SSブログ

いざッ後半戦!関西選手権 [ボート競技]

皆さんこんにちは、キャプです。
只今、今治造船ボート部は大阪は浜寺漕艇場に向けて、
ボート牽引車「ドナドナ号」で、山陽道を東に向かってひた走っております。

先程、しまなみ海道沿いにある大島の工場にて
鋭意建造中だった新造船も、確認して参りました。
本日受け渡し式の後出航してゆくとのことで、本当にめでたいことです。

ニュースで聞くところによれば、ここ数日の天候はマズマズ。
ひと雨来る前に大阪に到着したいところです。到着後の予定は、
競技用ボートの積み降ろし後に浜寺漕艇場のコースで軽く汗を流して終了。
いわゆるファルトレックと言われるレース前の調整です。

夜は、本場大阪の「たこ焼き」でもほおばりながらミーティングが出来れば
・・と思っていますので、どなた様か、近くに美味しい「たこ焼き屋さん」を
ご存じの方は、コメント欄にご一報を入れて下さると幸いです。

昨年大会。浜寺漕艇場
写真は昨年大会の男子ダブルスカル準優勝、シノ君&イデケンペアの雄姿。
因みに関西ボート連盟のウェブサイトでは、早くもレーススケジュールが掲載されていました。
今治造船ボート部の出場レースのうち、一発目の試合は私から。

■男子シングルスカル(M1×)予選 9組 
藤川浩史 → 09:06発艇

そしてエミネネ、イデケン・シノ君それぞれペアは下記時間から。
■女子ダブルスカル(W2×)予選 3組
阿部・現王園 → 12:18発艇

■男子ダブルスカル(M2×)予選 4組
篠原・井出 → 11:28発艇

・・ということで、今治造船ボート部、シーズン後半戦の開幕です。
このブログをご覧になって下さる皆様の声援が、大きな力になります!
応援、よろしくお願いします!!

by キャプ

nice!(442)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 442

コメント 53

あんみつ

晴れれば夏の暑い日ざし・・・身体気をつけて頑張ってくださいね~♪
by あんみつ (2010-07-01 11:23) 

gonntan

照り返しがあれば暑いしねぇ
頑張ってくだはいませ^^
by gonntan (2010-07-01 12:38) 

父ちゃん

応援には行けませんが
頑張ってください!!

by 父ちゃん (2010-07-01 13:19) 

momotty

応援のnice!ポチですが
頑張ってください(*^^)v
by momotty (2010-07-01 13:33) 

ゆいあいママ

頑張ってください!!!
by ゆいあいママ (2010-07-01 14:27) 

lamer

さっき今日に強い雨が降りました。

水の上は気持いいでしょうね。

もっか無料のサウナ状態を楽しんでいます。

by lamer (2010-07-01 15:53) 

nano

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2010-07-01 16:12) 

EF135L

大阪に住んでいる従兄弟が言っておりました。
ほぼ、大体全部がチェーン店になった網様です?
お確かめ下さいませませ。
残念。
またの朗報をお待ちしております。
by EF135L (2010-07-01 16:57) 

hatumi30331

大阪の浜寺ですか〜〜同じ南海電鉄沿線ですねえ。
残念・・3日は行けないなあ・・写真撮りに行きたかったなあ〜。
たこ焼きやさんは、そこらじゅうにありますが・・・
美味しいところ=流行ってるとこですかねえ?う〜〜ん微妙・・・
まあ、そんなにはずれはないと思います。

とにかく、頑張って下さい!!
by hatumi30331 (2010-07-01 17:25) 

