SSブログ

玉川地道に復活中 [ボート競技]

こんにちは!
かほにゃんです![ひらめき]
https://imazo-rowingteam.blog.ss-blog.jp/2024-03-26

しゅんぴーによる、やま勝レポどうでしたか! 
種類豊富でボリュームもあるので
練習終わりに沁みました~
またみんなで食べに行こうと思います!

新年度が始まりました!
新しいメンバーも加わり
チームに更に活気がついたように感じます!
メンバー紹介楽しみにしててくださいね[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

最近は雨が降り続けたおかげで
玉川の景色が激変してます!
IMG_20240326_154847.jpg
水域が徐々に広くなってきており
今造の船台も復活いたしました~
(これまで半分の長さが二倍にのびました~)
大艇も楽々出せます[右斜め上][右斜め上]
IMG_20240326_173501.jpg
腰まで水に浸かれる装備で作業していますw
IMG_20240401_154451.jpg
今年もシーズン始まりました!
レースお楽しみに!

次回
アーリー[リボン]

nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 1

トモミ

メンバー紹介、楽しみに待ってます(笑)!!

by トモミ (2024-04-09 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。