SSブログ

いまぞう君の新応援グッズ [ボート競技]

こんばんわ!キャプです。

今年は全国ゆるキャラの祭典が滋賀県は彦根市で開かれ、
そこには地元彦根の「ひこにゃん」をはじめ、
いわゆる個性豊な「ゆるキャラ」達が日本中から集まったようです。

そんな「ゆるキャラ」の部類に入るのか、
今治造船のマスコットキャラクターである、「いまぞう君」。
今回は、そのいまぞう君がこのような応援グッズになっているのでご紹介。

見ての通りいまぞう君がオールを持っていますね。
このステッカーは9月の新潟国体の際に今治造船ボート部を応援する為、
社内の方々がデザインして作ってくれた応援ステッカーです。
いまぞう君がオールを持っています
「一漕入魂!!」・・・いまぞう君も気合いが入っているでしょう?
当社檜垣社長のイチオシデザインでもあります。

先月の新潟国体では多くの社員の方々が
このステッカーをメガホンに貼って愛媛から応援に駆けつけてくれました。

このような可愛いデザインの応援ステッカーを作っていただけるとは。。。
今治造船の皆には非常に感謝しております。

今後は今治造船ボート部の遠征先でお目にかける機会も多いかと思います。
「貼っても良いよ!」と言って頂ける方は、
各会場で是非ボート部員に一声おかけくださいね。

by キャプ


nice!(437)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 437

コメント 55

大宮のMarco

新(?)いまぞう君、イケてます!

特に、一漕入魂のほうは、最高。
ステッカーだけじゃ、もったいない気が。

Tシャツにして、売りましょう。
胸のワンポイントは、上の方のいまぞう君キャラとROWINGTEAMの文字にして、バックプリントは、一漕入魂で。
by 大宮のMarco (2009-11-07 22:10) 

shige

応援ステッカー
いいですね^^

ほしいです!
by shige (2009-11-07 22:18) 

しおつ

先日キリ番ゲットでいただきました。
一漕入魂はかっこいいですよね。
明日にはバイクに貼れるかな。貼ったらブログで紹介しますね。
by しおつ (2009-11-07 22:36) 

まるたろう

この夏応援に行った際、グッズをいただきましたが、
大切に使わせて頂いています。
ステッカーも、いいですね。
by まるたろう (2009-11-07 22:37) 

kummy

ほ、欲しい…!!(^-^*)
by kummy (2009-11-07 22:44) 

ぷーちゃん

「いま造くん」にもnice! 一票!
by ぷーちゃん (2009-11-07 23:08) 

カオリン

いまぞう君、カワイイ~(*^。^*)
下のデザインは旗にして漁船につけたいくらいです。
クリアファイルにしたらすごく目立つので、書類の紛失がなくなりそうです。
by カオリン (2009-11-07 23:13) 

こぱんだつま

私も欲しい~。
by こぱんだつま (2009-11-07 23:38) 

ゆかりん☆

いまぞう君、カワイイです(≧∇≦)
私も欲しいですーーーー。
車に貼れるタイプもあるといいかなあって思いました♪
by ゆかりん☆ (2009-11-07 23:52) 

nano

nice!なデザインですね♪
大漁旗でもありそうですw
by nano (2009-11-07 23:55) 

COYOTE

可愛い!!
クリアファイルとかあれば、いいのになぁ~!
ちょっと欲しいなぁ~♪

by COYOTE (2009-11-08 00:17) 

nyankome

「一漕入魂」、カッコイイですね。
このステッカー欲しいです。
by nyankome (2009-11-08 00:53) 

manamana

数あるキャラクターの中でも、特にかわいいですね。
by manamana (2009-11-08 06:50) 

momotty

ステッカー欲しいです!!
by momotty (2009-11-08 07:17) 

ダー

気合が伝わってきました♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-08 07:46) 

pandan

いまぞう君、CMでもたまに見るし好きです〜

by pandan (2009-11-08 07:55) 

mimimomo

おはようございます~^^
いまぞう君可愛いですね✌
しっかりボート漕いでいますねぇ。
by mimimomo (2009-11-08 08:07) 

ふたば

いまぞう君かわいい♪♪
一生懸命な感じが好きです!!
by ふたば (2009-11-08 09:38) 

くまら

可愛いですな^^
by くまら (2009-11-08 09:53) 

hisamiko

いいですね。かわいいです。
アニメの主人公ばりのクオリティです。
by hisamiko (2009-11-08 10:05) 

kaoru

おはようございます。
可愛らしいですね。
一漕入魂!!が素敵ですね。
by kaoru (2009-11-08 10:11) 

ナツパパ

おお、なかなか気合いの入った良いお顔立ちです。
これ良いなあ。
by ナツパパ (2009-11-08 10:29) 

駅員3

わー、是非Jeepに貼って応援に駆け付けたいです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2009-11-08 11:31) 