くまら

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
by くまら (2010-07-01 18:17) 

toshi

こんばんはー^^
しばしの戦士の休息でしたか♪
後半戦開始  大阪夏の陣ですね☆
楽しみにしていますので
頑張ってくださいね^^
by toshi (2010-07-01 18:41) 

mimimomo

こんばんは^^
美味しいたこ焼きやさんが見つかると良いですね~^^
それにしても出艇時刻って意外と細かく決まってるのですね。
頑張ってくださいね~~千葉から応援しています!
by mimimomo (2010-07-01 19:09)


by mimimomo (2010-07-01 19:10) 

yasu

大阪のレースですか!
応援に行ってみたいけど、遠くて行けません(T T)
日頃の成果がいかんなく発揮できることを
遠い茨城の空から応援しています!

by yasu (2010-07-01 19:26) 

リンさん

いよいよですね。
みなさん頑張ってください。
by リンさん (2010-07-01 19:38) 

アリスとテレス

試合後にも美味しいたこ焼きが頬張れるといいですね^^
関西選手権、頑張って下さい!
by アリスとテレス (2010-07-01 19:43) 

駅員3

試合頑張ってくださいね~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2010-07-01 19:49) 

ryon

シーズン後半戦 開幕っ
みなさん がんばってくださいっ♪
by ryon (2010-07-01 19:52) 

green_blue_sky

がんばってください~
by green_blue_sky (2010-07-01 19:54) 

ナツパパ

早くも折り返しなんですね。
どうか悔いの残らぬ試合を...がんばってくださいね。
by ナツパパ (2010-07-01 20:04) 

chunta

つまり 土日に試合?
たこ焼きパワーで 頑張って下さいね♪

めざせ 優勝~~!
by chunta (2010-07-01 20:08) 

matcha

先ずは、予選突破。
頑張ってください。
by matcha (2010-07-01 20:44) 

大宮のMarco

今度は大阪ですか。
おいしい誘惑が多そうなので、負けずに頑張ってください。
by 大宮のMarco (2010-07-01 21:17) 

yakko

こんばんは。本場のたこ焼きを存分に味わって来て下さい。
いよいよ後半戦の開幕、ガンバッテ下さい(*^_^*)
by yakko (2010-07-01 21:18) 

ふたば

シーズン後半戦、頑張って下さいね^^☆
by ふたば (2010-07-01 22:10) 

nyankome

いよいよですね~。
もう到着されましたか?
堺の名物、かん袋のくるみ餅も是非!
暑いときは、氷くるみで。
http://www.kanbukuro.co.jp/
by nyankome (2010-07-01 22:22) 

mwainfo

ご多忙中、いつもご訪問いただき有難うございます。
by mwainfo (2010-07-01 22:49) 

まめ助の母

浜寺…実家に近いです!
子供の頃はいとことプールとか行ってました!

わたしもくるみ餅大好きです〜

頑張ってそして楽しんできてください!!
by まめ助の母 (2010-07-01 22:52) 

manamana

暑さを吹っ飛ばしてがんばって!!
by manamana (2010-07-01 23:10) 

iko4wd

頑張ってくださ~い(^^
by iko4wd (2010-07-01 23:17) 

tmtm-802

おいしいたこ焼き食べてパワー全開、頑張ってくださいね♪
by tmtm-802 (2010-07-02 02:10) 

じむ員

こんばんわ^^
先日はお忙しい中ご訪問いただきありがとうございます^^
今日はお礼の駆け足訪問中で、すみません><;
向暑の折、皆様お元気で過ごされますように!
シーズン後半戦開幕! がんばってくださいね!^^
by じむ員 (2010-07-02 02:50) 

みさぴ

おお、大阪ですね!
移動おつかれさまです!
おいしいたこ焼き、食べれましたか?(o^_^o)
いよいよですねー、がんばってくださいね!(^◇^)ノ ふぁいとー!
by みさぴ (2010-07-02 02:53) 

あさひ

昔、浜寺に住んでいたんですよ(^^)
今もそう遠くはないんです。
明日たぶん応援にいけると思います。
一目でもお会いできると良いのですが。

たこやき・・・そうですね・・・
石津にたしか「たこ昌」がありますよ。
とは言え食べたこと無いんです(^^;
おいしいもの食べられると良いですね(^^)

by あさひ (2010-07-02 05:31) 

pandan

後半のスタートですね、
応援しています、頑張ってください。
by pandan (2010-07-02 07:10) 

naokun

おはようございます
遠くから晴れパワー送っておきます
by naokun (2010-07-02 08:39) 

