていた玉川も100%が目前に迫ってきております

今回は~!!
今シーズンの出場大会スケジュール!!
おっと!その前にこの春今治造船ローイングチームに仲間入りした
新入部員をかる~くほんの少しだけご紹介します[ひらめき]



1人目は 近藤成生(こんどうなるみ)さん!!
なるみ.jpg

ブログネームは【なるみぃ・W・G
W・Gって?「World Galaxy」の略なのです[exclamation×2]
世界に銀河!スケールの大きな存在感に期待ですね!


2人目は 渡部奏海 (わたなべかなう)さん!!
かなう.jpg

ブログネームは【かなうん
元気いっぱいでスポンジのように
何でも吸収しています!とても期待がですね!

なんと2人とも同じ高校の出身なのです
昨年のアーリーとかほにゃんみたいですね[るんるん]
2人の高校時代の思い出ストーリーも気になりますね[手(チョキ)]
詳しく深堀はまた後日!!


今シーズンに試合スケジュールです!!

応援に駆けつけてくださる際はぜひSNS等でお連絡ください
応援メッセージもお待ちしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

4/27()28() 西日本選手権 
@大阪府立漕艇センター(大阪府高石市)

5/3()6() 朝日レガッタ 
@琵琶湖漕艇所(滋賀県大津市)

5/25()26() 全日本社会人選手権 
@戸田ボートコース(埼玉県戸田市)

6/20()23() 全日本選手権 
@海の森水上競技場(東京都江東区)

9/14()17() 佐賀国体 
@富士しゃくなげ湖水上競技場(佐賀県佐賀市)

しゅーごー.jpg
新たに新入社員の2人が加わり
総員7人で今シーズンの大会に出場します!!

[船]次回は~!!コーさん[船]


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 2

himanaoyaji

今年は中日本はないんですね、残念・・・。
by himanaoyaji (2024-04-14 11:13) 

トモミ

おぉ、頼もしそうな新人が2人も!皆さん、頑張ってくださぁ~い!!

by トモミ (2024-04-16 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。