吉之輔

こんにちは、一漕入魂、頑張ってる顔がいいですね。
いいステッカーですよ。
ご訪問&ナイス有り難う。此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-11-08 15:14) 

toshi

こんにちはー^^
一漕入魂・・・良い言葉です☆
船造りと人作りに繋がる感じの言葉に感じます♪
ステッカー貼りたいです~^^
by toshi (2009-11-08 16:21) 

FTドルフィン

・・・欲しい・・・です。
by FTドルフィン (2009-11-08 17:21) 

スミッチ

かぶものは作らないのですか、想像してしまいました
by スミッチ (2009-11-08 20:05) 

リンさん

いまぞう君、可愛い。
必死な顔がいいですね。私も欲しいです。
by リンさん (2009-11-08 23:50) 

papipapi

会社にマスコットキャラがあるのはいいですよね♪
ステッカーいいですね。
車にでも貼ってボート部応援しに行きたくなります^^
by papipapi (2009-11-09 00:18) 

pandan

いまぞう訓の表情がいいですよね。
by pandan (2009-11-09 06:20) 

みさぴ

いまぞう君、かわいいです♪ (o^_^o)
by みさぴ (2009-11-09 06:25) 

ささ

いまぞう君、可愛いですねv
可愛いけれど、「荒波にも負けません☆」って、
気合が見えて、凛々しくもありますぅ(*≧∇≦)ノ☆
by ささ (2009-11-09 08:41) 

youzi

可愛いキャラクターですね。
グッズがあったら、欲しくなってしまいます。
by youzi (2009-11-09 10:50) 

カトリーヌ

いまぞうくん、かわいいですd(゚-^*) ♪
一漕入魂!の言葉もナイスですねd(* ̄∇ ̄)。
by カトリーヌ (2009-11-09 12:05) 

新快特

「一漕入魂」いいですね~。
スッテカーもnice!です。
by 新快特 (2009-11-09 16:29) 

goro2001

いまぞう君、面白いです。☆
by goro2001 (2009-11-09 16:57) 

green_blue_sky

いまぞうくん、面白い
ほしくなります(^○^)
by green_blue_sky (2009-11-09 18:58) 

リキ小ママ

いまぞう君、good!です。
大漁旗風「一漕入魂」カッチョイイです♪
by リキ小ママ (2009-11-09 21:22) 

key-k

こんばんは。
おおぉ!ステッカーいいですね。
どれくらいの大きさなんでしょう?w
by key-k (2009-11-09 21:26) 

水無月

こんばんは。
いまぞうくんかわいいですね♪
ゆるキャラナンバー1も目指してくださいね^^
by 水無月 (2009-11-09 21:33) 

sarisari

いまぞうくん、かわいいv
口のへの字がポイントですね♪
by sarisari (2009-11-09 22:41) 

tmtm-802

キャラクター可愛い♪
いまぞうくんで冒険漫画作れちゃいそうな気もします^^
冬練、皆さん頑張ってくださいね!(^^)!
by tmtm-802 (2009-11-10 00:58) 

雪渦

いまぞうくんホントにかわいいですね
チョロQのようないまぞうくんとかあったらいいなーと
走るときにオールがくるくるしてくるとなおいいですね§^。^§
by 雪渦 (2009-11-10 05:44) 

pandan

おはようございます〜

by pandan (2009-11-10 06:49) 

tooshiba

会社の後押しを受けていらっしゃる皆さんは、前に進むしかありませんね。(^^)

目指すは頂点

いまぞう君デザインのバナーなどを作成されたら、常連さんの多くの方が各自のブログで貼り付けてくれるかと思います。
うちも貼り付けます。キリリッ
by tooshiba (2009-11-10 12:39) 

ソニックマイヅル

舞鶴の「ちょき丸」とコラボしてほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-10 13:36) 

太陽の玉子

いまぞう君素敵なデザインですね。
ゆるキャラというほどでも。
先日リアルせんとくんを見たけれど、あれって・・
by 太陽の玉子 (2009-11-10 14:11) 

nano

日々寒くなってますが練習のほうも
熱が入ってますか?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-11-10 14:23) 

goro2001

こんにちは。☆
by goro2001 (2009-11-10 15:57) 

新垣繁美

こ、これはイイ!
会場には行けないのですが、他の方法で手に入りませんか?
ボランティアで使うバイク(カブ君)に貼らせて頂きたいです。
by 新垣繁美 (2009-11-10 23:19) 

ピカチュウ

全国キャラクターコンテストで優勝しちゃいそう
部費が10倍になるかも(^^♪
by ピカチュウ (2009-11-11 01:44) 

マリンかもめ

メチャ格好いいです♪
by マリンかもめ (2009-11-11 10:16) 

La_vbl_kok

良いですね~♪
このステッカー)^o^(
by La_vbl_kok (2009-11-11 16:45) 

