SSブログ

2011開幕戦「中日本レガッタ」迫る。 [ボート競技]

こんにちは、キャプです。
ここ数日、一気に暖かくなり、春も真っ盛りといった感じでしょうか。

愛媛今治の桜も綺麗に咲き誇りました。
温かい日差しと、美しい花々、水面もキラキラと輝く良い季節となっております。
お出かけするにも最適でしょう。我々の練習する玉川ダムにも
大勢のお花見客が集まり、ダム湖にある道の駅は煩忙期を迎えて忙しそうです。

さて、お出かけといえば、我々今治造船ボート部にとって
2011年度初戦となる第56回中日本レガッタ、あと一週間後に控えております。

愛知県は日進市(東郷町)の愛知池で行われる今大会。
昨日、予選の組み合わせが発表されましたが、
その内容から昨年度に増して多くのクルーが参加しており、
非常に厳しい戦いを強いられそうです。

また、昨年の中日本レガッタは多くのブログをご覧の皆さんに
応援に駆けつけて頂いたことで、今治造船ボート部員にとって
非常に印象深い試合となりました。

今年もお時間のご都合がつく方がいらっしゃいましたら
是非とも今治造船ボート部の応援にお越しになりませんか?
湖畔を走る艇を眺めながら、湖畔で過ごす春の1日も良いものですよ?
(私達は「湖上」ですが・・・)

ボート部員一同、中部地区のブログをご覧の皆さんに
お会いできることを楽しみにしております!!

試合へ向けて総仕上げ!!
この16日、17日の土日はレースを想定してトレーニングで総仕上げです。
初戦から良い結果がご報告できるよう、気合いを入れて頑張ります!!!

【第56回中日本レガッタ】
日程:4月22日(予選)、4月23日(準決勝)、4月24日(決勝)
場所:愛知県日進市米野木町字南(愛知池)
出漕:
男子4× 藤川、篠原、別府、井出
女子2× 現王園、越智(愛媛選抜)

レース時間、結果については、ブログにて随時更新致します。

byキャプ

nice!(619)  コメント(43)  トラックバック(0) 

nice! 619

コメント 43

naokun

こんにちは
今年も行かせていただきます
楽しみにしてます
by naokun (2011-04-16 14:28) 

PopLife

新体制の下、良い結果をお待ちしております?
by PopLife (2011-04-16 14:31) 

sonic

男女とも新しいメンバーでの第一戦ですね。
妹キャラ卒業のネネたんガンバ!!
by sonic (2011-04-16 14:40) 

yakko

こんにちは。
キラキラ輝く水面が みなさんのトレーニングを後押ししてくれると思います。頑張って下さい。(^。^)
by yakko (2011-04-16 14:52) 

ろーるけーき

いよいよ開幕ですか
今治造船ボート部 ファイト~~ヾ(・o・*)
by ろーるけーき (2011-04-16 16:23) 

rabbit_k

いよいよ開幕・・・頑張ってください!
by rabbit_k (2011-04-16 18:00) 

シラネアオイ

こんにちは!開幕戦期待しています!!
by シラネアオイ (2011-04-16 18:03) 

駅員3

私は応援に行けませんが、エールを送ってます[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-04-16 18:43) 

himanaoyaji

行きたいと思ってます(いけても24日)
時間(スケジュール)連絡お願いします。
by himanaoyaji (2011-04-16 19:12) 

たくや

頑張って下さい!
by たくや (2011-04-16 20:19) 

海を渡る

試合の前の緊張感はいいですね。
その緊張を勝利につなげて下さい。
頑張って下さい!
by 海を渡る (2011-04-16 20:43) 

大宮のMarco

お疲れ様です。
自転車のJプロツアーも今日開幕、Jリーグも来週から再開です。
スポーツで日本を元気にしたいですね。

ところで、桜の木の下の社章は花びらでしょうか。
by 大宮のMarco (2011-04-16 22:13) 

koume

頑張ってくださいね!!
良い結果報告をお待ちしております^^
by koume (2011-04-16 22:16) 