シミズ

藤川さん こんにちは
このブログを最初から読みました。エミネネ、イデケン、シノ。いいチームを作りましたね。ますます今造ファンになった事は言うまでもありません。後半戦も各地で今造ROWINGの風を吹かせて下さい!
by シミズ (2010-07-02 09:07) 

ドーレ

選手権~ 頑張ってくださぁ~~い!!
by ドーレ (2010-07-02 09:33) 

kummy

いよいよですね~(#^-^#)
全力で応援してまーす♪
by kummy (2010-07-02 11:37) 

ラブ

皆さん、書いてますが、くるみ餅の氷はお勧めですねぇ。
すごい人ですけどw
http://love123.blog.so-net.ne.jp/2009-06-16
たこ焼屋さん、天王寺や難波のあたりまではわかりますが、
堺まで行くと、わかりませんねぇ。

by ラブ (2010-07-02 15:09) 

mamoto

頑張って下さい!!
by mamoto (2010-07-02 19:46) 

ふーみん

今造ROWINGTEAM フレーフレー

がんばってくださいね。
by ふーみん (2010-07-02 20:12) 

ikubotok

W杯日本代表のように
ソネブロ代表ということで
熱いレースで感動をお願いします!!

by ikubotok (2010-07-02 20:23) 

たい

美味しいタコ焼き屋はありましたか?^^

レース、頑張ってくださいね! 応援nice!入れときましたっ!

フレー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ フレー

by たい (2010-07-02 20:41) 

やま

こんばんは!
たこ焼きの美味しいところは・・・・・やっぱり我が家のたこ焼きです・・・・と言いたいところですが、私のお気に入りは尼崎の某所にあります。
そんなに大きなお店でもなく昔は何でも屋さん?という感じの所でしたが、安くてうまい・・・・子供のころ食べていたたこ焼きです。

レース 頑張ってくださいね!!
by やま (2010-07-02 21:50) 

桔梗

こんばんは^^
土曜は仕事なので行けませんが応援してますね☆
浜寺というか高石ほとんどわかりません(><;)
大阪人でもお手上げ\(><;)/
by 桔梗 (2010-07-03 01:54) 

tooshiba

皆さんのご健闘をお祈りします。
移動大変ですねえ。。。行きも帰りも無事故でありますように。m(_ _)m
by tooshiba (2010-07-03 02:01) 

pandan

機能はニョッキンのCMでいまぞうくんに会えました。

今日は朝から大雨です〜。
by pandan (2010-07-03 06:12) 

まいなすいおん

なんば・道頓堀まで来れる機会があったら
『大たこ』・『赤鬼』・『くくる』がありますよ♪

by まいなすいおん (2010-07-03 10:19) 

シービーちゃん

たこ焼きを食べて、頑張れ~! 応援しております。
ドナドナ号、ネーミングが、なんか妙です(笑)。
by シービーちゃん (2010-07-03 13:55) 

雪渦

後半戦もがんばってくださいねv§^。^§
by 雪渦 (2010-07-03 16:35) 

くろすけ

ファイト!!です♪
by くろすけ (2010-07-03 19:23) 

pon

たこ焼きではありませんが、南海電車の堺駅の
近くにある大吉(だいきち)という天麩羅屋さんはぜひっ!
貝汁も貝殻を足元に捨てる等面白い。
もちろん天麩羅もおいしいですので!

by pon (2010-07-03 21:17) 

mimimomo

こんばんは^^
再び~お邪魔虫~
予選はもう終わった? どうだったかしら。
明日は決勝?ですよねvv
by mimimomo (2010-07-03 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0