今造ROWINGTEAM



キャプに代わりまして、ねねがコメント返信させていただきます★



大宮のMarco様>>
Tシャツ、いいデザインですね(*ノ∀`*)
提案ありがとうございます★
キャプに提案してみよ~っと♪

shige様>>
ステッカーまで作って、応援してもらえて
すごく光栄でした★

しおつ様>>
ブログでの紹介、楽しみにしています^^

まるたろう様>>
夏にお会いした際にはまだこのステッカーは
存在してなかったのでまるたろうさんには
またお会いできた時にお渡ししますね♪

kummy様>>
そう思っていただけて光栄です☆

ぷーちゃん様>>
わ~い((*´U`)ノいまぞう君も喜びます^^

カオリン様>>
いまぞう君のクリアファイルもありますが、
かなりデザインが派手でいい感じですよ♪

こぱんだつま様>>
この記事で、ほしいとおっしゃってる方が
たくさんいますので、キャプに掛け合って
みたいと思います~((*´U`)ノ

ゆかりん☆様>>
部員の1人が会社の軽トラに貼ってました^^
いい感じでしたよ☆

nano様>>
言われてみれば・・・ありそうですね~(*゚ェ゚*)

COYOTE様>>
クリアファイルもありますよ^^
過去記事にも載せています^^

http://imazo-rowingteam.blog.so-net.ne.jp/2009-10-17

nyankome様>>
ほしいとおっしゃってくれてる方に
お渡しできたらな~(´Д`)
キャプに掛け合ってみますね^^

manamana様>>
お褒めの言葉ありがとうございます!
いまぞう君も大喜びです((*´U`)ノ

momotty様>>
お渡しできたら嬉しいです^^
キャプに相談してみます☆

ダー様>>
いまぞう君が気合入れてるからには
私たちも負けてられません((*´U`)ノ

pandan様>>
そう言ってもらえてとっても嬉しいです(*゚ェ゚*)♪

mimimomo様>>
エンジン搭載のいまぞう君ですが、
エコ意識してるので手漕ぎなんです♪笑

ふたば様>>
このいまぞう君の表情、いいですよね♡

くまら様>>
可愛いですよね~(*゚ェ゚*)
私もお気に入りです!

hisamiko様>>
いまぞう君のアニメとか面白そうかも^^

kaoru様>>
会社のキャラクターがあるっていいですよね。
結構お気に入りです^^

ナツパパ様>>
いまぞう君の必死な顔、いいですよね^^

駅員3様>>
わ~((*´U`)ノ是非貼ってほしいです!

吉之輔様>>
そう言ってくださってありがとうございます★

toshi様>>
そう言ってくださって嬉しいです☆^^
「船造りと人作りに繋がる感じ」と言われ
まさにそうだ!!と思いました(*゚ェ゚*)

ステッカー、希望者に配れるよう
キャプに掛け合ってみます☆

FTドルフィン様>>
希望者に配布できるよう、
なにか企画してみますね^^♪
しばしお待ちを☆

papipapi様>>
そう言ってもらえて嬉しいです((*´U`)

pandan様>>
このいまぞう君、必死で可愛いですよね★

みさぴ様>>
私もお気に入りです((*´U`)ノ♡

ささ様>>
流行のかっこかわいいですねw
この表情のいまぞう君、お気に入りです★

youzi様>>
そう言ってくださってありがとうございます♪

カトリーヌ様>>
このいまぞう君可愛いですよね★
気に入ったのでデスクに置いてます^^

新快特様>>
一本一本、魂を込めて漕ぐ意識を持って
頑張りたいと思います!((*´U`)ノ

goro2001様>>
ありがとうございます★

green_blue_sky様>>
このいまぞう君いいですよね^^

リキ小ママ様>>
私これお気に入りです~(*ノ∀`*)

key-k様>>
えっと、10×14cmです!(*ノ∀`*)

水無月様>>
ありがとうございます!
いまぞう君と共に頑張ります^^

sarisari様>>
気合入るとへの字になりますw

tmtm-802様>>
「いまぞう君のふねができるまで」
という絵本も出来そうですね^^

雪渦様>>
そういうおもちゃいいですね!
ナイスアイディア!^^

tooshiba様>>
ナイスアイディアをありがとうございます!((*´U`)ノ
早速作ってみますね!

ソニックマイヅル様>>
ちょき丸をネットで確認しましたが、
かにさんなんですね(*゚ェ゚*)
可愛い♡

太陽の玉子様>>
せんとくん・・・可愛い系ではないですよね。。笑

nano様>>
熱入ってますよ~((*´U`)ノ

goro2001様>>
いつもありがとうございます★

新垣繁美様>>
希望者に配布できるようキャプに掛け合ってみますね★

ピカチュウ様>>
それいいですね((*´U`)ノ
ひそかな野望にしておきましょうw

マリンかもめ様>>
ありがとうございます★
国体以降にできたアイテムなので
マリンかもめさんにお渡しできてないですね><
また会えるときに渡します!

La_vbl_kok様>>
ありがとうございます★
by 今造ROWINGTEAM (2009-11-12 17:05) 

SAKANAKANE

カワイくて、とっても良いですね。
by SAKANAKANE (2009-11-15 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0