あら

初戦、ファイトです!
by あら (2011-04-16 22:38) 

manamana

名古屋方面に遠征ですね。
応援しています。
by manamana (2011-04-16 23:05) 

くまら

果報は寝てまちます(爆)
by くまら (2011-04-16 23:11) 

shige

頑張ってください^^
by shige (2011-04-16 23:35) 

nano

新人さんの活躍も楽しみですね♪
by nano (2011-04-17 00:36) 

pandan

1週間後なんですね〜
頑張ってくださいね。
by pandan (2011-04-17 06:18) 

ナツパパ

いよいよシーズン開始ですね。
好結果を期待しております。
頑張って下さいね。
by ナツパパ (2011-04-17 08:18) 

tomickey

いつもniceをありがとうございます!
南京ではniceが押せないのでコメントにて失礼致します~
by tomickey (2011-04-17 10:19) 

yogawa55はやぶさ

山口国体(豊田湖)の観戦をしたいと思います。
お召し列車で皇太子様がお見えになることで、本籍:山口県民として全力を尽くす所存です。
結果はその後です。
挑戦することに意義があります。
by yogawa55はやぶさ (2011-04-17 14:00) 

hatumi30331

今度は、愛知ですか!?
頑張ってね〜〜♪
by hatumi30331 (2011-04-17 19:07) 

poyoyon

がんばってください!
by poyoyon (2011-04-17 19:39) 

pandan

お天気が良いといいですね〜
by pandan (2011-04-18 06:43) 

La_vbl_kok

こんばんは☆
バリィさんチャリティ缶バッジのブログ、アップしました(^_^;)
http://yakushya-kagirimushi.blog.so-net.ne.jp/2011-04-18
by La_vbl_kok (2011-04-18 17:21) 

ulyssenardin36000

震災以来、こちらはすっかりこじんまりしております。元気が出る試合を披露してくださいね!
by ulyssenardin36000 (2011-04-18 18:05) 

アリスとテレス

会場には伺えませんが、
遠く関東から応援しています^^
by アリスとテレス (2011-04-18 19:30) 

toshi

こんばんはー^^
あっ今週でしたね~
楽しみましょう^^
by toshi (2011-04-18 21:06) 

コリンママ

東京から応援しています!!!
by コリンママ (2011-04-18 22:31) 

hayama55

中日本レガッタ、いよいよですね。
応援していますよ!!
by hayama55 (2011-04-18 22:37) 

nanamama

今年は是非愛知池近くの愛知牧場にも是非立ち寄って美味しい美味しいソフトクリーム等食べてみてください。

頑張れ!!
by nanamama (2011-04-19 00:02) 

pandan

今日は冷え込みますね。
by pandan (2011-04-19 06:42) 

ろーるけーき

おはようございます^^
試合 近づいてきましたね~
by ろーるけーき (2011-04-19 07:17) 

goro2001

レース頑張ってください。☆
by goro2001 (2011-04-19 09:40) 

sara-papa

頑張れ~♪
届いたかなぁ。。。\(^o^)/
by sara-papa (2011-04-19 10:10) 

eyes

いつかきっと応援に行こう!!
と、ひそかに思っています(>_<)
by eyes (2011-04-19 12:40) 

つなみ

頑張ってネ~♪応援しています♪
とくにねねさ~ん♪妹卒業以来
お初のご挑戦ですネ^^v
by つなみ (2011-04-19 14:28) 

アヤメセブン

こんにちは~☆
頑張ってくださ~い\(^o^)/
by アヤメセブン (2011-04-19 14:58) 

yu-papa

頑張ってください^^
by yu-papa (2011-04-19 15:08) 

雪渦

納得のいく結果が出ますように
応援してます§^。^§
by 雪渦 (2011-04-19 17:10) 

pandan

昨日は寒かったですね。
by pandan (2011-04-20 06:33) 

goro2001

おはようございます☆
by goro2001 (2011-04-20 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0